2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« あれ!?もうこんな時間じゃないですか!?間に合わない事決定。 | トップページ | これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! »

2008年12月24日 (水)

なんだか最近お祝い続きですね!そしてメリークリスマス!!

[BrightShadow]

今回のガチャなんかちょっといいような気が(汗)

まあ若干微妙ではあるんですけどねー。

ブロンズが出たとしてもエモが当たる可能性があるってのはとても嬉しいんですが、

きっと素晴らしい確率なんだろうと思うんですよ(汗)

でも、やっぱり0%じゃない以上、ちょっとは期待しちゃいますよね。

シルバーにはかばん拡張も入ってるらしいので、多分いくつか買うんじゃないかと思います(汗)



そんなわけで、昨夜の模様ですが・・・

ああそうそう、予定通り月曜日は遊べませんでした(汗)

だって家に着いたら9時過ぎだったんですもん(汗)

そんな感じでしたので、昨日はいっぱい遊びたいなーと思ってたんですが、

なかなか思うようにはいかず、結局1時くらいにINしました。

んで、どーしよっかなーとか思いながら、まずサンタをやりまして、

じゃあコンタクトでも拾うかーとか思いながらタスラ平原へ。

程なく到着しまして、アーリマン殲滅開始です!

ぱーっと駆けずり回りながら、奪取アーリマンをぼっこぼこにしていきます!!

もちろん戦闘自体は楽勝なのですが、アイテム落としてくれません(泣)

さらにはなんかストップ的な魔法をかけてくるので、

戦闘終了後しばらく動けません(泣)

これがいらいらに拍車をかけるんですよねー。

でもまあ仕方ないから頑張るかーと思い、タスラ平原の西側を半周くらいしたあたりで、

右下にチャットマーク出現です!!

開いてみますと、なにやら緊急招集がかかったようでして、

急いではじまりの村に来たまえ!とのこと。

了解しまsはじまりの村ですか!?

なんだろうなーとか思いながらも急いで駆け付けますと、みなさん既にお揃いです。

簡単なご挨拶を済ませまして、ちょっと様子をうかがっておりますと、

程なく本日のイベントが始まりました!

この日の主役はキムディールさん!!

簡単なご挨拶の後、本日の趣旨が説明されます。

その内容はと言いますと・・・なんとご結婚!!

キムディールさん、ついにだるまさんと結婚してしまいました!!

これにはもう祝福の嵐です!!

堂々としただるまさんに寄り添うかのようなキムディールさん。

とてもシアワセそうでした!!おめでとうございます!!

そして、ぼくはなぜかだるまさんにいっぱい威嚇されました(汗)

その後、だるまさんとキムディールさんは新婚旅行に出掛けてしまったので、

みんなでちょっとお話しをし、解散しました。

で、今度はどこに行こうかなーとかちょっと考えまして、

ディープラボまでリベンジに行きました!

いや、実は先日ディープラボに攻め込んだのも、

ちょっとクエでも進めようかなーって感じだったんですが、

行ってみたらなんか新しいびっくりマークが出てたんですよ。

なので駆けつけて話しを聞いてみたんですが、そこで殲滅を命じられたんですよね。

そんなこんなでBF3まで降りていったんですが、そこで失敗って感じでして。

そのリベンジってことで、ディープラボまで行きまして、

再度クエを貰い、BF3まで攻め込みました!

しかしここ、意外と敵が多いですし、デュラハンが嫌なスキル使ってきますし、

中盤以降は進むのすらなかなか面倒です(汗)

仕方ないのでデュラハンエリアはなんとか駆け抜けまして、

言われた通りに鋼巨人フランケンを殲滅してきました!!

まあそんなこんなをしながらも研究資料的なものを探したりしたんですが、

これが相変わらず見つかりません(汗)

なんか足りないのかなぁ・・・一回破棄した方がいいのかな?

ちょっとなんとも言えませんが、ソレはまあソレとしまして、

ぱぱっと報告を済ませ、クエ完了です!

すると次は日記を拾ってこいとか言われまして、

よくよく話を聞いてみますと、すぐそばの部屋にあるとか言うじゃないですか(汗)

金キョンシーが4~5匹くらいいる部屋ではあるんですが・・・さっきのクエより全然簡単(汗)

ってことで、とりあえずその辺の金キョンシーを殲滅し、部屋に落ちている日記を拾いまして、

ほいっと届けてクエ完了です!

すると今度は手紙を届けてほしいって言ってきたので、

しょーがないなぁとか思いながら手紙を受け取ったんですが、

ここでよーやく次の日早起きしないといけないことを思い出しました(汗)

仕方ないのでセントメテオまで戻りまして、終了しました。

手紙は今日届けることにします。

速達料金貰ってないから許されると思います(汗)

« あれ!?もうこんな時間じゃないですか!?間に合わない事決定。 | トップページ | これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Merry♪

今回のガチャからのゴールドは無期無能スキンも出るという罠w

露店を見る限り、相当確立も低そーだし、私はスルーかな。

能力付きスキン取るなら、まだ軍のが楽に集まると思うよ〜

>せらさん
メリークリスマスです!!

そうなんですよねー。
でも、能力付きスキンもいいんですが、
それ以上に今回はかばん拡張に魅力を感じています(汗)

なんかこう、そーゆーのがひととおり揃ったガチャが出てほしいものです(汗)

で、鞄拡張出たらプレゼントしてくれるんですよね?
エモもプレゼントしてくれるんですよね?

小悪魔の本性発揮かも・・・ww

>FIRIAさん
ええ・・・ま、まあ・・・(汗)
まず出ないんですけどね(泣)

出ない上に「くれなかった」とか、マジ泣きの未来が見えました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26459147

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか最近お祝い続きですね!そしてメリークリスマス!!:

« あれ!?もうこんな時間じゃないですか!?間に合わない事決定。 | トップページ | これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.