2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! | トップページ | おめでとうございます!ありがとうございます! »

2008年12月18日 (木)

やっぱりそこそこ遊ばないと書くこともあんまりないなぁ(汗)

[BrightShadow]

Bs20081217013354

とまあ、こんな感じでいよいよサタンナイトとなったわけですが、

昨夜はさっそく石拾いに行ってきました(汗)

サタンナイトになったと言いましても、もちろんまだまだ駆け出しですからね。

サタンナイトランキングでは最下位なわけですよ。

右に出るものばかりなので、言うなれば左端ナイトってところです。

そんなぼくには石拾いがお似合いなのですよ。

もちろん、”今のところ”ですからね!!

決して悲観しているわけではございません!

いつの日にか右端ナイトとなるのですよ!

まあもしなれたとしたら、主たる理由は過疎でしょうが(汗)


まあそんな戯言はさておき、石拾いの方ですが、とりあえず順調に進んでおります!

まずは晶鉱石を拾ってこいとのお話しでしたので、

主に赤目ハンドを殲滅しました!

もちろん、問題なく殲滅しまして、石もなんとか集まりました!

報告に行くのも面倒でしたので、続けて白百合雪女を殲滅に行きました!

次くらいまではちゃんと調査しているってわけです(笑)

こちらの殲滅に関しましても、まず問題なく遂行できました。

ですが、お薬と意識が切れかかったので終了する事に。

するすると入口付近まで戻りまして、報告と次のクエを貰いました。

・・・うん、なんか大した戦闘ログがございません(汗)

いや、実はもうINする前から眠かったんですよね(汗)

大体、終電で帰ってそれからご飯食べてとかいろいろしてたら、

INが2時過ぎになっちゃったんですよ(汗)

さらには昨日は早起きしてたので、もうその時点で目がしょぼしょぼで(汗)

なので、実際あまり遊べてないんですよねー。

さらには明日も早起きしないといけないので、

実は今夜もあまり遊べそうにないんですよ。

なんかまたフラストレーションが溜まりそうな状況になってきたわけですが、

とりあえず明日乗り切れば週末ですからね!

なんとか頑張ろうと思います!!

まずは青ゲージ消化をしばらくの課題にしたいです(汗)

しかし、70になってから本当に上がりにくくなってきた感じです。

まあレベル自体はそんなにこだわってないのでアレなんですが、

なんか、青ゲージが残ってるって状況がちょっと許せなくて(笑)

配布された倍書とかももったいないですしねー。

でもまあつべこべ言っても仕方ないですし、

青ゲージ消化なんてどんなに頑張ってもそのうちできなくなるんでしょうから、

そうなったらそうなったで納得するんだと思います。

それまでは、ちょっとあがいてみたりしようかと思います(笑)

ん、気分も新たに頑張ります!!


◆備忘録

水晶鉱石:白百合雪女

氷魔石:復讐雪邪ルマン(晶輝石も集まればベスト)

氷輝魔石:悪霊雪邪ルマン

晶輝石:天然雪邪ルマン(光輝結晶も集まればベスト)

光輝結晶:天然雪邪ルマン、悪霊雪邪ルマン


さっき気付いたんですが、”雪邪ルマン”ってのは”雪ダルマ”からのダジャレなんですね(汗)

« ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! | トップページ | おめでとうございます!ありがとうございます! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26293290

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそこそこ遊ばないと書くこともあんまりないなぁ(汗):

« ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! | トップページ | おめでとうございます!ありがとうございます! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.