2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) | トップページ | とりあえず、近況。 »

2009年1月26日 (月)

レベル99になっても倒せないような気がしてきた(汗)

[BrightShadow]

だまされた(泣)

まあなんとなくおかしいとは思ってましたけどね・・・

とりあえずどう補償してもらえるのかは気になるところですが、

どうやらこちらを見ますと、ブロンズから倉庫拡張がなくなっているので、

こちらも注意が必要だと思います。

確かあったと思ったんだけどなぁ。

そして、だったらこれもちゃんとアナウンスした方がいいと思うんだけどなぁ・・・


そんなわけで、いつものように週末の模様ですが、

この週末は頑張ったんだか頑張らなかったんだかよくわかりません(汗)

まあとりあえず思い出しながら書いてみますねー。



<<金曜の部>>

この日は確かレベルを上げちゃおうと思ったんですよね。

まあいつものようにねこちゃん殲滅です(笑)

1時間くらい狩ったんだったかな?

無事にレベルアップです!

いよいよ74になりました!!

早速かばんに忍ばせておいたカウンターソードを装備・・・うひゃあ!かっこいい!!

かっこいいんですが・・・すなわち、フライ返しがないわけですよ(泣)

まあこのあたりはひとりで頑張っても仕方ないので、

そのうち取れればいいと思います(笑)

肝心の戦闘能力の方ですが、なかなかいい感じです!

補正も結構いい感じですし、強化済みですしね!

まあまだ+2なんですけどね(汗)祭魂石が無くて(汗)

とまあひとしきり喜んだくらいで終わりにしました。

そしてその後、惨敗に終わったガチャをさばきました(汗)



<<土曜の部>>

この日はINがすごく遅くなっちゃったんですよね。

なので戦闘はそこそこにして、露店やってました(汗)

ですが、なんかもう、相場が全然わかんないですね(汗)

主な目的は倉庫整理なので、実際いくらでもいいんですが、

やっぱり良さそうなものはいい値段で売りたいという貧乏性が発動してます(汗)

とりあえず7日スキンとかは安く売っちゃいました。

結構売れたけど転売でもするのかなぁ。

まあ構わないんですけどね(笑)

あと、装備とかも売れたのでよかったです。

装備は基本的に使えそうな人がいたらあげちゃうようにしてるんですが、

それでも余ったものはできるだけ露店で売るようにしたいと思っています。

NPCに売っちゃってもいいんですけど、

せっかく入手した装備であれば、なんとなくですが、誰かに使ってほしいなぁと。

特に橙とかはもったいないですからねー。

みんなシアワセになったらいいと思います(笑)



<<日曜の部>>

昨夜はINしますとせらさんからお誘いがありました!

なんでもボス討伐に行くとのこと。

レベルも上げちゃったし、ちょっと目的を見失いつつありますので、

これ幸いと早速合流です!

昨夜のメンバーは、せらさん、プロペラーさん(仮名)、Eさん(仮名)です。

そしてぼっこぼこにされるボスは、アヌビスの魂に決定しました!

こいつはまだ逢ったことない・・・と言うより、ナム王墓初侵入です(汗)

高レベルの敵が揃ってるってことくらいはなんとなくご存じですが、

正直そのくらいしか情報持ってないですからね。恐る恐るな感じです(汗)

とりあえずみなさんの後についていきまして、多少行きすぎたりしまして、

いつの間にやらボス発見です!!

こいつですかぁ・・・でかいな(汗)

そんなわけで準備を整え、いざ討伐開始です!

とは言いましてもこのメンバーですからね。

ボスもぼくなんかちっとも相手にしてくれません(汗)

なのでぼっこぼこにしてやったんですが、

このボス、スキル打つ時だけぼくの方を向きます(汗)

「ああもう!ちくちくするなぁ!!」って感じだと思います(汗)

ですがまあ一撃で死ぬような心配もなく、無難にこなしまして、討伐完了です!

楽しかったー!とか思いながら一旦外まで出まして、お薬を補充し、

さあどうましょうってことで相談した結果、今度は女神バステト討伐に!

こいつ、なんとレベル99だそうです!!

まあモノは試しってことで棲息域まで行きますと・・・いました!

なんか、シュッとした感じです!

そんなわけで準備を整え、いざ討伐開始です!

ですが・・・全然HPが減りません(汗)

そして、どうやらかなり痛いようです(汗)

さすがレベル99ですね・・・あれ?死んだ(汗)

なにでやられたのかいまひとつ憶えてないのですが、

なんかこう、どかーん!ってやられました(汗)

ですが、羽を持っていたので即復活し、再度応戦!!

したんですが、やはり全然HPは減りません(汗)

そして相談の結果、逃げることに!

まあアレです。何事も体験ってヤツですね!!

その後また相談しまして、次は機械怪人ブルカン討伐に!

こいつには前回こっぴどくやられましたからね。リベンジです!!

ですが、正直加速を乗り切る自信はございません(汗)

とりあえず始まったらお薬連打を頑張ろうとだけ心に誓い、討伐開始です!

序盤はまあ前回と一緒で、とりあえずなんとか凌げていましたが、

気が付いたら加速が始まってまして、あっと思った瞬間に倒れてました(汗)

ここも羽で復活したんですが、まだ加速の効果は切れていません。

そして無敵タイムが終わった瞬間、ぼっこぼこにされました(汗)

こちらもお薬連打で対抗してみたんですが、結果は惨敗(泣)

5秒耐えるのが精いっぱいな感じです(汗)

そして、これで手持ちの羽が無くなってしまいました(泣)

その後、プロペラーさん(仮名)に助けていただいたり、

加速じゃないところでくたばったりしまして、結局諦めることにしました。

その中でもEさん(仮名)が加速を乗り切ったのがすごすぎると思いました!

そして、ぼくには羽の借りがまた増えました(泣)


いくつ返さなきゃいけないのかなぁ・・・(汗)

« 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) | トップページ | とりあえず、近況。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

厳しい意見をすると、かばん拡張がない事を言い訳にしてる様に聞こえなくも無いですw

ボスから逃げながらメールでお薬補充とかした事ありますか?

大中小を使い分ける人も居ますし、出来る事からやってみよー♪

加速以前にちんでるんだから、拡張は関係無い気もしますけどねw

ま、ガチャがんばー♪

自惚れた意見をすると、私がいないとブルカン倒せないって事かな?w

鞄の拡張は有っても無くても
倒れる時には倒れるよ
基本的に自己責任なんだから・・・

私は自分が弱いと知っています
いつも頼ってばかりで本当にキムさんには感謝です
だから、できるときにはソロで魔法系を相手にして
自分なりの戦いをしています

なかなかレベ上がらないし、みんなに着いていけれないけど
それでも誘ってくれるのはみんなで楽しい時間を過ごしたいから
って思ってるよ

最近は一緒に遊べないことが多いけど
また一緒に遊ぼうね

思い出した

やらなきゃいけないリストに
ダルマカード5枚って書いてないじゃない
そんなこと知らないって言ったりする?

>せらさん
そんなつもりで言ったわけじゃないんですけどね・・・
でもまあそう取られても仕方ないかもしれませんね。
ボスから逃げながらお薬補充はないですが、
ボスぶっ叩きながらお薬補充はあります(笑)
使い分けも頑張ってるつもりなんですけどね。
まあ”つもり”でしかないですが(汗)

>キムディールさん
その節はお世話になりました(笑)
やはりキムディールさんはじめ、みなさんがいないと、
ぼく一人ではなにもできないなぁと思います。
よろしければ、これからもたくさん助けてくださいね!
いつの日か、助けてみせますから!!

>FIRIAさん
もちろんそれは理解しているつもりですし、
拡張がないから死んじゃったとは思っていないつもりなんですが・・・(汗)
ぼくは戦闘が下手なのでみなさんの手を煩わせてばかりですが、
いつの日かお役に立ちたいと思い、頑張っていこうと思っております。
見放されないうちになんとか(汗)

なかなか早くINできなくてごめんなさい。
できるだけ頑張るつもりなので、時間が合う時にはまた遊んでくださいね!

あ、だるま、追加しておきます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/27488102

この記事へのトラックバック一覧です: レベル99になっても倒せないような気がしてきた(汗):

« 最近、封霊されし地とかのBGMで涙が出そうになる(汗) | トップページ | とりあえず、近況。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.