2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? | トップページ | 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) »

2009年3月18日 (水)

こんなこと書いて大丈夫なんだろうか・・・(汗)

[BrightShadow]

イベント、懲りずにやるようですね(汗)

この短期間でサーバ強化が可能なのかは甚だ疑問ですが、

もしかしたらソフト的に対策してくるかもですね。

現時点で詳細が不明ですのでアレですが、

もしかしたらアバドンチャンスかもしれませんね(笑)

しかも、ダブルチャンス(汗)

まあ個人的にはINできない時間っぽいのでアレなんですが、

できればこのイベントでみんなアバドン倒したらいいと思います。

そうすれば、メンテ直後に倒されるアバドンも減るんじゃないかと(笑)

できるだけ多くの人が譲り合いの精神を持ち合わせていること頼みですが(汗)

まあソレはともかくとして・・・

いや、なんとなくですよ?なんとなく、ですが・・・

アバドンの沸き、見直される予感。

妥当な線で師弟システム実装と同時、つまり、3月24日。

もしかしたら実はもう見直されてる可能性も・・・

いや、公式掲示板のこの書き込みが気になるんですよ。

基本的に文章がなんかちょっとアレなのはさておき、

はっきりと「昨日見た」と書いてあります。

この書き込みが17日ですから、前日となると16日。

16日はメンテじゃなかったんですが、どうやら1chが落ちた模様ですね。

本当に見たのだとすると、多分復旧直後の1chだと思うんですが、

この方も含め、なぜ「みんな見てただけ」なんでしょう?

複数人いたのであれば、誰かが飛びかかってもおかしくないような気がします。

この書き込みの件名を見る限りだと、少なくともこの方は戦い始めてもおかしくないような。

なのに、「みんな見てただけ」。なんとなーくですが、微妙ですよね・・・

そして、多分みなさんもお気付きではないかと思いますが、

この掲示板、たまーに自作自演が行われている気がしてならないんですよね。

もちろん確証なんてどこにもないんですが、

ぼく個人が『決定的だなー』と勝手に思ったのが、かばんスキンの件。

かばんスキンの要望が掲示板に書かれて間もなく、ガチャが発売されたような。

前にもなんか似たようなことがあったような気がしますし、

昨日はなぜか公式ブログ更新の要望があがって、すぐ更新されたような。

まあこの程度の文章であれば、この書き込み→更新までの間(約2時間半)もあれば、

余裕で書けるかとは思いますが、多分公式ブログってそんな簡単なもんじゃないと思うんですよ。

公表していい部分とまだ秘密な部分の切り分けもあるでしょうし、

その公表スケジュールとかも決まってると思うんですよね。

もし決まってないとすれば、ちょっと戦略的に考えが甘いんじゃないかと(笑)

まあさすがにそれはないと思うので、決まってる前提で話しをしますと、

先程の2時間半の間に全部決めるってのはなかなか難しい話しになってくると思います。

そうなると、可能性としては、

”既に決まっているスケジュールと掲示板への要望のタイミングが

ちょうどいい感じでバッティングした”、

もしくは、”自作自演”。

って結論が妥当な線じゃないかと。

もちろん、自作自演を否定しているわけじゃないんですよ。

こちらも上手くやれば戦略的に素晴らしいものになると思いますしね。

むしろ賛成派だと思ってもらっていいと思います。

ここでですよ。ちょっと長くなりましたが(汗)

上に戻るわけですが、アバドンの書き込みときたわけですよ。

さらには、またなぜかこのタイミングでアバドンの沸き改善要望もあがってます。

コレだけ状況が揃ってくると、邪推したくなりませんか?(笑)

とまあ、そんなこんなで上のような予感がしたわけです。

まあ、昨日はいませんでしたけどね(汗)



ええと、なんか長くなったので、簡単に(汗)

昨夜もまずは蟲ボスを倒しました。

まあ予定通りなにも拾えずにセントヨルに戻りまして、

ここでいよいよスノウレイピアを入手することに!

こちらはちょっといろいろとありまして、その部分は割愛しますが、

みなさんからカードをたくさんいただきまして、

おかげさまでカード交換できるだけの枚数が集まりました!

実はカード自体はちょっと前に集めきってたんですが、

せっかくなのでご協力いただいたみなさんの目の前で交換したいなぁなんて思ってまして。

ですがまあ、ぼくのINが遅いのでなかなかタイミングがない感じでして(汗)

そして、それだけの為に集合していただくのも悪い気がしてきましたので、

申し訳ないですが先に交換させていただいて、その後報告をさせていただく形を取りました。

そんな感じで交換式&報告会も無事に終了しまして、

じゃあってことでロボボス狩りにエコミ鉄道へ!

先にお化けボス箱ボスを狩りまして、さらに奥まで進みますと、

なんとロボボスがお留守でした(汗)

まあいないものは仕方ないなーとか思いながら一旦セントヨルに戻りまして、

この時点で2:55くらいでしたので、花ボスを狩りに行きました。

花ボスなんてのは狩り慣れてるのでまず問題ないんですが、

いないんじゃ仕方ありません(泣)

とまあ、こんな感じで行き詰っちゃいまして。

なんせロボボス狩り用にお薬をいっぱい詰め込んでありますので、

この状態でどこかに殲滅に向かっても、

ドロップ品が拾えないという悲劇が待っていますし・・・

ってことで、お薬減らし&装備狙いでキマイラオメガ討伐に向かいました!

このキマイラは何度か倒していますが、ソロでは久しぶりですので、

ちょっと思い出しながら戦う感じに(汗)

その結果、時間は掛かりましたが、無事に討伐完了です!

お薬も危なく足りなくなるところでしたが、ちょうど使い切るくらいでした(笑)

そして・・・なんと橙装備を拾いましたよ!

しかも、幻のワイプアウトブレイサー(橙)ですよ!!

これはまだwikiにも載ってない情報でして、

ですが、多分全職の77手橙を落とすんじゃないか?と予想していたところですので、

喜びもひとしおな感じです!

ぼくの手にも馴染みますし、よかったと思います!

とまあ、こんな感じで終了しました。



あ、ライド、当たりませんね(汗)

« コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? | トップページ | 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

垢BAN(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ぁぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28677949

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこと書いて大丈夫なんだろうか・・・(汗):

« コレがアレかな?小規模なアップデートを・・・ってヤツかな? | トップページ | 来週の記事は華やかになると思いますよ!多分!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.