2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 | トップページ | 飽きてる暇なんてこれっぽっちもないですよ!! »

2009年3月10日 (火)

昨日の記事がないのは、先週と同じ理由(汗)

[BrightShadow]

今回はガチャ黒チャイナだそうですが、

なんだかあまりチャイナっぽくもない感じですね(汗)

レディスはわざわざヘソ出しにしなくてもよかったような(汗)

メンズなんか”アジアン”言うてますしね(汗)

まあ、とりあえずスルーかなぁ・・・


そんなわけで週末も頑張りましたよ!

頑張りすぎてなにやったか正直思い出せません!(汗)

なのでここはひとつ、いつものような日々の形式じゃなくて、

ざっくりと書いてみようかと思います。

今「手抜き」って思った人、校庭10周。


最近の基本ルーチンとしては、蟲ボス狩り→紫晶の洞窟→比良城って感じでして。

蟲ボスは橙武器狙い、紫晶の洞窟は巨大な霊能石狙い、比良城は77装備狙いです。

まあなぜ基本ルーチンと化しているかというところを突き詰めれば、

どれも上手くいっていないという答えは自ずと導かれるわけですが(泣)

蟲ボスなんかは最近ドロップ率がちょっと落ちてる気がします。

そして、なぜかミサゴの杖ばかり出ます(汗)

現時点で橙が3つもある感じです(汗)

誰か貰ってくれないかなぁ。

巨大な霊能石は、ちょっと聞いた話によりますと、

かなりドロップ率が低いらしいですね。

ボスの方が落としやすいみたいなんですが、

ソロでとなるとかなり時間かかっちゃうので面倒なところです(汗)

それと、ちょっと前から記事にしてたりしますが、

戦闘能力を磨こうかと思いまして、片っ端から殲滅したりしてまして。

ちょっと危険だったりしますが、南側の、マップの右下の部屋あたりで、

範囲でガスガスやっつけたりしてます。

手×2、巨大ロボ×3、ゴブリン少々に囲まれた時は泣きそうでしたが、

なんとか死にませんでした(笑)

そんな感じで訓練しつつ頑張ってる感じです。

まあアレです。ボス1匹狩る時間とお薬で、ザコ50匹狩れるのであれば、

単純な確率算でドロップ率50倍の差がなければ発見も早いはずです(笑)

それ以上に死なない勉強を頑張りたいので、もうちょっと続けてみようと思ってます。

比良城に関しても似たような感じですね。

今は2Fで傘おばけと婆相手に奮闘しています。

もちろん装備はなかなか落としてくれませんが、

こちらもスキルアップと、あとカード狙いと(笑)

今のところ死なないで頑張れてるのでいい感じです(笑)

こちらももうちょっと続けると思います。


まあ大体いつもそんな感じなんですが、もちろんこれ以外の事もしてます(笑)

まずははちまきさんとイベント用のカード集め。

氷の間まで行って雪女を片っ端から蹴散らしたりしました!

ここは割とあっけなく集まった感じでしたねー。

そして、久々に教会へ!(汗)

いや、かぼちゃのカードがなかったんですよ(汗)

まあ今や敵じゃないので殲滅も問題なく、カードも無事に入手できました!

ついでに首無ガーゴイルかかしやっつけたんですが・・・あっけない(汗)

あんなに苦労したのになぁ(笑)

そして、ちょうどいい時間だったので、男爵ドラキュラを拝みに行ってきました!

ですが、残念ながら逢えませんでした(汗)

その後、SP回復も兼ねて蟲ボスメデューサを狩りました!

無事に狩れたのでよかったと思います(笑)


あと、昨夜ですが、せらさんとシールドナイトを倒しました!

一度、連打で倒されたのは甘い秘密です(汗)

やっぱりコレを凌げないとシールドナイトは厳しい感じですね。

とりあえずはちょっとダメージ食らったらお薬飲むようにしてみました。

いや、一発だけならいいですが、気を抜くと連打が来ますからね。

とりあえず慎重に戦った感じです。


そして、キムディールさんからの別クエが発生しました(汗)

こちらは配達(?)でしたので、すぐ完了したんですが、

報酬がぱんつ詰め合わせでした(泣)

« 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 | トップページ | 飽きてる暇なんてこれっぽっちもないですよ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんで私の名前出してるのー><

>キムディールさん
え?ダメだったんですか?(汗)
・・・ごめんなさい(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28557454

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事がないのは、先週と同じ理由(汗):

« 何事も地に足を付けて、って感じでしょうかね。 | トップページ | 飽きてる暇なんてこれっぽっちもないですよ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.