2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もしかしたら金曜と土曜は逆かもしれません(汗) | トップページ | 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! »

2009年1月20日 (火)

こういった謎の部分とかあったりすると、それはそれで楽しい(笑)

[BrightShadow]

ガチャ天使だそうですよ!師匠!!

メンズは・・・なんと言いますか(汗)

天使と言うより古代ギリシャって感じがするんですが(汗)

でもこれ、なかなか面白いかもしれませんね。

特に頭とかばんはどのスキンとも合わせられるんじゃないでしょうかね?

倉庫拡張が入っているあたりもちょっと魅力的です。

まあかばん拡張の方が断然欲しいんですけどね(汗)



そんなわけで、昨夜も頑張りましたー。

まずは最近の日課、装備集め

昨夜は魔のタマネギを殲滅してみました!

ですがやはりなかなか落としてくれないのと、

リンクが面倒になったのでほどほどでやめました(汗)

じゃあってことで一旦セントヨルに戻り、今度はエコミ鉄道へ。

横暴の魂霊に再チャレンジです!

とは言いましても前回も割と余裕でしたからね。

当然のように今回も討伐完了です!

そして祭魂石を拾って帰りました(泣)

まあそんなに簡単には貰えないってことなんでしょう(泣)

そのまま西側まで進みまして、犬とかを殲滅してみたんですが、こちらも収穫なしです。

装備拾い、予定通りかなり難航しそうですね(泣)

まあこのあたりは拾っても拾っても次のレベルのモノを用意しないとなので、

BSでのライフワークに近い感じになるんでしょうね(笑)

クエ対象とかが持っててくれると一石二鳥でいいんだけどなぁ。

まあそんな感じでまたまたセントヨルに戻りまして、

さあどうしようとか思ったんですが、若干飽きたりしちゃったので、

とりあえず久しぶりに鬼面の花を倒してみました(汗)

ほら、橙をよく落としてくれるじゃないですか!

なので、ここらでひとつ、橙癖をつけておこうかと(汗)

結果としてはどうやら石癖がついたみたいですが(泣)

こいつまで橙落としてくれなくなっちゃうと、

それはそれでなんだか先が思いやられる感じです(汗)

まあ単純な確率論だとは思うのでまず関係ないはずですが、

なんかこう、流れ的なアレが(汗)

そんな感じでまた暇になっちゃったので、珍しくお散歩してみました(笑)

ふらふらと彷徨っておりますと、エアード平原に到着しました。

この時点で2時45分くらいでしたので、せっかくだし見に行ってみるかーって感じで神隠しへ。

最近ちょっと気になっている常闇アーリマン探しです!

ぼくの予想ですが、多分夜になるとともに出現し、すぐ消えちゃうんじゃないかと。

一度戦ったことがあるのですが、その時は夜になる瞬間にあの部屋にいたんですよね。

そしたらいきなり襲ってきたのでびっくりしちゃいました(汗)

その後、何度か見に行ったことがあるんですが、ご存じの通りいつもいなくてですね。

3時5分に到着してもいなかったりするんですよ。

そうなると、答えとしては、瞬間的にしか沸かないか、沸き間隔が異常に長いかってところかと。

ですが基本的になかなか逢えないので、どちらも検証しづらいところです(汗)

そんな感じですので、若干の可能性に期待しつつ、お部屋で待機してみました。

3時になり、システム上の夜になった瞬間・・・

Bs20090120025942_2

出ましたよ!!

見つけたとあっては倒すほかないですね!!

そして、肝心なあのお方は・・・おお、ちょうどINされた模様です!!

早速メッセージを送りましたところ、駆けつけてくださるとのこと!

そうとなれば頑張りますよー!

ですが頑張りすぎて倒しちゃわないようにしないと(笑)

幸いなことに多少ほったらかしにしても即死するほどの感じじゃないですし・・・

あ、死の宣告(汗)

これ、この状態で殺られちゃったりしたら・・・消えちゃうのかな?(汗)

この辺も謎だなぁ・・・でもまあ仕方ない。死なないことを祈るしかないや(笑)

そんな感じでそこそこ叩いたり、ハーピィルが寄ってきたら範囲で倒したりしておりますと、

いよいよプロペラーさん(仮名)登場です!

これで状況は整いました!後はプロペラを落としてもらうのみです!!

幸いなことに死の宣告も乗り切った模様です!

笛を吹き直し、二人でぼっこぼこにしt自爆しました(汗)

ええええ!?早くないですかー!?(泣)

本当にちょっと叩いたくらいですよ!タイミング見誤ったー(泣)

ですがさすがプロペラーさん(仮名)!ぴんぴんしております!!

ここはぼくの生死よりそちらのほうがよっぽど重要ですからね!よかった!!

そして床には石がひとつ(汗)

どうやら石癖は本物みたいです(泣)

« もしかしたら金曜と土曜は逆かもしれません(汗) | トップページ | 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すごーい!

>キムディールさん
いえいえそんな!たまたまです!たまたま!!(笑)
いろいろと検証してみたいのもあるんですが、まずはプロペラですよね(笑)
まあソロで取ってもアレなんですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/27323476

この記事へのトラックバック一覧です: こういった謎の部分とかあったりすると、それはそれで楽しい(笑):

« もしかしたら金曜と土曜は逆かもしれません(汗) | トップページ | 今思えばよく頑張ったと思います!ぼくにしては!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.