2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« こんなこと書いて大丈夫なんだろうか・・・(汗) | トップページ | 慣れないことをやるとうまく纏まらないという典型的な事例。 »

2009年3月19日 (木)

来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗)

[BrightShadow]

明日は祝日ですね。

多分その影響だと思いますが、

例のパーツガチャ、今日発売になったみたいです。

ですが・・・あんまり魅力的ではないなぁ(汗)

まあ、触れなくてもいいか(汗)

それよりも、しばらくブログ更新が止まることの方が重大です(汗)

基本的に平日更新ですからねぇ。

ただでさえ金曜日の模様を思い出せないというのに(汗)

さらには、ちょっと様子を見ながらになりますが、

火曜日も客先かもしれないので、

最悪次回更新は水曜日になります。

ええ、憶えていられる自信が全くございませんね(汗)

なので、この週末はできるだけお写真を撮るようにしようかと思います(汗)


そんなわけで昨夜の模様ですが、

まずはINできたのでよかったと思います(汗)

まあアレです。

よくよく考えてみれば、このブログ、あまり人の目に触れていないはずなので、

なにを書こうがあまり大勢に影響がないといったところですね(汗)

そんな感じで安心しながらも、相変わらずの感じでした。

まずは蟲ボスをさくっと狩りまして、手ぶらでセントヨルへ(汗)

その後エコミ鉄道まで飛びまして、お化けボス退治。

ですが、ちょっとここでおかしな感じです。

お化けボスがちょっとズレた場所にいます(汗)

盗まれちゃったのかなーとか思いながらも、

さほど大変ではないのでそのままぼっこぼこにしてきました。

案の定と言いますか、なにも落としてくれませんでしたが(汗)

でもまあ、なにも落とさないのはデフォルトですので、

あまり気にもせずに今度は中央へ。

一旦お薬を整理しまして、今度は箱ボス退治です。

が・・・やっぱり随分ズレたところにいらっしゃいます(汗)

これはもう、完全に盗まれてるなーとか思いまして、

さらにはこのボス、結構めんどくさいので、スルーしてみました。

こうなると、次に予定しているロボボスが心配です(汗)

とりあえず向かってみますと・・・いたいた。

いつもの場所でぼーっとしてますね。

ですが、多分コイツはそんなにズレないんじゃないかと思うので、

ちょっと判断しづらいところです。

でも、コイツからはまだ経験値が貰えますし、

多少鍛錬にもなるかーとか思ったので、アタック開始です!

ロボボス討伐に関しましては、もう随分と慣れまして。

とりあえずはイナズマの後の通常攻撃さえ気を付けてれば、

まず死ぬことはないような感じです。

しかも、シールドナイト的な速さでの連打でもないので、

ダメージを確認してからお薬でもなんとか間に合う感じです。

まあそんな感じで無事に討伐完了です!

相変わらず時間が掛かるので疲れちゃうんですが、

橙装備を落としてくれたのでよかったと思います!

まあいつものようにぼくは装着できないようですが(泣)

ここでまたセントヨルに戻りまして、今度は花ボス退治に。

こちらは余裕でやっつけまして、さらには橙装備もいただきました!

まあ相変わらずの装着できないタイプでしたが。

そして今度はその足で久々に紫晶の洞窟へ!

いや、ここんとこボス狩りしかしてないせいで、

あまり経験値が貰えてないんですよね(汗)

3日で10%もいってないんじゃないかなぁ(汗)

まあその辺も鑑みまして、結晶拾いながら殲滅大会です!

久々な感じでなかなか楽しかったのですが、

花ボス倒してそのまま来ちゃったので、あまりお薬もなかったので、

そんなに長くは楽しめませんでした(汗)

ってところで昨夜の戦闘は終了しまして、

その後荷物整理やったりちょっとだけ露店やったりしました。

まあ・・・これといって面白みがない記事ですみません(泣)

« こんなこと書いて大丈夫なんだろうか・・・(汗) | トップページ | 慣れないことをやるとうまく纏まらないという典型的な事例。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私の師匠は・・・いない・・・><

弟子は・・・やっぱりいない(予定)

>FIRIAさん
師匠なしでそこまで強いんですから、すごいと思います!
ぼくなんか師匠に迷惑かけっぱなしで・・・

きっと水曜日にはあの人やこの人など豪華な出演陣と

絶妙な構図と奇跡的なタイミングで撮られた贅沢なSSが

所狭しと並べられてる更新があると楽しみにしています^^

と、ハードルをあげてみた(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ぼくごときになにを期待してるんですか(笑)
まあ、ある意味すごい写真が載るかもですよ!!

きっと ソロでアバドン退治しちゃうんでしょうね ww

>FIRIAさん
倒すよりなによりまずお写真撮りたいですね(汗)
ソロで倒せるのかなぁ・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28692999

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗):

« こんなこと書いて大丈夫なんだろうか・・・(汗) | トップページ | 慣れないことをやるとうまく纏まらないという典型的な事例。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.