2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« とりあえず、近況。 | トップページ | 越えることはできないかもしれないけど、近づくことならできるかもー。 »

2009年2月27日 (金)

あれ?今日ガチャないの? ~記事の書き方、忘れかけた(汗)~

えー、おかげさまでお仕事の方がなんとか落ち着いて参りました。

いやほんと、しばらくぶりに忙しかったです(汗)

早くて22時、遅いと0時までお仕事でしたからねぇ・・・

まあノッてる時は気にならないんですけどね。

とりあえず休日出勤も回避できたのでなんとか体力も保てた感じです。

それ以前に遊ぶ時間減らせとか言われそうですが、

自分に甘いぼくの事ですからね。到底無理な相談です(汗)

だってほら、BSをこんなに一生懸命遊ぶなんてのは、

きっと今の時期しかないんですよ。

1年後に今のテンションで遊べてるかなんてわかりませんからね。

そういった欲求は可能な限り満たすように心がけています(笑)

遊べる時に遊ばないと、ですよ。


まあそんな感じで来週あたりからまた細々と記事を書いていこうかと思います。

とか言いながらも月曜日は早速客先に行かなければならないので、

早くても火曜日からになるんですけどね(汗)

そして、もしかしたらまた忙しいかもしれないので、

以前のような記事に戻るまでにはちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんけどね。

でもまあ、なんとか頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします!


そんなわけで、思いつくままに超ダイジェスト版BS履歴(汗)


【機械怪人ブルカン討伐完了!】

お手伝いいただいたみなさん、どうもありがとうございました!

近い将来、ソロでぼっこぼこにしてやります!

【75物理防御ペットGET!】

はちまきさんと取りに行きました!

どうもありがとうございました!

【氷の洞窟の石拾い完了!】

光耀天晶があんなに出ないとは(汗)

【貴族S♂GET!】

逆に一つ目で出るとは(汗)

【EP2.1称号マスター実装!】

結構あります(笑)

【74装備が全然拾えない!】

もういっそのこと77集めに切り替えかな(汗)

【フライ返し、未だ取れず!】

協力してくださるみなさんに申し訳ない(泣)


大きくはこんな感じかなぁ・・・

多分忘れてることもいっぱいあると思います(汗)

レベルは76まで上がりました。

武器強化は+3でいつも失敗します(汗)

みなさんとボス討伐に行ったり、ソロでボス討伐したりも。

最近は毎日蟲ボスを狩ってます(汗)

他職の橙しか落としてくれないので困ります。

だってほら、倉庫がいっぱいになっちゃうじゃないですか(泣)

先日はクエの関係でデスを狩ったのですが、大変でした(汗)

1時間以上かかったような・・・(汗)

これからのボスはきっとこんな感じになっていくと思うのですが、

時間のある時かPTかじゃないと迂闊に狩れなくなってきますね(汗)

そうそう、だるま、ソロで狩れました。ですが、SPが大赤字(汗)

クエの方はと言いますと、とりあえずは順調に進んでおります。

結晶拾い以外はやれるところまでやった感じでしょうか。

ただ・・・やっぱり真アバドンで躓きそうな感じです(汗)

倒せるかどうかはともかく、いないことには・・・

なんとかして欲しいものです。


とまあ、こんな感じでゆるりと頑張っております。

まあアレです。

細々と頑張ります(笑)

« とりあえず、近況。 | トップページ | 越えることはできないかもしれないけど、近づくことならできるかもー。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ごあいさつ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あんな事やこんな事はスルーなのね〜(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ど、どんなことですか!?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28393127

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?今日ガチャないの? ~記事の書き方、忘れかけた(汗)~:

« とりあえず、近況。 | トップページ | 越えることはできないかもしれないけど、近づくことならできるかもー。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.