2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんだか最近お祝い続きですね!そしてメリークリスマス!! | トップページ | 次の記事は5日くらいじゃないかと思います。結構な確率で。 »

2008年12月25日 (木)

これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!!

[BrightShadow]

昨夜もちょっと遅めのINになっちゃいました。

前日に手紙を預かったので、届けに行くかーとか思いまして、

セントメテオでいろいろと準備をしておりますと、右下からチャットマークが!

開いてみますとキムディールさんでした!

いろいろとお話ししたり、ちょっと遊んでもらったりしました(笑)

まあ詳細な内容は語るとヘコみそうなので割愛します(汗)

ざっくり言いますと、チャンスバッグ4はメイド量産タイプです(汗)

そんなこんなでお別れしまして、じゃあってことでセント湾へ。

村長の元まで急ぎまして、まずお手紙を渡しました。

すると村長、一気に上機嫌です。ぼくにお金と経験値をくれました!

さらには新しいクエもくれたりしましたが・・・エコミ鉄道ですか(汗)

恥ずかしながらぼく、一度もエコミ鉄道に行ったことがありません。

なんせ行く必要がなかったですからねぇ。

でもまあ頼まれたものは仕方ありません!行ってきます!後で!!

ってことで、今度はセント湾北東にいるエリーク君のところへ。

実は転職中に間違えてクエ貰っちゃったりしてまして(汗)

んで、ついでだったので村長から令牌を受け取りまして、持っていきました。

そしたら大喜びでぼくにお金と経験値をくれました!

さらにはもうちょっと話してみますと、洗塵石拾ってきてくれとか調子づいてきやがったので、

仕方ないので取りに行きました(汗)

結局また石拾い的な感じですが、この石、霊天邪鬼が持っているとのこと。

また村長のところかよーとか思いながらも戻りまして、殲滅してきました。

しかし・・・ぼくも強くなりましたよ。

なんかもう、本当に殲滅って感じでした。

まあそれはともかく、意外とあっさりと集まりましたので、また戻って報告しました。

そしたら今度は死海マーマンの持ってる甘露水を集めろとか調子づいてきやがったので、

仕方ないので取りに行きました(汗)

ですが、なんかこのまま取りに行くのも癪だなーとか思ったので、

額縁ボスを倒してみました(汗)

まるで八つ当たりのようで申し訳なかったのですが、なんか前向きになれました(汗)

ってことで、今度こそ取りに行こうと、一路ゴースランドへ!

しかし、ここも懐かしいですねー。

確かに転職のときにちょっとだけきましたが、探し物しただけですからね。

そんなノスタルジックな気分でしたが、とりあえず死海マーマン群棲域へ。

うん、いますいます。今日ものほほんと暮らしてますよ!

ってことで、殲滅開始です!!

ぼくの記憶の中では、こいつら、攻撃がかなり痛かったので、

ここはひとつ、ヤマンを我慢してみました。

ちなみに、ダジャレではないですよ?

そんな感じで戦ってみたのですが・・・あれ?そんなに痛くないなぁ。

コレも成長の証なのかな?

でも、痛みさえなければ死海マーマンなんて楽勝じゃないですか!

さあ!一気に殲滅しまsディープデーモンがいる(汗)

そっかあ・・・そーいやここにいたんだったなぁ(汗)

つーかここにいられると殲滅が一気に面倒になるなぁ・・・

しゃーない、倒すか。

なぜこの結論に至ったのかはいまだに謎なんですが、とりあえず倒しにかかりました(汗)

この時点でお薬が赤青共に200強(汗)

足りるかなーとか思ったんですが、今日のところは予備がちょっとありますし、

なんせぼく、どーやら強くなってるみたいですからね!!

しかも相手は格下じゃないですか!!負ける道理がございませんよ!!

ってことで討伐を開始したわけですが、やっぱちょっと痛い(泣)

痛いんですが・・・よく見てみると、なんか死ぬほどでもない感じです。

そんな感じでしたので、試しにってことで、笛が切れたタイミングで、

笛+ヤマンで戦ってみました!!

もちろん痛さは増したんですが・・・想像通り、気を付けてれば死ぬことはなさそうです。

赤いお薬のタイミングには細心の注意を払いながら、次々とツヴァイを打ち込みます!

途中、何度もスキル禁止令が出るのがちょっと面倒でしたが、無事に討伐完了です!!

橙は落としてくれませんでしたが、なんかリベンジ完了!って感じで嬉しかったです(笑)

赤いお薬の残りが20強だったのがギリギリ度を物語るわけですが、

せっかくディープデーモンがいなくなったので、

本来の目的である死海マーマン殲滅を再開しました(笑)

意外と楽々殲滅できますので、赤いお薬がなくなる心配もなさそうでしたし、

じゃあこのまま頑張るかーって感じで戦いまして、なんとか収集完了です!!

そして報告に戻りまして、このクエを完了させ、もうちょっと話しをしてみますと、

また村長のところに行ってきてくれって言われましたので、帰りがけに寄ってきました。

なんか余計なことばかりしていたような気がしないでもないのですが、

いつの間にかエリーク君のクエが全部終わっていたようです(汗)

まだまだあるような気がしてたのであまりやりきった感はないのですが、

まあエリーク君も喜んだようなので、よかったなーと思います(汗)

そんな感じでセントメテオまで戻りまして、終了しました。

今日は鉄道あたりを攻めてみようかなーとか、ぼんやり考えております(笑)

« なんだか最近お祝い続きですね!そしてメリークリスマス!! | トップページ | 次の記事は5日くらいじゃないかと思います。結構な確率で。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

銅見ても銅です

ボス倒しちゃったんだ・・・gawk

へぇ~

倒しちゃったんですね~

だいちゃん、強すぎですね!

ん?つよいの?

でもキムさんにはかなわない・・・w

>キムディールさん
ええ・・・ごめんなさい(泣)

>鈴禰さん
ちょ・・・
な、なんか背中がぞくぞくするのはなぜ!?(汗)

え、ええ!強いですよ!!強いですとも!!

・・・悪寒が止まらない(泣)

>FIRIAさん
もちろんそうですが、
誰に敵う気もしません(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26491169

この記事へのトラックバック一覧です: これはぼくからのクリスマスプレゼントだ!さあ受け取れ!ツヴァイソーーード!!:

« なんだか最近お祝い続きですね!そしてメリークリスマス!! | トップページ | 次の記事は5日くらいじゃないかと思います。結構な確率で。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.