2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) | トップページ | こんな時間に記事を書いたのは、今から客先に行かないとだから(泣) »

2008年12月10日 (水)

依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣)

[BrightShadow]

えー、例のガチャですが、試しにひとつ買ってみました。

結果、かばんスキンとBが出ました(汗)

いや、まあはずれでも羽とか転送書とか出ればいいなぁと思ってたんですが、

結局はかばんがどうにもならなくなりました(泣)

Bなんかスロットないから開けられない始末です(汗)



そんなわけで昨夜もとりあえず頑張りました!

まずは残っていたヘルナイトのクエをやろうと、やはりマナス氷原へ!

でも、生息域に着くまでの間にキマイラがいるんですよね(汗)

というわけで、ちょっと遠回りをしつつ、ミニマップで確認しつつ・・・

あれ?今日、いないなぁ!

誰かが討伐したのかな?まあなんでもいいや!ラッキー!!

って感じで生息域までたどり着きまして、いざ殲滅開始です!

戦闘そのものはまず問題なくこなせるのですが、なんせ数がいないですね(泣)

駆けずり回りながら3匹くらいを順に倒してく感じで頑張りました。

それでも沸き待ちとかありませんでした(汗)

もうどんだけ遠いねん!って感じなんですが、

今思えば沸き待ちよりはよかったような気もします。

そんなこんなで倒しつつ、ふと視点を切り替えたその時です!!



なんでこんなところにキマイラが!?(汗)



全く思い掛けないところに、しかもなんか意外と近くにいてびっくりですよ(汗)

そんなところにいるキマイラなんか拿捕されてしまえばいいのに!

とまあ、気付いてからは気苦労が絶えませんでした。

でもあれですね。このあたりの馬っぽい敵達はどうも目が悪いらしく、

意外と近くをすり抜けてもなかなか追ってこない感じですね。

これは助かりました(笑)

キマイラも、割と近くまで行ったんですが見つかりませんでした。

これは岩でブラインドになってた可能性があるのでなんともですが。

そして、意外とアイテムを落としてくれたので助かりました(笑)

正直20個も集めるなんてまた何日もかかるんじゃないかと思ったんですが、

さほど時間もかからずにクエ完了です!

これでこの人からのクエも終わりまして、

マナス氷原でのクエは氷の洞窟を残すのみとなりました!うん、よく頑張った!!

この時点でまだお薬が残っていたこともあり、じゃあ行ってみよう!って感じで、

いよいよ氷の洞窟突入です!!

とは言いましても特に万全の準備をしているわけでもなかったので、

まあ様子を見ながら配達が終わったらラッキーくらいの感覚で、

それよりもとりあえず何匹か倒してみよう!って感じで攻め込んでみました!

敵はどうやら基本的にレベル70~って感じでして、

もし本気で攻め込んだんだとしたらちょっと慎重になりそうでもあったんですが、

まあ今回はお試しってことで、最悪お薬無くなったら飛んで帰ろうと思ってたので、

意外と気楽に向かっていきました(笑)

やっぱりそれなりに硬かったりはしましたが、さほど痛くはない感じでして、

さらには群棲してる感じでもなかったので、意外とすいすい進めました(笑)

邪魔な敵を倒し、マップを確認しつつ、右往左往しながらも、

なんか気付いたら最深部まで潜り込んでいました(汗)

なんだ!意外といけますね!!

ですが、氷の間に着くころには予想通りお薬がちょっと厳しい状態になってまして、

さらには配達後の報告をするために地上まで出ないといけない感じでしたので、

とりあえずその辺にいた雪女を1匹だけ狩って帰路につくこととしました。

帰り道は、群棲地を避けつつ、それでもせっかくなので何匹か倒しつつ、

最終的には青いお薬が切れちゃったので、くみちゃんと逃げるように脱出しました(汗)

報告を済ませまして、無事にセントメテオに帰ることができました(笑)

セントメテオの街はクリスマス一色!自然とテンションも上がりますね!!

誰かプレゼントくれたりなんてしないかなーとか考えながら荷物を整理してみますと・・・!!




無数のクエアイテムでかばんがぱんぱんでした(泣)




もう・・・今日からどーしよ(泣)

« 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) | トップページ | こんな時間に記事を書いたのは、今から客先に行かないとだから(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

つ 倉庫きゃら

倉庫を圧迫していたクエアイテムなんて投げ捨てたよー

>せらさん
やっぱそうですよねぇ・・・そうなりますよねぇ・・・
キャラスロット貰えるまでなんとか持ち堪えたいと思ったんですが、
最悪もうひとり追加な感じです(汗)

>キムディールさん
それも考えたんですよねー。
でもこの根っからの貧乏性が災いしているようです(汗)
でもきっとどうしようもなくなったら捨てちゃうと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26086320

この記事へのトラックバック一覧です: 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣):

« 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) | トップページ | こんな時間に記事を書いたのは、今から客先に行かないとだから(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.