2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! | トップページ | 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) »

2009年1月22日 (木)

それにしてもなぜこの時期にカウボーイ?(汗)

[BrightShadow]

前回触れるの忘れちゃったんですが、なんかイベントやってるみたいですね。

ですが・・・いまいち興味ないかなぁ(汗)

カウボーイになれるなら、いっそのこととか使ってみたいところですよね。

まあ双銃でもいい感じにはなるとは思いますが(笑)

そして、髪型・・・なんか変(汗)

ちょっとぺったりし過ぎな感じがするんですが・・・

それでも多分両方貰えちゃうとは思いますけどね(汗)



そんなわけで、昨夜もそこそこ頑張りましたー。

昨夜は珍しく、レベル上げでも頑張ろうかなんて思っちゃったりして、

とりあえず紫晶の洞窟まで行ってみました。

ですが、なんだか結構人がいましたね。

入口あたりからもう狩りが始まってまして、

キノコ狩りをしている方たちもいらっしゃいまして。

ってことは・・・やっぱり(泣)

ねこちゃん棲息域にも誰かいらっしゃいました(汗)

狩っている様子はなかったのでどうかとも思ったんですが、

変にトラブルになっても面倒なので、ここはスルーで。

じゃあどうしようかと思い、とりあえずアーク山まで抜けてみました。

そして、鳥女狩ったり悪鬼ちゃん狩ったりしてみましたが、

どうにもこうにも飽きちゃったので一回戻りました(汗)

んで、またちょっと悩んだりしたんですが、

結局は装備拾いツアーに出掛けちゃいました(汗)

いつものようにエコミ鉄道まで飛びまして、

横暴の魂霊→犬→雪ん君と狩ってみましたが、

やはりいつものようになにもいただけませんでした(汗)

ひとしきり狩り終えたあたりで一旦戻りまして、

この時点でまた2時45分でしたので、また行ってきました(笑)

ちょっと日課になりつつありますね(笑)

でも、なんかやっぱり気になっちゃうんですよ(笑)

まあぼくが拾っても全然OKじゃないんですけどね(汗)

そんなわけでいつものお部屋に到着しますと、

いつの間にかプロペラーさん(仮名)がすっかり待機しておりました(笑)

そして昨夜も夜になった瞬間に常闇アーリマン登場です!

もうこれは確定と言ってもいいでしょうねー。

少なくともゴーレム4は3時には沸きますね。

その他の時間がわからないのでなんともですが、

それまでに狩られてなければ登場してくれるでしょう!

そんなわけで、昨夜もぼっこぼこにしてやりました!

ですが目的は達成できませんで。

その後ちょっとお話しして解散しました。

そしてお散歩しながらセントヨル方面に向かいまして、

ちょっと気が向いたので再度ねこちゃんのところへ(笑)

すると、今度は誰もいません!!

ってことで、しばらく殲滅しました(笑)


あまり大した事してないのでなんか記事が短めですが、

まあ書くことないから仕方ないですね(汗)

« 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! | トップページ | 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

執事の運<私の運

だったみたいだよw

>キムディールさん
え?え?どーゆーことですか?
もしかして・・・取れたんですか!?

その不等式はもちろん正しいんですが、
基本的に右辺はどなたでも成立しそうです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/27377075

この記事へのトラックバック一覧です: それにしてもなぜこの時期にカウボーイ?(汗):

« 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! | トップページ | 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.