2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) | トップページ | こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! »

2008年12月11日 (木)

こんな時間に記事を書いたのは、今から客先に行かないとだから(泣)

[BrightShadow]

前回の記事にも書きましたが、もうかばんがぱんぱんでですね。

空スロットが20もないので、あまり派手な狩りはできないなぁと思いまして。

だったらもう逆に集めてやろうじゃないか!ってことで、

昨夜は氷の洞窟探検ツアーに行ってきました!

とりあえず氷の洞窟内を散歩して、敵がいたら殲滅して、

そんなことをしてればクエアイテムも集まるし、経験値もたまるかなーと。

ちょっと調べたところによりますと、どうやらこの石拾いクエはレベル70で発生するらしいので、

70になった途端にクエを消化できていくんじゃないかという浅はかな考えのもと、

お薬を持てるだけ持って氷の洞窟へ!!

侵入してすぐのところにいるうごめく手を軽くいなしまして、

さあてどっちに行こうかなーと考えた末に、昨夜は右方面に進んでみました。

その辺の手を倒しつつ、最初の部屋にたどり着きますと、

既にクエアイテムが落ちています(汗)

ってことは、ちょっと前にここを誰かが通ったってことですよね・・・

このままいくとどこかで鉢合わせちゃったり、狩場が云々とかなっても面倒だし・・・



よし!戻ろう!!(汗)



まだ最初の笛の効果も全然残ってるうちに入口付近まで引き返しました(汗)

じゃあってことで、今度は入口から見て直進してみました。

とは言いましても、実はこの道は前回進んだ道ですので、ちょっと面白くありません。

しかも今回は目的のないお散歩ですので、いろいろと回ってみることにしました!

分かれ道に着く度に地図を開いたりして、行き当たりばったりで方向を決めたりして。

でもここ、あまりアクティブな敵が多くないのでちょっと手ごたえがないです(汗)

仕方ないのでアクティブじゃないヤツらに戦闘を挑んだりして、

それでまたふらふらと歩いたりして。

気付いたらBF2への階段に到着してました(汗)

このまま進んじゃうと石拾いの方の目的が中途半端になりそうだなぁと思ったので、

しばらくその辺の手を倒したりしてたんですが、

なんとか石ってのとなんとか石ってのが2スロット目に突入したので、

これはもうきっと集まったんだなーと思い、いよいよBF2へ!

ですが、まあやることは一緒な感じでして(汗)

敵を見つけては倒し、倒したらまた歩いてって感じでふらふらしてますと、

ちょうど真ん中あたりでお薬が切れました(汗)

仕方ないので一旦セントメテオまで飛びまして、荷物の整理をしました。

しかしアレですね。こういった状況の時の装備ドロップってちょっと困りますね(汗)

緑とかなら売っちゃいますが、紫とかだとどうしてもキープしちゃいます(汗)

まあそんなことより、この時点でまだ時間もありましたし、

経験値も80%弱くらいだったので、もう一回行くことにしました!

まあやったことはほとんど同じです(汗)

ですが今回はレベル上げをベースに、アイテムも集まればって感じで、

基本的にBF2でぐるぐるしてました。

やはりお薬切れるまで頑張りまして、結果、95%まで到達です!!

多分今夜あたり、70になれるんじゃないかなぁと思いますが、

明日は朝早いのでどれだけ頑張れるかがカギっぽいです。

そして、今目指してる70は、

転職の為ではなく、クエアイテムの為だというところが非常に残念です(汗)

だってこのかばんの状態じゃ転職クエもまともにこなせなそうですからね。

70になってもこのあたりが落ち着くまでは転職できないような気がします。

週末あたりにでも落ち着けばいいんですが・・・

まあ、焦っても仕方ないので、ゆるりと頑張ろうと思います(笑)



最後になりましたが、ちょっとフォレスタルに行ったりしたので、

ちょっとだけ記念写真を貼っておきますね。

Bs20081211024755

桟橋のつきあたりの辺り。雪だるまデカい!!

Bs20081211025056

術師の洞窟の門。なかなかキレイ!!

Bs20081211025512

セントヨルの真ん中にはトナカイが!!

« 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) | トップページ | こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私がいる時間にINしないと転職なんて手伝ってあげないんだからね!(゜m゜*)プッ

早めのINお待ちしております・・・(早く入って、弄られればいのに・・・ボソ)

>キムディールさん
が、頑張ります!(汗)
まあ、週末になると思いますが、
もしお時間が合うようでしたらよろしくお願いします!

>鈴さん
頑張ります!(汗)
まあ、既にこんなお時間ですが(汗)

それまでは頑張って弄られててください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26105858

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に記事を書いたのは、今から客先に行かないとだから(泣):

« 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) | トップページ | こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.