2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) | トップページ | 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 »

2009年3月27日 (金)

パーツガチャはわくわくが少ないのでちょっとアレです(汗)

[BrightShadow]

パーツガチャもいよいよ最終回となりましたが、

果たして次にお逢いする時、キムディールさんはメガネちゃんなのでしょうか!?



そんなわけで昨夜の模様ですが、

まあいつもとあまり変わりない感じです(汗)

まず蟲ボスをやっつけまして、その後比良城へ行ってきました。

赤ギガンテスがいたのでとりあえず倒してみましたが、

なにも落としてくれなかったのでがっかりです(汗)

んで、そのまま比良城へ突入しまして、まずは2Fへ駆け上がります。

そこからは敵を殲滅しつつ、行けるところまで行ってきました!

いや、ここんとこボス狩りばっかりしているので、

時間の割に全然育ってなくてですね。

ちょこちょこと紫晶の洞窟に行ったりはしてましたが、

なんとなーく飽き始めたので、昨夜は比良城って感じです(笑)

装備も出ればラッキーだなーってのも多少あったんですが、

こちらは予定通り成果なしです(汗)

まあそうこうしながらもちょっとさきいk鈴禰さんとお話ししたりしまして。

前回の記事であんな感じで書いておいてアレですが、

みなさん、鈴禰さんはとてもグルメなんですよ!

裂けるものとか、ましてやさきいかとかなんてあまり食べないんです!

鈴禰さんはできるだけ早めに称号を「グルメ」にしたらいいと思います。

戦闘の方はですね、実はこのくらいしかしてないんですよね。

ここんとこ荷物が多すぎて困るというお話を書いたかと思うんですが、

先日、いよいよ新しいサブを作ったんですよ。

なので、そのあたりも含めた荷物整理がなかなか忙しくて(汗)

おかげさまでなんとか戦えるような状況には戻ったんですが、

今度は倉庫じゃなくてちゃんと育てたいなぁという思いもあったりで、

じゃあ職はなににしようかなぁとか、結構悩んでたりするんです。

魔法系の職とか、やったことがないので、

ひとりくらい育ててみたいなぁとか思ったり、

AGIとかも面白いかなぁとか思ったり。

そしたらそのお手伝いは誰がどうしようかとか、

せっかくの師弟システムがあるのでその辺もどうしようかとか、

まあいろいろ考えるわけですよ。

でもそれ以前にもちろんだいすけもまだまだ育てたいですし・・・

なんか、やりたいことだけいっぱいあって、

でもそれだけの時間なんてないって感じになってます(汗)

でもまあ、まずはやっぱりだいすけかな。

そこからぼちぼちやっていく感じかなぁ。

たまーに息抜きで育てるくらいでいいのかもしれませんね(笑)

うん、まあ、焦らずにマイペースでやっていきます!

しかし、先日サブを作った時の話しですが、村に結構人がいて怖かったです(汗)

なんとか話しかけられずに済みましたが・・・

やっぱり新人さんを狙ってるのかな?(汗)

こんなことを考えること自体、ぼくのココロが荒んでいるのかもしれませんが、

でもまあ逆に、本当の新人さんにとっては喜ばしい事なのかな。

ぼくもBS始める時って結構どきどきしてた気がするし。

なんせ初めてのMMORPGでしたからね。

どのくらい人がいるのかなーとか、

なにを話せばいいのかなーとか、

今思えばいらぬ不安をたくさん抱えてましたねー。

まあそんなことはどうでもいいですが、

せっかく始めた人ができるだけ長く楽しめるといいですね。

ぼくもサポートできることがあれば頑張ろうと思います。

まあ、そうそうないでしょうけどね(汗)



・・・うん、なんでしょうね。この記事(汗)

« きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) | トップページ | 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最後に落ちが無きゃ駄目じゃない・・・

もしくは自虐ネタ・・・

あ、『ドM』だから放置の方が嬉しかったのかな?

ごめんね~~ww

>FIRIAさん
どMじゃないもん><
自虐ネタは得意ですけどね(笑)

アレな物に☆円も使った私は

ますますアレな人というわけなんですね…

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

覚えてなさいよ!(#゚Д゚)

>キムディールさん
いやいやいやいや!(汗)
ぼくだって執事服には結構なお金が(汗)

つーか、☆、気になりますね(笑)

つーか、鈴禰さんに似てますよ(笑)

赤いメガネ

ちょっと付けてみたら案外似合うって思えました

でも、だいすけさんはメガネ嫌いなんですよね?

絶対に見せてあげない!


あ・・・こちらには初めてお邪魔します m(__)m

>どMじゃないもん><

まるで鈴ちゃんと同じせりふ
やっぱり似たもの夫婦 WW

>aquaBirdさん
ようこそ!

メガネ、嫌いなわけじゃないですよ?(汗)
まあ簡単に言うと、ガマニアもっと頑張れってことです(汗)

また遊びに来てくださいね!

>FIRIAさん
そこはパクってます(笑)
とても使いやすいので重宝しております(笑)

そして、違う方向から蹴られますよ?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28834545

この記事へのトラックバック一覧です: パーツガチャはわくわくが少ないのでちょっとアレです(汗):

« きっとまた怒られちゃうんだろうなぁ(汗) | トップページ | 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.