2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! | トップページ | 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) »

2008年12月15日 (月)

なんとなくあっさり目な感じになりました。まあ妥当な線でしょうか(汗)

[BrightShadow]

大体纏めて書くハメになる時は、その前になんかしら書くんですが、

今日に限って特に書くことがないです(汗)

ええと・・・寒くなりましたねぇ(汗)

みなさん体調にはお気を付けくださいね!

なんとか纏まったあたりで、週末の様子、いってみましょう!!(汗)



<<金曜の部>>

この日は石拾い頑張りましたよー。

でもINが遅かったのと、なんかすごく眠かったのとで、

そんなに長くは遊びませんでした(汗)

それでもまずは氷晶石30個をかるーく集めきりまして、

次は氷輝石を集めろーって言われました。

なんかこうやって書いてても石の名前なんてちっとも頭に入ってないんですが(汗)

まあアレです。コピペなので仕方ない。

まあそれはいいとしまして、別のクエで3種を15匹ずつ殲滅してこいって言われてたので、

続けてこちらのクエを頑張りました!

でもアレですね。これって進行状態が具体的に見えないのでツラいですね(汗)

カウントされてるのかどうなのか若干心配でしたが、

まずは傀儡ちゃん15匹殲滅に成功したようです!

そこからもちょこちょこ倒したのですが、残念なことにお薬が切れまして(汗)

やっぱかばんが空いてないとこういったところで弊害が出るんですよね。

仕方ないので一旦セントメテオに戻りまして、またセントヨルまで飛びまして。

70になってから初めて帰ってきたので、またその辺の受けられるクエをいただきまして。

お話しを聞きまわった結果、金キョンシーを倒してこいって言われたので、

眠いからまた明日ねーって言って寝ました(汗)

それにしても、こいつったら(汗)

Bs20081213052014

だれがお下品やねん!



<<土曜の部>>

この日も遅いINになっちゃいました。

そして、遅すぎるということでせらさんにいきなり叱られました(汗)

まあそんなこんなで謝ったりなんだりとお話しをしておりまして、

結果、サブ君を作ることになりました!

なんやかんやありましたが、お手伝いいただいた結果、見事転職まで完了しました!

いやー、やっぱ速いですね!

もうあの辺の敵なんてぼっこぼこですよ!

もちろん、せらさんのお助けとプロペラーさん(仮名)からいただいた装備のおかげですけどね(汗)

その後、荷物整理とかしまして、よーやくかばんに空きが!!

これでまた楽しい狩りができるというものです!!

まったくもっておかげさまでなわけですが、さらには露店街に付き合っていただいたり、

新しい狩場を教えていただいたりと、盛り沢山でした!!

詳細はいろいろと割愛しましたが、本当に濃い1日でした!



<<日曜の部>>

昨夜は主に石拾いを頑張りましたよ!

セントメテオに帰った時に、ついでに70クエをいただいてまして。

これがまた氷晶石を集めろとかいう感じでしたので、まあ集めたりしました(汗)

あと、例の殲滅クエも頑張った結果完了しました!

最後まで若干の不安はあったものの、なんとか終わりました。

それにしてもオークハンドが壁に埋もれてたり吸気ちゃんが自爆したりと、

なんかちょっとばたばたしました(汗)

んで、またセントメテオに戻って新兵器を貰ったり、

そうかと思えばまた氷の洞窟まで行って武器を届けたり、

さらにはその途中に金キョンシー倒したりと、

なかなかハードな生活を送らせてみました(汗)

もちろん、どれもが上手くいきましたよ!

これでとりあえずトロット君のクエは一旦終了です。

あとはちょっと石拾いの方をなんとかして・・・これが落ち着いたら転職かな(汗)

まあ気まぐれなのでいきなり始めちゃう危険性も孕んでいるわけですが、

それはきっと気分が乗ったということだと思うので、逆にいいことだと思います(笑)

それも含めてまだまだやることがいっぱいありすぎて、

なんかちょっと整理しないとまたいろいろと手を出しそうです(汗)

とりあえず比良城には近寄らないようにしてるんですけどね。

だってクエがいっぱいあるらしいし(汗)

ちょっと今の状況で手を出したら収集がつかなくなりそうで・・・

でも・・・あそこに武器とかあるんだよなぁ・・・

ま、サタンになったら考えます(笑)

« こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! | トップページ | 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26213096

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくあっさり目な感じになりました。まあ妥当な線でしょうか(汗):

« こんなところじゃお風邪を召されてしまいますわよ!! | トップページ | 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.