2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そんなことないですよ!フジTV警察24時なんて思い出してないですってば!! | トップページ | 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) »

2008年12月 5日 (金)

なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。

[BrightShadow]

なんだかいよいよ売るモノがなくなってきた感がありますね(汗)

いや、もちろんガチャのお話しですけれども。

つーか、今一番欲しいかばん拡張が入ってないじゃないですか!!

買ってやるもんかーっ!!



そんなわけで、昨夜も頑張りました!

前回の記事にも書きましたとおり、ディープラボはちょっとお休みです。

ってことで、いよいよセントヨル方面のクエに手を出しました!

実は先日、はちまきさんとお逢いした時に、

セントヨルの討伐クエをいくつかお手伝いしてもらったんですよね。

その時についでに拾ったクエアイテムがかばんを圧縮しておりまして(汗)

もうこの際だから片づけちまおう!とか思ったわけですよ。

まずはセントヨルまで飛びまして、あたりをうかがいました。

と言うのも、ひとりでセントヨルに来るのは初めてです(汗)

今まではどなたかに連れてきていただいた感じですので、

あまり観光もできてなかったんですよね。

そんな感じでマップを開きますと、なんかクエがあるらしいです!

急いで向かってみますと、なにやら難しいことを言われて、

まあ頑張れとの言葉と共になにかのサンプルをいただきました(汗)

いやいやいやいや!かばんがぱんぱんだってのに!!(泣)

多分EP2での追加クエだとは思うんですが、

なんかこないだもミラージュオアシスでサンプル貰ったんですよね(汗)

これがどんなにぼくのかばんを圧迫していることか!!

アレですね。こんな状態の人を増やして倉庫拡張かガチャを売ろうという作戦ですね。

その手には乗るものか!!って感じなんですが、

やっぱり見掛けないびっくりマークには釣られちゃうんですよね(泣)

本気でやる気じゃないような時はお話しすら聞かない方がいいかもですね。

出鼻をくじかれた感はありますが、とりあえずクエやりましょう!

ってことで、まずは街を出て、モート雪原へ。

マップを開きますと、クエが2か所で発生しています!

ようし、同時進行だ!

まずは右上の人のところまで行きまして、クエを貰いました。

なんでも「汁を集めてこい」とかなんとか言ってましたが、

このぱんぱんのかばんのなかにいくつかあるかもしれません!

どれどれ・・・うん、ない(泣)

ああもう!2回も出鼻をくじかなくてもいいじゃないか!!(泣)

でもまあ、進めていけば自然とかばんも軽くなるだろうと思い、

魔のマンダラを狩りに行きました!

とは言いましてもこのあたりの敵はレベル60~65くらいなので、基本的には楽勝です!

そして、意外とアイテムが出辛い!!(泣)

さらには違うクエアイテムが出たり(泣)

なんだかいろいろ大変でしたが、とりあえずはひたすら狩りまして、

なんとか集め終えました!

途中、右下の変な人からクエを貰ったりしましたが、

こちらは金キョンシーから集めてこいとか言うので面倒です(汗)

あっちの人はこっちの敵からで、こっちの人はあっちの敵からで、

なんつーかもう、こんな仕組みを考えたヤツの顔が見てみたいものです(汗)

まあそれでもたくさん頑張ったのであらかた片付いた感じです。

順を追って書こうかとも思ったんですが、結局は狩りましたー集まりましたーとか、

そんなことくらいしかないので割愛します(汗)

まあざっと書きますと、右上の人のクエはすべて完了しました。

右下の人のクエはあとひとつです。

そして、かばんを軽くするというぼくクエは、どうもうまくいってないようです(汗)

だって!違うクエアイテムが出るんだもん!!(泣)

でもさっきちょっと調べたら、どうやらいらないアイテムもあるらしいので、

今夜あたり投げ捨ててみれば意外と進行してるかも知れません(汗)

まあそんな感じで、今夜も特になにもなければ続けてみようかと思います。

右下の人のクエが終わったら、今度はマナス氷原あたりのクエを進めると思います。



うん、まあ、そこそこ頑張ります!!

« そんなことないですよ!フジTV警察24時なんて思い出してないですってば!! | トップページ | 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あれ?私のヾ(・ω・`)ノ ダルマカード♪クエは…?;;

>キムディールさん
アレはソロじゃまだ無理です(汗)
今度またご一緒させてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25939437

この記事へのトラックバック一覧です: なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。:

« そんなことないですよ!フジTV警察24時なんて思い出してないですってば!! | トップページ | 自分で使えるような装備が拾えればいいのになぁとか思ったり(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.