2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) | トップページ | きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) »

2009年3月25日 (水)

慣れないことをやるとうまく纏まらないという典型的な事例。

[BrightShadow]

いよいよ師弟システムが実装されましたねー。

LHとのコラボもあり、なんだか随分と人が増えた印象です。

一ヶ月持てばいいけどなぁ・・・(汗)

ぼくはと言えば、とりあえず先輩になってみました。

まあ残念なことに今のところ後輩がいないわけですが、

その辺はまた追々頑張ってみようと思います。

他にもちょっと色々とニュースがありましたが、

なんだかもう旬を逃した感じなのであまり触れない方向で。

ただ、やはりと言いますか、アバドン見直されたようですねー。

コレでかなりのユーザの不満は多少解決されると思いますが、

ソレと同時に引退も早まる感じかもしれませんね(汗)

それはともかくとして、個人的には、まずは背後に気を付けて生活しようと思います(汗)

そして、未だにガチャVの”V”の意味がわかりません(汗)

ヴィジュアルってこと?



そんなわけで木曜日からの模様ですが、

さすがに日毎に書くと長くなりそうなので、こう、総括的に。

木曜日は、割と早めにINできたんじゃなかったかなぁ。

いつものように蟲を倒して、その後ちょっと閃いたので亡骸教会へ!

ちょうどいい時間だったんですよねー。

途中、首無をぼっこぼこにしたりして、最深部へ・・・

Bs20090320005943

いましたよ!久しぶり!!

逢うのは久しぶりですが、戦うのは初めてです(汗)

でもまあ、さほど強くもないだろうってことで、早速アタックです!

想像通りと言いますが、まあこんな感じかー程度の強さでした。

途中、休憩タイムがあったり(汗)

Bs20090320010310

まあそんなこんなであっという間に・・・

Bs20090320010355

討伐完了です!

おかげさまでなにもいただけませんでしたけどね(汗)

とまあ、宣言通りたくさんの写真を貼ってみましたよ。

きっと蹴っ飛ばされるんでしょうが(汗)


そして、土曜日です。

いや、金曜も遊びましたが、あまり長く遊べなかったんですよ。

実は機種変したんですが、その設定に随分と手こずりまして(汗)

まあ結果としてカードリーダのファームが古かったというオチでしたが(泣)

それはともかくとしまして、土曜日はINするやいなやせらさんからお誘いが!

なんでもボス討伐に行くとのことで、急いで合流です!

現場に到着してみますと、もちろんみなさんお揃いです。

この日のメンバーは、せらさん、FIRIAさん、

そして、エヴァさんことEVERGREENESSさん!

ええ、いただいたんですよ!許可を!!

エヴァさんはとてもいい人でして、今まで一度もぼくをいじめたことがございません!

みなさんも見習ったらいいdなんでもありません!

それはそうと、この日の討伐対象は真ドラキュラです。

このお方は、今後クエでも討伐対象となりますので、

感触を掴むという意味でもありがたいお話しです!

そんなわけで、早速棲息域までダッシュです!

まあ、どこにいるのか知りませんでしたのでついていくだけですが(汗)

程なく現場に到着しまして、辺りを見回してみますと・・・おお、こいつですか!

と思うかどうかのタイミングで、討伐開始です!!

いつものようにぼくなんて相手にしてもらえないので、痛さはあまりわかりませんでしたが、

とりあえずなかなかHPが削れませんね(汗)

そして、それ以上に周囲のザコがウザい(汗)

特にフランケンがもう痛くて痛くて。

さらにはわさわさといろんな敵が集まってきますし、なかなか大変です(汗)

範囲でがすがすやっつけてやろうかとも思ったんですが、

クレイジーが割と広範囲なので、下手に打つと余計に敵を増やしそうです。

なので、個人的な作戦としては、まずはドラキュラ退治に専念。

フランケンとかそーゆー痛い系が来たらそいつを単体で。

誰かが範囲で叩き始めたら合わせる感じでクレイジーを。

ってな感じで頑張ってみました。

まあもちろん、これらより高い優先順位としてFIRIAさんの護衛があるんですけどね(笑)

ですが、結果として護り切れなかったのは反省です。

そして、3回も死んだことも反省です(汗)

そんな感じで、前半~中盤までは結構ばたばたしまして。

一度態勢を立て直そうという話にもなったんですが、

それすら許されない状況になっちゃったりで、仕方なく勢いだけで戦ってみたり(汗)

そうこうするうち・・・と言っても、もうほとんど勝敗が決したあたりですが、

ようやく落ち着いて戦闘できる感じになりまして(笑)

ちょっと周りが見えるようになったあたりで、ようやく討伐完了です!

多分結構時間掛ったんじゃないかと思うんですが、

なんせずっと必死だったので正直どのくらい戦ったのか憶えていません(汗)

羽は使い切りましたが、最後立っててよかったと思います(笑)

そして、その激闘の様子を収めた貴重なショットがコチラ!!

Bs20090322041259

個人的にはこのお写真を撮れたのが一番頑張った部分だと思います(汗)


日曜日は、なんだか人がたくさんいました。

冒頭でも触れた部分だと思うんですが、

それでも1時近くに2つのサーバがランプ2つってのも異常だなぁと(汗)

まあ、喜ばしいことでしょうけどね(笑)

ですがこれがアダとなったのか、箱ボス討伐中にフリーズしまして(泣)

しかも加速&無敵中でしたから、早々に諦めて強制終了です(泣)

とりあえず再度INしてみますと、セントメテオで立ち尽くすぼくがいました。

この時点でココロが折れたのと、早めに寝ないといけなかったのとで、

その後は露店やりながらみなさんとお話ししたりしました。


そして昨夜は、ガチャしたりなんだりしてたらまた荷物がいっぱいになっちゃったので、

あまり遊べませんでした(汗)

そろそろ本気で新しいサブさんを考えないとってところまで来てますね。

師弟システムもできたので、できればちゃんと育てるような感じにしたいところですが、

まずは倉庫として存分に働いてもらいたいところです。

本当は週末に作ろうと思ってたんですが、

多分なにかしらキャンペーンがあるだろうなーと思いまして、

師弟システム実装まで様子を見てました(笑)

まあ案の定キャンペーンはありましたが、まあ、ねぇ(汗)



とまあ、こんな感じの週末から昨夜にかけてでしたが、

残念なことについ先ほど、月曜日の様子を書くのを忘れていたことに気付きました(汗)

まあ結局はいつも通りで大した事してないんですけどね。

↓こんな感じで。

Bs20090324014613

« 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) | トップページ | きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>エヴァさんはとてもいい人でして、今まで一度もぼくをいじめたことがございません!
>みなさんも見習ったらいいdなんでもありません!

この辺りもうちょい詳しく言いなさいよ(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
詳しく書いてるじゃないですか!
「なんでもありません!」って(汗)

エヴァさんの素敵さについて詳しくと言ったつもりだったんだけどな〜(゚m゚*)プッ

なんでもありませんですか、そうですか(゚m゚*)プッ

あ、SSお疲れ様ですw

>キムディールさん
詳しく書いてるじゃないですか!
「今まで一度もぼくをいじめたことがございません!」って(汗)

つーかエヴァさんならきっとそんなこと言わない(泣)

だいすけ!!

誰の援護したって?
見事に何度もちんでしまって
リタイヤしちゃった人のこと忘れてるの?

>「今まで一度もぼくをいじめたことがございません!」って(汗)
え、今まで誰かに苛められてたの?知らなかった・・・
私の知ってる人は、人を苛めて喜ぶ人はいないと信じてます
だから、きっと私の知らない人なんですよね?

>FIRIAさん
いやいや、忘れてませんよ。ちゃんと書いてありますよ(汗)
その節は護れなくてごめんなさい。
もっと頑張ります!

そして、FIRIAさんの知ってる人には、
人に苛められて喜ぶ人もいないということも信じてください(泣)

だいすけ・・・

そんなに鈴ちゃんを守りたいの?

でも、鈴ちゃんも苛められて喜んでるんだよ ww

ほんと、似たもの夫婦だね ww

>FIRIAさん
いやいや、FIRIAさんを護ろうとしてたんですよ(汗)
そして、やっぱり別の方向から怒られますよ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28802772

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことをやるとうまく纏まらないという典型的な事例。:

« 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) | トップページ | きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.