2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) | トップページ | こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? »

2009年1月 6日 (火)

長く書いた割にはそんなに深くない記事になっちゃいました(汗)

[BrightShadow]

大方の予想通り、出ましたねー。幸運のお守り

150GASHって、高くないですか?(汗)

まあガチャを買うと思えばアレなのかなぁ・・・

でも出るスキンが取引不可ですからね。

そして、そこまでしてでも欲しいとまでは思わないという事実。



新ガチャの方は、ガチャ冬カジとのこと。

相変わらずレディースはかわいいですよね(汗)

メンズは・・・あまり好みではないなぁ(汗)

まあぼくの場合は執事服がアイデンティティのひとつだと思っておりますので、

よっぽど気に入らない限りお着替えはしないと思うのですが、

執事って実は手のスキンがないんですよね。

他にもどこかがないスキンってあると思いますし、

そうでなくても組み合わせて着こなしたりできるように、

S以外からも能力付きスキンが出てほしかったり。

セットでまではいらないんだけど、指輪はいいなぁとか思うわけですよ。

でもこの形だと、パーツで売りに出されることも少ないだろうし・・・

なので、AからはSの他に各パーツスキンの能力ありと能力なしが出てほしいです。

そうすればちょっと買ってみようかなぁという気にもなるかもしれません。

こういったニーズをもっとちゃんと考えれば、正直もっと儲かると思うんですけどね。

運営の方も、普通にゲームをやってみたらいいんじゃないかと思います。

そして、今夜にでもせらさんが冬カジを着ていそうな予感(汗)



そんなわけで昨夜もBS頑張りましたー(汗)

INしますと早速せらさんからお誘いが!!

なんでもキマイラオメガ討伐中とのこと!

なんとまあタイミングのいい!ちょうど近々やることリストに載せたところですよ!!

実はキマイラオメガがクエアイテムを持ってるらしいんですよね。

なので倒さなきゃいけないなーとは思ってはいたんですが、

ソロではまだちょっと早いかなーとか思ってまして。

そんな感じでしたので、急いで向かいます!とお返事をしまして、お薬を準備し、いざ出発です!

聞くところによりますと、既に戦闘中で、3割ほど削ったとのこと。

ぐずぐずしてたら討伐完了しちゃいますからね!大急ぎです!!

せっかくのクエ完了チャンスをみすみす逃すわけにはいきまsクエ貰うの忘れてた(泣)


しまったぁぁぁ!!


まだちょっと早いかなーとか思った時点で貰うのも後回しにしたんだった(泣)

でも、今から貰いに行ってたんじゃ討伐に間に合わなくなっちゃうし・・・


よし、このまま行こう!!


ってことで、クエはまた後日にしまして、とにかく討伐に急ぎました。

到着してみますと、討伐ももう佳境です。

PTに入れていただきまして、早速戦闘に加わりました!

とは言いましても結構なメンバーが揃っておりますし、キマイラ自体も既に弱っております。

あっという間に討伐完了です!

ですが、真の目的は討伐ではなかったようでして、じゃあってことで別サーバに移動することに。

すると程なく6chで発見されまして、急いで6chへ移動です!

そして、再度討伐開始です!

ですが、結局はほぼ同じメンバーでしたので、まず問題なく討伐完了です!

それからちょっとお話しをしまして、ついでにシールドナイトも倒しちゃおう!ってことに!!

なんとまあタイミングのいい!ちょうど近々やることリストに載せたところですよ!!

とか調子に乗ってますが、もしかしたら前回の記事を誰かが読んでくれたのかもしれませんね。

本当にありがとうございます!!

その前にちょっとゴーストナイトをぼっこぼこにしまして、いざシールドナイト討bいない(泣)

ま、まあ仕方ないですよね!!(汗)

ということで、その場で一旦解散しまして、セントメテオまで送っていただきました。

少しみなさんとお話ししたり遊んでもらったりしまして、

そうこうするうち結構な時間となってしまいましたので解散しました。

ですが、お守りを貰うのにはまだちょっと早くてですね。

どうしよっかなーとか思ったんですが、とりあえず紫晶の洞窟に向かってみました(汗)

向かったんですが、途中で鬼面の花を見つけちゃいまして。

仕方ないので討伐開始です!(汗)

本当に行き当たりばったりで申し訳ないとは思うのですが、

こいつとは2戦目なので、戦い方は大体わかっておりまして。

最後の自爆にだけ気を付けて、無事討伐完了です!!

前回は橙装備を出してくれましたからね!実は今回もソレ狙いですよ!

とか言いながらも、まあそんなに出るわk出たよ!!びっくり!!

出たんですが・・・また装備できないタイプのヤツです(汗)

まあこればっかりは仕方ないですねー。出るだけよしとしましょう!

討伐が終わりますと、なんとちょうどいいことにそろそろお守りの配給の時間です!

結果オーライ!とか思いながらセントメテオまで戻りまして、お守りを貰い、

お守りとお薬を交換しました(泣)

んで、今度こそは紫晶の洞窟に到着しました(汗)

とりあえず結晶を拾いながら南側へと進みまして、

まずはアイスゴブリンと酔っ払いキャットの殲滅に向かいました。

とは言いましても敵がごちゃごちゃいますので、範囲狩りで周りの敵を巻き込みながら殲滅です!!

まずはマップの右上のあたりにアイスゴブリンを見つけましたので、ぼっこぼこにしてやりました!

程なく殲滅も完了しましたので、次は酔っ払いキャット殲滅に向かいます。

ちょっと奥へ進みますと、マップの右中くらいの崖の上の広場的な所で発見しました!

このあたりには酔っ払いキャットの他に帰って来た貍吸魂フェアリーがいました。

ここもまとめて殲滅してやったのですが、びっくりなことに意外と痛くなかったんですよね(汗)

4~5匹まとめて狩っても結構余裕な感じでした!

そんなこんなで殲滅もあっという間に完了しましたので、タンシュエさんに報告しました。

すると今度は魔の手の骸骨を集めてこいとか言われたので、また後日ねーと言って帰りました(汗)



洞窟を後にし、セントヨルへと帰る途中、ふと思い出したので、

キマイラオメガのクエを貰いに行きました(汗)

« 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) | トップページ | こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>そして、今夜にでもせらさんが冬カジを着ていそうな予感(汗)

弟子正解o(*・ω・)ノ

>キムディールさん
やはり(笑)
まあぼくは記事に書いたっていうだけで、
この予想はほとんどの人が正解を出してるんじゃないですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26869973

この記事へのトラックバック一覧です: 長く書いた割にはそんなに深くない記事になっちゃいました(汗):

« 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) | トップページ | こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.