2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? | トップページ | それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! »

2009年1月 8日 (木)

あ、そうそう、不死ジャック、自爆します(汗)気を付けて!!

[BrightShadow]

ちょっとやることが頭の中でまとまらなくなってきたので、

それっぽいブログパーツをつけようかなーとか思ったりしてます(汗)

せっかくなのでみんなで使えるようなものにしたらいいんじゃないかと思ったんですが、

なんかコレってのがなかなかないですね(汗)

まあまた探してみようとは思います。



そんなわけで、昨夜もそこそこ頑張りましたー!

ですが、なんかこう、大きな目標的なモノを持って動いてる感じでもなく(汗)

なので、なんとなくですが記憶が曖昧になっちゃったりしてます(汗)

昨夜は確か、まず紫晶の洞窟に行ったと思います。

また鬼面の花でも倒そうかとも思ったんですが、

昨夜は珍しくセントヨルに結構人がいまして。

鬼面の花もクエ対象ですので、もし討伐に行く人がいたら悪いなぁと思いまして。

そんなわけで、鬼面の花はスルーです。

紫晶の洞窟では、相変わらず石を拾いながら奥へと進みました(汗)

南側まで進みまして、先日発見したあまり痛くないあたりへ。

んで、ちょっと分析も兼ねつつ、範囲で殲滅してみました!

結果ですが、どうやら帰って来た貍はちょっと痛いみたいです。

とは言いましても、全然余裕なくらいですけどね。

酔っ払いキャットですが・・・なんかスキルを連発してます(汗)

スリップダメージ系のスキルだったと思うんですが、本当に連発なんですよ(汗)

そして、そのスキルもたいして痛くないです(汗)

なので、倒せるようであれば結構レベルが低くてもいけるんじゃないでしょうかね。

まあ、敵がうじゃうじゃいるので単体狩り自体はなかなか難しいですが(汗)

さらに奥まで進みまして、今度は珊瑚の琴妖怪とかいう敵を狩ってみました。

コレもあまり痛くはなかったのですが、レベルの割に貰える経験値が少なかったような(汗)

EP2から実装の経験値割り当てになっているようです。

そのあたりで一旦セントヨルまで戻りまして、霊能石を生成してもらいました!

ですが、昨夜は失敗ばかり(泣)

小さな霊能石をいくつか貰いました(汗)

その結果、スタンプカード的クエが完了しました(笑)

報告し、報酬を貰いますと・・・やっぱまたびっくりマークが出ましたよ!

話しを聞いてみると、やはり同じクエが再発しました。

クエアイテムが無駄にならないのはいいんですが、やっぱかばんがって感じです(汗)

石拾いはここまでにしまして、セントメテオへ。

ちょうどお守り配給の時間となりました(笑)

まあ、ロクなモノが出なかったのはともかく、

次なにしようかなーとかちょっと考えまして、

なぜかシールドナイト討伐に向かうことにしました(汗)

いや、なんとなくですが、できそうな気がしたんですよ(汗)

お薬を準備しまして、颯爽とマナス氷原へ!!

まあ、結局いなかったんですけどね(汗)

でもここまで来ちゃったので、じゃあってことでエコミ鉄道へ。

不死ジャック殲滅大作戦決行です!!

中央まで進みまして、マップの右下に当たる部分まで進みますと・・・発見しました!!

相変わらず帽子がでかいです!!

とはいえコイツとは初戦ですからね。まずは慎重に戦ってみます。

そこそこ余裕で倒せましたので、今度は範囲狩りで・・・うん、いけます!!

ってことで、その辺にいる不死ジャックを片っ端から殲滅です!!

クエ自体はアイテム収集なのでなかなか面倒なんですが、

ぼっこぼこにしてるうちにちょっと楽しくなってきちゃいました(笑)

ちょっと時間はかかりましたがなんとかアイテムを集め終えまして、

セント湾まで戻り、報告しましてクエ完了です!!

まさか完了するとは思ってなかったのでちょっとびっくり(笑)

そしたら今度はなんか持ってってくれとか言われたので、ちょっと行ってきました。

いや、セント湾なんてもうあんまり来ないですからね。

できるだけ終わらせちゃおうと思いまして。

配達が終わりますとまた呼ばれましたので、戻ってみますと、また配達を頼まれました。

ですが、その人がどこにいるのかよくわからなかったので、

とりあえずセントメテオに戻りまして、終了しました(汗)

そんな夜遅くに行ってもご迷惑ですからね!今夜にでも届けますよ!!


なんか、いろいろと時間かかりそうだと思っていたのがちょっとずつ進んでたりで、

逆にびっくりしてたりします(汗)

次あたりは、一旦比良城に行くかボス討伐って感じかなぁ。

まあ、石も拾うとは思いますが(汗)



◆備忘録(近々やることリスト)

・シールドナイト討伐

・キマイラオメガ討伐

・機械怪人ブルカン討伐

・小鬼殲滅(比良城)

・結晶拾い(汗)

・装備拾い

・ペットクエ、スキンクエ

・グリーンカード集め


・・・あれ?増えてる(汗)

« こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? | トップページ | それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?忘れてるよ・・・

私にガチャのプレゼントと
鈴ちゃんに小悪魔セットのプレゼント
キムさんにはダルマカードを5枚プレゼント
那美さんには無期限プロペラのプレゼント
キュリ師匠には・・・何でもいいからプレゼント

宿題です

>FIRIAさん
ええええ!?(汗)

えっと・・・名前が(汗)

(゜×゜*)プッ

ボコボコにされちゃってるね (・∀・)ニヤニヤ
小悪魔期待してますheart04

>鈴さん
そんなぁ・・・
執事チーム同士じゃないですかぁ・・・

もしくは、うさぎさんチーム。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26933423

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そうそう、不死ジャック、自爆します(汗)気を付けて!!:

« こんな日もあるんですねー!ガチャ買ってみればよかったかな? | トップページ | それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.