2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« あ、そうそう、不死ジャック、自爆します(汗)気を付けて!! | トップページ | 頑張っているのか、頑張っていないのか(汗) »

2009年1月 9日 (金)

それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!!

[BrightShadow]

新しいガチャですが・・・これじゃあなんともわかりませんね(汗)

掲示板によるとかばん拡張が入ってるっぽいですが・・・

まあ入っててもかなり確率低そうだし、

いずれにせよちょっとウェイトって感じですかねぇ。

エモは欲しいですが(笑)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

まずはお誘いを受けましたので、お薬を用意し、急いで向かいました!

ミラージュオアシスでみなさんと合流。

この日のメンバーは、せらさん、FIRIAさん、プロペラーさん(仮名)です。

ご挨拶もそこそこにとりあえずみなさんの後についていきますと、

なにやら洞窟に到着しましたよ。

そして「がんばってね」のお言葉が(汗)

そこで確認したところどうやらこの日はレベル上げの模様です。

なるほど!了解しました!!

敵をいくつか集めては殲滅を繰り返していきます!

多少どたばたしましたが、基本的には問題なくできたと思います。

ですが、このどたばたの部分はもうちょっと上手くやれるようになりたいなぁと思いました。

まあそんなこんなでレベル上げも完了し、一旦セントメテオへ。

ここでFIRIAさんはお休みになられました。

そして、残ったメンバーで機械怪人ブルカン討伐に向かうことに!!

本当にありがとうございます!!

最強の盾最強の剣にお手伝いいただけるなんてもったいないくらいです!

討伐自体は結構順調でしたが、最強の盾曰く、結構痛いとのことです。

ぼくは相変わらずボスに相手にされないので、たまに範囲攻撃を受ける程度でしたが、

それでもHPを半分近く持ってかれたりしてました(汗)

なんとなくいけそうな空気が支配し始めたころでしょうか。

急にブルカンが暴れだしました!!

そして、気付いたら全滅してました(汗)

いやほんと、これには驚きました(汗)

「なんだ今のー!?」って話しになりまして、戦闘ログをちょっと眺めてみますと・・・

なんかすげーいっぱい叩かれてます(汗)

つーかツヴァイの1撃目と2撃目の間に2回叩かれてるんですけど(汗)

なんだこれー!とか思いながら全体をぼーっと見ておりますと、

左上のブルカンのウィンドウの下になんかアイコンが。

カーソルを合わせてみますと「加速V」とのこと。

加速にもほどがあるだろうに(泣)

そうは言っても殺られてしまったものは仕方ありません。

ですが、復活したところでまたアレをやられたら・・・

ということで、全員ホームに戻ることに決定しました。

なんかもう、これほどまでに倒せないと思ったことはないと思います(汗)

強くなればとか、そんなレベルではございません(汗)

とりあえず次はフルメンバーで倒しましょう!とリベンジを誓い合いました。

ここでせらさんはお休みになられまして、さらにはホームに戻ったので別行動に。

プロペラーさん(仮名)と会話しつつ、とりあえず前夜預かった手紙を届けに氷の洞窟へ。

向かっている途中、今度は鈴禰さんが参戦です!

わいわいとお話ししながら手紙を届けまして、

セントヨルに戻る途中、鬼面の花に八つ当たり(汗)

殺られてしまえ的なことを言われながらも頑張りました!

まあ鬼面の花討伐はもうすっかり慣れたもので、多少お話ししながらでも大丈夫でした(笑)

討伐途中にはキムディールさんやEさん(仮名)も参戦しまして、なんだか深夜なのに大騒ぎに(笑)

そうこうするうち討伐も完了しまして、また橙装備を貰いました!!

4戦で4つ出るなんて考えにくいですよ(汗)

きっとこれ、ドロップ率100%なんじゃないかと思います。

このあたりでそろそろお守り配給の時間が近づきましたので、またセントメテオへ。

するとみなさんお揃いです!びっくり!!

そこからはわいわいとお話ししたりして遊んでいただいたのですが、

Eさん(仮名)からブルカン討伐の大ヒントを授かりました!!

ですが・・・どうやら今のぼくではちょっと無理っぽい感じです(汗)

もうちょっと色々と状況が整ってからの再戦の方がよさそうです。

そして、それ以上に討伐経験ありってのがすごすぎると思いました(汗)

そうこうするうちに4時になりまして、みなさんお休みになられました。

ぼくも寝ようかなーとか思ったんですが、とりあえず塔を1周だけしてきました(汗)



今日はこれから新年会です(汗)

なんかこの年末年始は多いなぁ(汗)

来週もあるみたいだし・・・

まあ、今日は2次会くらいで帰る予定です(笑)

ただ、戦える状態にあるかは謎ですので、

もしかしたら露店か、最悪INしないかもです(汗)

まあ、さほど重要ではないお知らせですが(汗)

« あ、そうそう、不死ジャック、自爆します(汗)気を付けて!! | トップページ | 頑張っているのか、頑張っていないのか(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最強の剣、最強の盾…

そして最強の鞄(赤薬)をお忘れでは?(・ω・`)?

>キムディールさん
もちろん忘れてなどおりませんよ!!
いつか倒しに行きましょう!!

最近、だいすけさん、鈴の事苛めますよね・・・

だいすけさんはそんな事する人じゃないって思ってたのに・・・
(ノω・、)

鈴ってば、すっごく傷つきました

執事・・・生意気!   o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

>鈴さん
そんなことないですよ!
むしろぼくのほうが・・・なんでもないです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26964777

この記事へのトラックバック一覧です: それでも楽しかったんだからいいと思います!ありがとうございました!!:

« あ、そうそう、不死ジャック、自爆します(汗)気を付けて!! | トップページ | 頑張っているのか、頑張っていないのか(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.