2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! | トップページ | コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? »

2009年3月13日 (金)

まあ、さすがにそれはないと思いますけどね(笑)

[BrightShadow]

あれ?今回は100GASHじゃないの?(汗)

まあ最初だけだろうとは思ってましたけどね(笑)

そんな感じのピンポイントガチャですが、

今回に限っては当たりが2種類あるので、

露店とかでも結構買えるかもしれませんね。

まあコレで手と足のどちらかがレアだったらひどいですが(汗)



そんなわけで昨夜も頑張りました!

まずはお薬を準備しまして、へ!

いよいよ本気でペットを取りに行きましたよ!

殲滅に関してはもうすっかり慣れたものでして、

前回と同じように5匹づつ殲滅していきます!

途中ラグ発生でひやひやしたりもしましたが、

とりあえずは問題なくクエ完了です!

最後の部屋が一番落ち着くってのもなかなかなものですが、

ぼくの予感の鋭さにも舌を巻きますね(汗)

ってことで、4度目のトライです!(泣)

こちらもまあ同じような感じで頑張りまして、無事完了!

そして、いよいよいただきましたよ!ペット!!

ソロでは取れなかったりいろいろあって、

随分長いこと55ペットで頑張ってきましたが、

いよいよ近接も75ペットになりました!

近接シリーズははちまきさんに命名いただいた”万作”をベースにしておりますので、

この子は”万作ななこ”と名付けました!

みなさん、仲良くしてあげてくださいね!

そして、予定通り4回やるハメとなったことで、

今後もきっといろいろ遠回りになる予感がしました(汗)

でもまあ、範囲狩りの勉強もできましたし、

経験値もなかなかいただけたので、これはこれでよかったかなーと。

そんなわけでとりあえずの目の前の目標が達成できたので、

なんとなく久々な感じですが、紫晶の洞窟へ。

やはり今まで通りと言いますが、ふらふらと歩きまわっては結晶拾ったり殲滅したり。

残念なことに巨大な霊能石は拾えませんでしたが、

小さな霊能石が5つ集まったので、めでたく地気石と交換です!

まあそんなこんなで終わりにしたわけですが、

とりあえず今のところ大きな目標もないので、

また78になるまでは結晶集めと装備集めになりそうです(笑)

アバドンでも沸けばいいんですけどねぇ。

まあ今日もメンテがなかったのでどうにもですが、

できればなんとか見直してほしいものですね。

暴動が起きないあたりが過疎を印象付けますね(笑)

常時結構な人が出入りしているようなゲームであれば、

今頃大変なことになってたかもしれませんね。

いや、アバドン沸かすなんて実は結構簡単だったり。

まあみなさんお気付きでしょうから書きませんけどね(笑)

それはともかく、クエをメインに楽しんでる人だっているでしょうし、

昼間なんて遊べない人の方が多いと思いますし。

せめて4時間沸きくらいに見直してもらえるといいんだけどな。



・・・あ。

今、嫌なこと思いついた(汗)



6月あたりにガチャアバドン発売とか(笑)




~みんなで力を合わせてあの”真アバドン”を倒そう!~

「ガチャアバドン」販売開始!

・「ガチャアバドン」からは1スロットで「真アバドン召喚の書」や、

 「クイーンキャット召喚の書」、「ショップ改装許可書(7日)」、

 「ハイド薬」、「経験値2倍の書(1時間)」、「商人召喚の書」、

 「身替りちゃん」、「倉庫拡張許可書」、「不死鳥の羽II」、

 「霊気用空瓶」、「アイテム保護符」、「アバドンレイン」x3、

 「セントヨル転送書」x5、「セントメテオ転送書」x5、

 「変身薬-真アバドン」x2のいずれかが出現します。


※このお知らせはフィクションです。

« ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! | トップページ | コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ガチャ『アバドン』の発想はいいけどいくらになると思う?
きっと1000GASHくらい・・・
さらに、呼んだ人だけが特殊マップに飛ばされて
みんな死にまくり・・・><

嫌な想像をしてしまった・・・><

万作なまこ?w
ちなみに、アバドンの後に続くクエの長さと過酷さを考えると、今は成長させるのが先決のような気もします

暇なら塔クエ制覇とか狙ってみるのもいいかもね~♪

>FIRIAさん
うん、そこそこ高いかと(笑)
でもまあ480GASHくらいかなぁ。
で、なかなか出ないと(笑)

特殊マップ以降は、同じような想像をしました(汗)

>せらさん
えっと、ちゃんと読んでください(泣)

アバドンに関しては、まあいずれ倒せるときが来るだろうと思っておりますので、
個人的には正直そんなに焦ってはいません。
でも、倒したいって人はもちろんいるでしょうし、
ぼくももしいるのであれば倒したいとは思いますし。
なんつーか、楽しむためのゲームのはずで、
そんなことでいらいらさせるのもどうかなぁとは思います(汗)

もちろん、おっしゃるように強くなるほうが先なんですけどね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28601629

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、さすがにそれはないと思いますけどね(笑):

« ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! | トップページ | コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.