2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« まったりゆったりらじばんだり。 | トップページ | 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 »

2009年3月 5日 (木)

発生レベル76、推奨レベル100だと思われます!(汗)

[BrightShadow]

昨夜はINするやいなやお呼び出しが!

どうやらクエのお手伝いのようでして、準備もそこそこに比良城に急行です!

とりあえず歩き回ってれば見つかるかなーとか思いまして、

手当たり次第に敵をなぎ倒しながら進みましたが、なかなか見つからず(汗)

仕方ないので敵を無視してメンバー捜索に向かいますと、戦闘中のせらさんを発見!

挨拶もそこそこに、今度は本隊に加わるべく、また捜索に向かったその時、

「もう寝るー」(汗)

・・・またお役に立てませんでした(泣)

誰が言うでもなく入口あたりに集合しまして、そこでちょっとお話ししたりしまして、

ここでFIRIAさん、鈴禰さんがお休みになられました。

そして今度は残ったせらさんとぼくでEさん(仮名)の元へ!

どうやら氷の洞窟で作業中のようでしたので、急いで駆け付けまして、

また捜索しておりますと、程なく発見です!

そして、大量にカードをいただいちゃいました!

本当に嬉しいやら申し訳ないやらで、どんなに感謝してもし尽くせません。

またなんらかの形でお返しできればと思います。

まあ、まずぼくが強くならないとなんでしょうが(汗)

そんな気持ちもありつつ、でもおこがましいかもとか思ったりもしたのですが、

それでもせっかくなので思い切ってお手伝いできることがないかを聞いてみますと、

どうやらクエの最中とのこと!

これならなんとか手伝えそうです!

というわけで、3人でPTを組みまして、敵を殲滅してまわりました!

とは言いましてもみなさん全然お強いですので、

ぼくなんかはオマケにもならないようなもんなんですが、

それでも一緒に駆けずり回ったり殲滅したりして楽しかったです!

程なく殲滅も完了しまして、またちょっとお話しをしまして、

ここでEさん(仮名)とお別れしました。

やっぱりみんなで戦ったりとか楽しいなぁとか思いつつ、

ちょっと色々確認してみますと、どうやらはちまきさんが近くにいらっしゃる模様。

これは・・・!(笑)

せらさんに状況をお伝えしますと、2つ返事でOKをいただきました!

ってことではちまきさんに連絡しまして、今度はボス討伐に!

いや、以前からクエのお手伝いを頼まれてたんですが、

なかなかタイミングがアレだったりしたもので、進んでなかったりしたんですよね。

そんなこんなで合流したまではよかったんですが・・・あいにく花ボスが不在でして(汗)

サーバ変えようかとかいろいろ相談した結果、魔妖王を倒しに行くことに(笑)

こちらもお願いされてたんですが、なんせ1度しか戦ったことがなく、

さらにはそれもPTでしたので、強さをはかれてない部分がありまして。

じゃあ人数が多い時にしようってことで保留になってました。

せらさんにお願いしてみますと、やはり2つ返事でOKをいただきました!

さすがです!かっこいい!!

ってことで準備をしまして、早速討伐開始です!

戦闘の方はと言いますと、やはりザコがウザい感じです(汗)

吸魂フェアリーやパラライズタマあたりであればほぼノーダメージですので、

ほっといても全然問題ないんですが、やはり巨大ロボとかは痛かったりするので、

このあたりが集まってきたら倒すようにしてみました。

特に巨大ロボは硬いので、できるだけ単体で倒したりしました。

まあ範囲でも時間かければ倒せるんですが、パラライズタマがリンクしやがりますので、

これもまた面倒だったりしまして(汗)

しかも巨大ロボを倒す前にまた沸いちゃったりするのでさらに面倒で(汗)

でも結局囲まれちゃうってタイミングもあったりしますので、そうなったら範囲で倒したりとか、

一応は自分なりにフレキシブルに戦ってみました。

もちろんこんなことができたのもみなさんがいらっしゃったからなんですけどね。

もしソロ討伐でこれをやろうとしたら、きっと大慌てだったと思います。

魔妖王討伐に関しましてはほぼせらさんにお願いしちゃってる感じでしたし、

HP回復に関しましてはほぼはちまきさんにお願いしちゃってる感じでしたし。

こういったことができるだけ慌てずにできるように頑張りたいと思いました。

討伐の方はと言いますと、当然のように無事完了です!

そしてまたいろいろ協議した結果、今度はキマイラオメガを討伐することに!

まあ当然のように問題なく討伐完了です!

とまあここで解散しまして、とりあえず蟲ボス討伐して寝ました(汗)

1日で3回もPT組むなんて初めてかもしれないなーとか思いつつ、

やっぱり楽しいなぁって、再認識した感じです。

感慨にひたりつつ、PCの電源を落とした、まさにその時、



キムディールさんからのクエを思い出しました(汗)

« まったりゆったりらじばんだり。 | トップページ | 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まぁ所詮私が言った戯言ですからね(;m;*)プッ

>キムディールさん
そ、そういう意味じゃないですよ!(汗)
ただ・・・楽しすぎて忘れちゃったんです(汗)

えっと・・・ごめんなさい(泣)

何を優先するのか・・・ちゃんと考えましょうね

>FIRIAさん
申し訳ございませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28485336

この記事へのトラックバック一覧です: 発生レベル76、推奨レベル100だと思われます!(汗):

« まったりゆったりらじばんだり。 | トップページ | 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.