2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! | トップページ | 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) »

2008年12月26日 (金)

次の記事は5日くらいじゃないかと思います。結構な確率で。

[BrightShadow]

昨夜はINするやいなや、早速せらさんからお誘いが!

急いで準備をし、駆けつけてみますと、鈴さん、FIRIAさんと共にボス討伐中でした。

早速PTに加わりまして、討伐開始です!

ですが、既にHPは半分以下になっている模様です。

このメンバーだし、まあ余裕かなーとか思っておりますと、

せらさんから「誘ってw」とのお声が。

なるほど・・・わかりました!

その辺の敵を巻き込めばいいわけですね!!

あまりやったことがないのでなかなか慣れないお仕事ですが、やりきってみせますよ!!

とまあこんな感じで周囲を駆けずり回っては敵を集め、範囲でがんがん倒します!!

もちろんまだまだなんですが、死なずによく頑張れたと思います!

そうこうするうち、せらさんから「集めなくていいよ」とのお声が(汗)

完っ全に勘違いしていた模様です(汗)

そこからは、まあボス中心に戦いました(汗)

討伐の方ですが、まずは問題なく完了しました。

ですが、装備もカードも出ませんでした。

残念でしたねーとか話しながら、安全な所まで移動しまして、

そこから少しお話したりしました。

まあいつものような感じだったわけですが、

昨夜はFIRIAさんに「KY!」っていっぱい言われた気がします(汗)

多分ですが『かっこよくて優しい!』ってことだと思います。

そうじゃないとすれば『この役立たず!』ってことだと思います(泣)

途中、キムディールさんが参戦したり、鈴寝さんが参戦したりと、

いろいろと賑やかに過ごしまして、解散しました。

セントヨルまで送っていただきまして、サンタでもやるかーとか思ったのですが、

昨夜はなぜか解散後もPTチャットで弄られました(汗)

でもまあ、賑やかなのはいいことです!なんといっても楽しいですからね!

そんなわけでたくさん遊んでいただいた後、サンタに行くためにPTを抜けまして、

そこからはソロ活動を頑張りました。

鉄道に行こうかと思ってたんですが、ちょっと調べてみたところ、

この敵、結構な自爆をするらしいので、ちょっとやめ(汗)

じゃあってことで、鬼面の花討伐に行きました!

いや、コイツもクエ対象になってまして、さらには結構な自爆をするらしいのですが、

一撃くらいなら耐えられるんじゃないかなーとか甘い期待を抱きまして(汗)

ってことで準備をしまして、いざ鬼面の花の元へ!!

・・・うん、いないや(汗)

なんか久々にボスに嫌われました(汗)

それもそのはず、ちょうど夜になったようでして。

じゃあ仕方ないかーってことで、なんとなく紫晶の洞窟へ(汗)

ちょっと奥まで行って、頑張って石でも拾うかーって感じで進んだのですが、

クエ対象のポイズンウルフを発見しましたので殲滅開始です!!

しかし・・・いっぱいいるなぁ(汗)

この図体でこんな狭いところにこんなにいちゃあ

すぐ絶滅しちゃうんじゃないかとの危惧もあるわけですが、まあ殲滅します(汗)

こいつらに関してはさほど沸きが早いわけでもなかったので、

がつがつと倒しまして、なんとかアイテムも収集できました!

入口あたりまで戻りまして報告を済ませ、とりあえず次のクエだけ貰って、

今度はタスラ平原へ向かいました(汗)

このあたりの一貫性がないあたりが自由人で申し訳ないのですが、

ここのところ何日か掛けて進行している、

奪取アーリマンからのアイテム集めクエの続きを頑張りました!

もう何匹倒したかわからないのですが、昨夜はちょっと腰を据えて頑張ろうと思いまして、

何周も何周もした結果、よーやく収集完了です!

急いで戻りまして報告をしますと、今度は大地君の核石を奪ってこいって言われました。

大地君はその辺にいっぱいいますからね!楽勝ですよ!!

ってな感じで殲滅しまして、コレも集め終えましたよ!

報告を終えた時点で結構な時間でしたので、ここで終了しました。



今夜は今年3度目の忘年会です(汗)

また遊べないかもしれないなーとか、ちょっと残念なんですが、

なんせ今日は仕事納めですからね。

ってことはですよ。すなわち、このブログの更新も止まる可能性が大きいです(汗)

だって、家で書く時間があるなら遊ぶ時間に割きたいじゃないですか。

だったらブログなんか書くな的な理由をさらっと言ってしまうあたりがステキですが、

気が向いたらちょっとくらい書くかもしれません(汗)

ちなみに、31日~2日まで帰省予定ですので、31日深夜と1日深夜はINできない寸法です。

まあ、あまり意味のないお知らせですが(汗)

そんなわけで、とりあえずですが、

みなさん今年は本当にお世話になりました。

たくさんのいい出逢いに感謝しております。

そしてまた、来年と言わず、これから先、ずーっと仲良くしていただければと思います。

本当にありがとうございました!

みなさん、どうぞよいお年を!!

« これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! | トップページ | 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ねがちがうのよね・・・

もう、謝っても、許しませんから・・・

ね 合ってるよ〜ヾ(・ω・`)ノ 

>鈴さん
あれ?違いましたっけ?(汗)
Zzzの吹き出しが出た瞬間、鈴寝さんが登場するんだと思ってました(汗)

>キムディールさん
合ってましたかー。
よかった(笑)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
覚えてなさいよね!

仲いいね~(゚m゚*) プッ

>鈴さん
痛いですよぉ(泣)

>キムディールさん
いいことですよね!

遊ばれキャラが二人仲良くしてる・・・

でも本当は、どっちが苛められて喜んでいるのでしょうか
鈴ちゃんも苛めるフリして苛めて欲しいみたいだしww

>FIRIAさん
そりゃもう、歴史と経験が違います(笑)
鈴禰大先輩には到底敵いません(汗)

ねが違うよ〜><

>キムディールさん
そ、そうきましたか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26521908

この記事へのトラックバック一覧です: 次の記事は5日くらいじゃないかと思います。結構な確率で。:

« これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!! | トップページ | 予定通りといいますか、ようやく今年初記事です(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.