2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 | トップページ | 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) »

2008年12月 9日 (火)

自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗)

[BrightShadow]

いやいや、よーやくきましたね!今回のガチャ!!

ちょっとコレ、欲しい感じです!!

ちょっと上がダサかったり、口ピアスがよだれっぽかったりしますが(汗)

それでも♂としてはいい方だと思います!

でもどーせなら上はライダースとかがよかったなー。

かばん拡張も出ないみたいなので残念なんですが、買っちゃうかもです。

ゴスもかわいいですが、若干微妙ですよね(汗)

スカートはもうちょっと膨らんでてもいいような気がします。

さらにはもうちょっとごてごてでもいいんじゃないかと思うんですが、

この辺はグラフィック能力とかと関係するのかもしれませんね。しないか(汗)

そんなわけで相変わらずの思い出し更新ですが、なんとか振り絞ってみましょう(汗)



<<金曜の部>>

この日はせっせとクエ進行です!

まずはモート雪原の収集クエの残りをやりました。

とは言いましても地獄の彫像から復活石の粉を10個集めるだけです!

当然のようにあっさりと終わりました(笑)

んで、いよいよマナス氷原のクエを始めてみました!

モート雪原方面の入口あたりの人がなんか集めてこいって言ってたので、

まず雪ん君殲滅からです。

まあこのあたりも多少硬いけど余裕で倒せます(笑)

ですが、なんかスロー的なのを掛けられるので、1匹倒すたびに徒歩になります(泣)

そんなこんなで多少いらいらしながらもまあ問題なくクエ完了です!

ちなみに、雪ん君からはイビル61用のジャゾシリーズのなにかと、

ナイト66用のホーキンスシールドが出たと思います。

まあ記憶が曖昧で申し訳ないのですが、確か雪ん君からだったと思います(汗)

ちなみにジャゾは水色と紫、ホーキンスシールドは紫が出ました。

そんなミニ情報も加えつつ、報告に行きますと、

今度はウィンハーピィの息を持ってこいとのこと。

ウィンハーピィに関しては後ほど殲滅クエがあるはずなので後回しにしまして、

今度は鉄道方面からの入口へ行きまして、こちらの人からクエを貰いました。

なんでもイビルナイトから武器を奪ってこいとの事です。

イビルナイトについては、セントヨルで殲滅クエが貰えます。

もちろん、どうせ倒すなら!って感じですので、ちゃんと貰ってきています(笑)

とまあそんな感じで、このあたりも問題なく殲滅&収集完了です!

すると次はダークナイトの武器を集めてこいと言われました。

ダークナイトは殲滅クエがないので、続けてこなします。

が、なんせダークナイトが少ないので大変でした(汗)

それでもそこらじゅうを駆けずり回り、なんとか収集完了です!

この時点でセントヨルまで戻り、ダークナイト倒したよーと報告しまして、

さらには先程のウィンハーピィ殲滅クエを貰いまして、さあ再出発です!

またまたマナス氷原まで攻め込み、今度はウィンハーピィを殲滅。まあ余裕です(笑)

しかし、雪ん君と同じようにスローが(汗)

まあ半泣きでしたがクエの方は問題なく完了しました。

途中、近くでキマイラがうろうろしてたので困りましたが、

なんとか見つからずに済みました(笑)

そんな感じで、とりあえずクエは順調に進んでおります!

そしてレベルもついに69まできましたよ!!

あと1で転職ですねぇ・・・いよいよイビラレルハンターも卒業ですね!



<<土曜の部>>

なんとこの日はINしませんでした(汗)

いや、忘年会だったんですよ。

結局朝まで飲んで大変でした(汗)



<<日曜の部>>

この日はINするやいなや、せらさんから「来たまえ」とのご連絡が!

急いで向かいますと、なんと石が足りなくて転送できないって言われました(泣)

仕方ないので拾いに行こうと思った矢先、せらさんからご連絡が入りまして、

かくかくしかじかとお話ししたところ、石を分けてもらっちゃいました!

言葉にならない感謝を胸に秘め、急いで向かいますと、みなさんお揃いです。

この日のメンバーは、せらさん、FIRIAさん、

プロペラーさん(仮名)、うさぎさん(仮名)です。

ご挨拶を済ませたところ、

ちょっと時間あるのでその辺の龍と遊んできなさいとのお言葉をいただいたので、

せっかくなので戯れてきました(笑)

一度戦ったことはありますが、ソロでは初だったので、

どんな感じかなーってのはあったんですが、まあ軽く討伐完了です(笑)

もちろんそこそこ時間はかかっちゃいましたけど、死ぬほどではない感じです。

そして、ぼくにしては珍しく、橙出ましたよ!!

まあもちろん装備できない方の橙ですけどね(汗)

みなさんにご報告したところ、欲しいとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたので、

早速差し上げまして、お薬の補充をし、さあ出発です!

この日の目的はボス討伐です!

みなさんの後について砂滝の迷宮まで行きまして、

さらに中ほどまで進みますと、「いたいた」とのお声が!

ようし、やるぞ!と思ったものの、なぜかぼくには見つけられません(汗)

必死になっていろいろと視点を切り替えてみますと・・・ああ、いた!!

でっかいのがでーん!っていますよ!!きっとコイツです!!

と思ったのも束の間、早速戦闘開始です!!

どうやらぼくはターゲットになってないらしく、さほどダメージを受けません。

たまに範囲かなにかでダメージを食らうのと、周りのザコからのダメージとって感じです。

そして、やっぱり硬い感じでした。

これだけのメンバーでがつがつ削ってるはずなのに、なかなかHPが減りません(汗)

それでも必死に戦った結果、なぜか死にました(汗)

ええええ!?なんでー!?

これにはびっくりしました(汗)

いや、全然死ぬ感じじゃなかったんですけど、急にデカいの食らったんですよね(汗)

しかもまた都合がいいことに死んでるのがぼくですからね(汗)

まあネタ的には楽しい事になったんじゃないかとは思いますが、

うさぎさん(仮名)にはご迷惑をおかけしてしまいました。

後ほどちょっと露店をまわったんですが、羽、売ってないんですよね(汗)

頑張って見つけてお返ししますので、すみませんがもうしばらくお待ちください。

もちろんぼくなんかがこんな状態でも討伐は無事に完了しまして。

でも実は討伐がメインではなく、アイテム収集がメインだったようで、

なんとなく残念な感じの空気が漂いました(汗)

その後、せっかくなのでということでもう1匹ボスを見に行こうとなりました。

これは汚名返上のチャンスですね!・・・あ、見に行くだけですか(汗)

そんな感じでさらに奥へと進みまして、生息地に行ってみますと・・・いました!

これかーとか思って見てたんですが、まあ当然と言えば当然のように討伐開始です!

こちらも似たような感じでしたね。やっぱり硬い。

痛さはさほどでもありませんでした。

そして、ザコが寄ってこなかったので安心でした(笑)

しばらく必死に戦いまして、こちらも討伐完了です!

とまあ、ちょっとばたばたしましたがボス討伐ツアーも終了しまして、

砂漠まで戻った後、解散となりました。



<<月曜の部>>

昨夜は遅いINになっちゃいました。

それでも頑張ろうと思いまして、一路セントヨルへ!

いろいろ準備をしまして、マナス氷原へ向かい、前回のクエの続きを頑張りました!

この日最初のターゲットは、堕天ちゃんです。

コイツの落とすグリーンストーンなるものを集めるところから始めました。

ですが、意外と生息数が少なくてですね(汗)

戦闘はまあ問題なかったのですが、とにかく駆けずり回った感じです(汗)

そうこうするうちアイテムも集まりまして、このクエも完了です!

次のターゲットはゴーストナイト

コイツも殲滅クエと収集クエを同時に進行です!

ですがやはりキマイラがいるので気が気じゃありませんでした(汗)

そのせいかえらく時間がかかったような気はするんですが、まあ完了です!

次の収集クエはヘルナイトからということで、この時点で一旦セントヨルに戻りまして、

ゴーストナイト殲滅の報告と次の殲滅クエを貰いました。

もうそろそろこのあたりのクエも佳境といったところです!

次のターゲットは山茶花雪女です。よくその辺でふらふらしてるのを見かけましたよ(笑)

ですが、実際殲滅に向かってみますと、あんまりいないんですよね(汗)

そして、相変わらずのスロー状態が涙を誘います(汗)

まあそれでも氷の洞窟の入口あたりを右往左往しながら、

ようやく殲滅&収集完了です!!

昨夜はここでなぜか眠くなったので素直に終了しました(汗)

あと、プチ情報ですが、山茶花雪女がナイト66用のレイナイトガントレを落としました。

あまり補正はよくなかったような気がしますが、一応紫でした。

どんなもんだかよくわからなくてまだかばんの中にありますので、

もし欲しい方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)

もうね、なんかあまり露店で装備も売れないような気がしまして。

NPC売りするくらいでしたらどなたかに使ってもらった方が、装備も喜ぶと思います。

まあ補正値がアレなのでアレですが、いらなかったら売っちゃっても構いませんし、

とりあえず装備してグラフィックだけ見てみるとかでもいいと思います(笑)

そんなわけでみなさん、ぼくのかばんにご協力お願いいたします!!

« なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 | トップページ | 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちなみに・・・ パンクSでましたので・・・

かるーく報告だけ (^^)

>FIRIAさん
おおおお!すごい!!

ゴスのFIRIAさんにもお逢いしたいものです(笑)

私は単品でゴス揃ったけど、なんかSも出ました♪

ガチャの引き=日頃の行い・・・。

>せらさん
そ、そんなぁ・・・
ぼくだってちゃんと信号守ったりしてますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26059376

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗):

« なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 | トップページ | 依存症並みにお薬がないとやっていけないというのに(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.