2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! | トップページ | いよいよここまで来たかという感じですかねぇ・・・ »

2009年1月13日 (火)

頑張っているのか、頑張っていないのか(汗)

[BrightShadow]

バ、バニーガールですか・・・(汗)

BSはどこに向かってるんでしょうかね?(汗)

まあかわいいとは思いますが、ヒールはもっと高い方がそれっぽいですよね。

つーかヒール履くと身長伸びるんでしょうか?

そして、うさぎさんはこのスキンを狙うのでしょうか!?

そして、メンズときたらもう(泣)



そんなわけで、週末の模様ですが、

宣言通りと言いましょうか、金曜日は遊べませんでした。

いや、ちゃんと帰ってきたんですよ。

そして、そこそこのほろ酔いだったんですよ。

ですが、見事に寝ちまいました(汗)

なので、それ以降の模様をお伝えします!



<<土曜の部>>

この日はですね、ちょっと気が向いたのでまず比良城へ。

入口付近にいる人からクエを貰いまして、子鬼を殲滅してきました!

ですが、このあたりはもう既に何匹も狩ってますからね。

基本的に楽勝です!(笑)

人食い天邪鬼が数匹しかいないので時間的にはちょっと掛かりましたが、

まあ面倒なだけで無事にクエ完了です!

んで、どーしよっかなーとか悩みながらも紫晶の洞窟へ(汗)

ですが、石は拾いませんでしたよ!!

いや、拾ってもよかったんですが、またかばんがぱんぱんになっちゃうので、

ちょっと拾わないようにしてみようかと。

じゃあなにしに行ったかと言いますと、珍しく経験値稼ぎに行きました(笑)

前に書いた酔っ払いキャットが群棲している場所があるんですが、

そこなら気軽に稼げるんじゃないかなぁと思いまして。

到着しますと、都合いいことに誰もいませんでしたので、殲滅開始です!

3匹ずつ集めまして、さらには近くにいる吸魂フェアリーも巻き込みつつ、

範囲でがんがん殲滅してみました!

やってみた感じですが、予想通りとでも言いましょうか、痛さは全然ないです。

それもそのはず、wikiによりますと、どうやらこのねこちゃん、叩いてこないみたいです(汗)

戦闘中は多少HPを削られたりするのですが、どうやらこれは吸魂フェアリーの仕業のようです。

ねこちゃんはといいますと、ずっとスキル打ちっぱなしです(汗)

しかもダイレクトにダメージを食らうスキルではなく、

スリップダメージスキルですので、その場ではHPは減らない感じです。

さらに連発するので、すぐ上書きされまして、結果HPが減りません(汗)

もちろんこのような感じですので、戦闘終了後にはHPが多少削られます。

ですが、嬉しいことに吸魂フェアリーが打ってくるちょっと痛めのスリップダメージスキルを、

ねこちゃんのスリップダメージスキルが上書きしてくれます(笑)

なんかこう、都合いいことになってますよ!!

とは言いましてもそこそこHPがあるようで、1回の戦闘で80秒ちょっと掛かる感じです。

なので、3戦終えては笛+ヤマンを掛け直してって感じで回してみました。

肝心の経験値はと言いますと、

倍タイムでねこちゃんが4400強、吸魂フェアリーが1700強だったかな?

なので、1回の戦闘で15000くらい貰える感じです。

死ぬ危険性の少なさから考えるとなかなかおいしいのではないかと思います(笑)

気を付ける点としましては、ねこちゃんはダメージを与えた時点でスキル連打を開始するので、

基本的にその場から動かなくなっちゃいます(汗)

なので、挑発を当てて引き付けるんですが、

引き付けてからダメージ与えるまでの間は殴ってきます(汗)

ここはそこそこ痛いので、なるべく早めに集めて攻撃を開始する方が楽です。

とりあえず1発当てちゃえばスキル連打=ノーダメージとなります(笑)

あと、近くに珊瑚の琴妖怪とかいう敵が来たりするのですが、

こいつを巻き込むと厄介です(汗)

こいつ、エリア回復系のスキルを使ってくるんですよ。

まあそれでも倒せるんですが、ちょっと余計に時間がかかっちゃいます。

そのくらいですので、気を付けると言いましても、

死ぬ死なないじゃなくて、面倒かどうかって感じです。

あとはまあ、上記のような感じですので、お薬は青をたくさん持っていってください(笑)

それこそ赤:青=2:8でも大丈夫な感じです(笑)



<<日曜の部>>

この日は結構遅いINになっちゃいましたので、

じゃあまた経験値稼ぎにでも行くかーとか思って紫晶の洞窟へ向かいました。

するすると敵をよけながら群棲地まで到着しますと、なんとこの日は先客が(汗)

仕方ないのでそのまま洞窟を抜けまして、アーク山へ行ってみました!

じゃあその辺の敵でも狩ってみるかーとか思いまして、見渡してみますと、

津波鳥女がたくさんいました。

じゃあってことで狩ってみたんですが・・・こいつら、間接攻撃してきますね(泣)

戦ってる後ろからちょいちょい矢を当ててきます(泣)

とりあえず範囲攻撃をしてみたのですが、それでも届かないところから打ってくるので面倒です。

なので、できるだけ集まってる辺りで殲滅してやりました!

そんなことをしながらちょっと先まで進んでみますと、今度は暗黒の妖精が登場してきました!

暗黒の妖精はレベルが80なので、そこそこ経験値貰えるんじゃないかなぁとか思いながら、

それでも80だろうってことで、まずは単体狩りでやってみようと。

結果、やっぱりちょっと離れたところから矢が(泣)

これ、随分と面倒ですね(泣)

仕方ないので殲滅したのですが、やっぱりそこそこHPがありますので時間がかかります。

すると倒した敵が沸いてきますので、なんだかとても忙しいことに(汗)

やっぱり鳥は面倒だな(泣)

そんな感じで大した収穫もなく、戻ることにしました。

帰りがけにちょっとねこちゃん群棲地を覗いてみたのですが、まだ頑張られているようでして、

こりゃ今日はだめかなーって感じでした。

その後は、塔クエやったりなんだりして終了しました。



<<月曜の部>>

昨夜は・・・まあ大体同じ感じなんですが(汗)

とりあえずねこちゃん群棲地に向かいますと、この日は誰もいない様子。

ってことで、早速殲滅開始です!

とりあえずお薬無くなるまで頑張りまして、一旦戻りました。

続けようかちょっと悩んだのですが、さすがにちょっと飽きたので、久しぶりに神隠し洞へ!

いや、地気石でも拾おうかなーって感じで。

ですが残念なことにどいつが落とすのか忘れてまして(汗)

仕方ないのでその辺の敵に八つ当たりして帰ってきました(汗)

んで、またちょっと悩んだのですが、結局ねこちゃん群棲地へ(汗)

1時間ほど殲滅して終わりにしました。

まあアレです。

経験値稼ぎばかりしてると記事のネタは稼げないって事です(汗)

« それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! | トップページ | いよいよここまで来たかという感じですかねぇ・・・ »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

酔っ払いはウサの穴4tho(*・ω・)ノ

1~4、さらに師匠の聖地もあるのですが

ここ試験に出しますので予習しっかりしておいてください

あと地気石は神隠しで出ません><

>キムディールさん
そうなのですかぁ。憶えておきます!

地気石は、どうやらそのようですねー。
ちょっと纏めててわかりました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/27102520

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っているのか、頑張っていないのか(汗):

« それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! | トップページ | いよいよここまで来たかという感じですかねぇ・・・ »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.