2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 昨日の記事がないのは、先週と同じ理由(汗) | トップページ | ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! »

2009年3月11日 (水)

飽きてる暇なんてこれっぽっちもないですよ!!

[BrightShadow]

昨夜は終始はちまきさんと遊びました!

セントメテオで荷物整理をしまして、とりあえず蟲でも倒しに行くかーって感じで、

フォレスタルに向かったまさにその時、はちまきさんからご連絡が!

程なく合流しまして、ご挨拶を済ませるやいなや、なにやらトレードが。

「なんだろ?」とか思いつつ、ぼーっとしてますと・・・



おおおお!これは!!



長い間探し求めていた、橙に輝くカウンターソードじゃないですか!!

すごい!すごすぎます!!

まあ興奮しすぎてお写真はないんですけれども(汗)

そこはまた後日掲載するとしまして、その後塔クエに行きました。

とは言いましても特殊の低レベルのクエでしたので、

戦闘としては問題ありませんでしたが、目的は達成できず(汗)

やはりなかなか出ないのはフライ返しだけじゃないって感じですね。

その後、メンテ明けということもあり、

とりあえずクイーンキャットを見に行くことにしました!

クイーンキャットって、実はまだ一度も逢ったことがないんですよね。

はちまきさんのお話によりますと、さほど強くないってことでして、

しかもwikiによるとカウンターソード持ってるってことでしたので、

逢えたら狩りたいなぁと常々思っていたのですが、

アバドンと同じようにメンテ後一度沸きらしいので、ちょっと幻キャラです(笑)

ってことで現地まで急いだのですが・・・やはりいません(泣)

まあ仕方ないかーとか思っておりますと、

はちまきさんが別サーバに探しに行ってくださいました!

もう本当になにからなにまでお世話になりっぱなしなので、

本当にありがたくて申し訳なくてって感じです。

いつかちゃんとお礼ができればいいなぁと思います。

肝心のクイーンキャットですが、どうやらどこにもいない様子でした(汗)

じゃあどうしよっかーってことでちょっと相談しまして、

今度は比良城に向かいまして、装備拾いにお付き合いいただいちゃいました!

とりあえず2Fまで突っ走りまして、敵を殲滅しながら奥へと進みます。

すると、なんと早々にワイプアウトジャーキンが!!

きっとこれもはちまきさん効果です!はちまきマジックです!!

成果としてはこれくらいでしたが、

ソロでやってて出た試しがないですからね(汗)

もう本当に感謝の言葉しか出ません!

そしてその後、75近接攻撃ペット取りにもお付き合いいただいちゃいました!

実は一昨日の夜、こっそりとレベルが上がりまして、いよいよ77になったんですよ!

でもこうやって書いてみると、なんだかお手伝いばっかりしてもらってますね(汗)

本当にぼくは恵まれていると思います。

クエの方ですが、なかなか厳しい感じですね(汗)

敵は殺戮戦士婆、白百合雪女、ドラちゃんで、最後に天然雪邪ルマンなんですが、

そこそこ数が多いので厄介です(汗)

特に婆はリンクするので、数匹ずつまとめて狩ったりしても最後はごたごたになります(汗)

それでもまあ時間は掛かりながらもなんとかクエ完了です!

そして、肝心のペットです!

ここんとこペット運が好調だということは前にも記事にしたと思いますが、

ここはひとつ、波に乗っていきたいところです!

そして、もしこれをはずすようなことがあれば、

なんとなくですが4回やるハメになりそうな気がします(汗)

はたして、結果は・・・!!



やっぱり(泣)



どうやらペット確変は終了したみたいです(泣)

ここまで予想通りだと逆に楽しいんですが、

あと3回やるにしても、問題は時間かなぁって感じです。

ソロでも殲滅は可能だと思うんですけどね。

それでもやっぱり欲しいところなので、ちょっとの間、日課にしようかと思います(笑)

ってところで、昨夜は終了しました。

なにしようかと悩みながらも結果盛りだくさんでした(笑)

やっぱりまだまだやることたくさんですよ!

ええ、これからも遊び倒してやりますとも!!

« 昨日の記事がないのは、先週と同じ理由(汗) | トップページ | ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28571298

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きてる暇なんてこれっぽっちもないですよ!!:

« 昨日の記事がないのは、先週と同じ理由(汗) | トップページ | ふっ・・・『白い悪魔』か・・・覚悟しろっ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.