2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« こういった謎の部分とかあったりすると、それはそれで楽しい(笑) | トップページ | それにしてもなぜこの時期にカウボーイ?(汗) »

2009年1月21日 (水)

今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!!

[BrightShadow]

昨夜もまずは同じようなことをやりましたよ(汗)

セントヨルからエコミ鉄道まで飛びまして、横暴の魂霊討伐です!

もうすっかり慣れたもんなんですが、なんかこのボス、毎日違うところにいるような(汗)

探しきれる範囲なので問題はないのですが(笑)

まあそんなこんなで余裕で討伐完了です!

そしていつものように装備は貰えず(泣)

これ、貰えるまで日課になるかもしれません(笑)

そしてまた前日と同じように西側まで抜けまして、今度は犬殲滅です!

見た目以上に痛くないので戦闘は余裕なんですが、

やはりここも装備はいただけませんで。

そしてこれも同じようにそのままマナス氷原を進みまして、今度は雪ん君殲滅です!!

まあ、以下同文です(泣)

やっぱり装備はなかなか拾えませんねー。

それでも頑張って続けてみようと思います!

そこから一旦セントヨルまで戻りまして、荷物を整理しまして、

さあどうしよっかなーとちょっと考えた結果、

なぜかキマイラオメガ討伐に向かいました(汗)

今でもなぜそこに考えが至ったのかわからないのですが、

もしかしたらなんとか倒せるんじゃないか的な気分だったんですよ(汗)

とりあえずはお薬をかばんいっぱい詰め込みまして、ふらふらとマナス氷原へ。

東側の海岸線あたりに行きますと・・・いたいた。

のそのそと歩いておりますよ!

ってことで、笛を吹き、早速討伐開始です!!

戦闘はと言いますと、まず、やっぱり痛いですね(泣)

そして、HPもかなりある様子。

一度戦ったことはありますが、その時はPTでしたからね。

多分この辺の錯覚も含めて倒せそうな感じがしてたんだと思います(汗)

それでもまあなんとか凌いで一生懸命叩いたりしてたんですが、

最初の笛が切れるあたりでHPがまだ75%くらい残ってたような感じで、

なんか大変なことをしでかしてしまったような気分になりました(泣)

でも!ここまで来たら逃げるわけにはいきません!!

お薬をがぶ飲みしつつ、必死に叩き続けたんですが、

途中でなんかスキルが発動しなくなります(汗)

多分限制領域とか言うやつだと思うのですが、コレがキツかったです(汗)

そして、以前PTで挑んだ時もこんなんあったなぁと、そこで初めて思い出しました(汗)

ですが移動はできるようでしたので、とりあえずは逃げ回ってみました(笑)

周りには誰もいなかったのでまだよかったんですが、

なんとなく滑稽な姿ですよこれは(泣)

ばばばばーっ!と叩いては、ふぁーっと逃げたり。その繰り返し(汗)

それでもキマイラったらなかなか足が速いので、

追い付かれてはじゃれつかれてって感じで痛かったです(汗)

そんなことを繰り返すうちにお薬の残りが微妙になってきましたので、

奥の手でもある駿足馬まで使って逃げたりしました(笑)

駿足馬を使ってからはあまり追い付かれなくなったので、

この作戦は功を奏したと言えるでしょう!

その後もなんかでかい一撃食らって瀕死になったりとか、

基本的にお薬がなかなか忙しかったのですが、なんと討伐完了しましたよ!!

これにはぼくもびっくりです(笑)

なんせ赤いお薬がもう底をつきそうでしたからね。

実際危ないところでした(汗)

そしてまた一旦セントヨルに戻りますと、ちょうどと言いますか、2時45分(笑)

こうなると・・・やっぱ行きたくなりますよね!神隠し!!(笑)

そんなわけでお薬を準備しまして、いつものお部屋へ。

2~3分待機しておりますと・・・出ました!!常闇アーリマン!!

昨夜も夜になった瞬間に沸いた感じでした。

とりあえず自爆に耐えられるだけの準備をしまして、討伐開始です!!

途中からは主役も合流しましたので、あとはプロペラですね!!

二人でぼっこぼこにして、あっという間に討伐完了です!(笑)

ですが、残念なことにプロペラはいただけませんでした(汗)

フライ返し同様、根気良く狩らないとダメかもしれませんね。

まあまたいいタイミングであれば見に行こうと思います(笑)

今日あたりは、タイミング的に行けそうだったら、

昼になる瞬間を狙ってみようかとも思っています。

なんせ情報が少ないので、いないとは言い切れませんからね。

装備集めばかりでも飽きちゃいますしね(笑)

そんなこんなでお別れしまして、寝ようかどうしようか悩んだんですが、

とりあえずキマイラからクエアイテムを貰ったので配達だけしてきました。

いろいろと充実した一日でした!(笑)

« こういった謎の部分とかあったりすると、それはそれで楽しい(笑) | トップページ | それにしてもなぜこの時期にカウボーイ?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/27352305

この記事へのトラックバック一覧です: 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!!:

« こういった謎の部分とかあったりすると、それはそれで楽しい(笑) | トップページ | それにしてもなぜこの時期にカウボーイ?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.