2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) | トップページ | やっぱりそこそこ遊ばないと書くこともあんまりないなぁ(汗) »

2008年12月17日 (水)

ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです!

[BrightShadow]

前回の記事を書いた後、新しいガチャが出ていることに気付きました(汗)

うん、確かに今回も♂はなかなかかっこいいと思います。

でも、帽子で台無しな感じですね(汗)

あと、もうちょっとしっかりした黒ならかっこいいのに・・・

それかもう思い切って、赤とか青とかにしたらいいと思います。

上だけ真っ赤とか、かっこよさそうじゃないですか?

まあ、プリーストではない感じになりますが(汗)



そんなわけで、昨夜のBS事情ですが、

INして少し荷物整理をしておりますと、右下にチャットマークが!

開いてみますと、なんとキムディールさんでした!

喜んでご挨拶をしまして、少し話した後、転職をお手伝いしていただけることに!!

というわけで、急いで準備を済ませ、比良城へ向かいました。

到着しますと、当然のようにみなさんお揃いです。

メンバーは、キムディールさん、せらさん、うさぎさん(仮名)。

せらさんとうさぎさん(仮名)は前日に続いてお手伝いいただけることになりました!

早速お城の外にいるインクライ君とお話ししまして、

次にお城の中にいるインクライ君とお話ししました(汗)

このあたりで若干混乱しましたが、なんとかなったようで討伐開始です!!

飛ばされた先におばけみたいなのが1匹だけいまして、

どうやらコイツを倒せばOKな模様です。

ってことで、早速飛びかかります!

実はキムディールさんに背中を押されたのは秘密の方向としまして、

おばけ相手にがつがつとツヴァイを当てていきます!!

中盤くらいまでは問題なく叩いていたのですが、

途中、なぜかいきなり死にました(汗)

しまったぁぁぁぁぁ!!!

これじゃあ元も子もないじゃないですか!!

こんなにお手伝いいただいているというのにー!(泣)

とか、あわあわしてますと、キムディールさんが復活させてくれました!!

いやほんと、助かりました!ありがとうございます!!

その後は特に死の危険もなく、無事に討伐完了です!!

まあこのメンバーですのでぼくなんてちっとも貢献していないのは確かでして、

本当にありがたいなぁと思いながらアイテムを拾い、外へ出ました。

そしてまたインクライ君と話しまして、「こっちー」の声に導かれるようにお城の奥へ。

着いた場所に髑髏が置いてありましたので、ソイツをクリックします。


・・・「髑髏です」との説明しか出ません(汗)


2回話してみましたが、なぜか結果は同じ(汗)

おかしいなーと思い、マップを開いてみますと、

インクライ君のところがぴかぴかしております(汗)

どうやらまだ話の途中だったようです(汗)

だって!傘野郎が強めに叩いてくるもんだから落ち着いて話せないんだもん!!(泣)

しかし、立ち尽くしていてもなんの解決にもなりませんので、

今来た道を大急ぎで戻りまして、もう一度お話しを聞いてきました。

結果、インクライ君のはてなマークが消えましたので、ダッシュで戻りました!

途中傘野郎がいっぱい追いかけてきて怖かったんですが、基本的にはぶっちぎりました。

ですが、1匹だけ最後までついてきたので、

だったら倒してやろうじゃないか!ってことで、ツヴァイを2発ほど当てたんですが、

HPが1mmも減らなかったので、クエ部屋に逃げ隠れました(汗)

待ち構えるのはソウルウォリアー

コイツを倒せばもうサタンは目の前です!!

ってことで早速飛びかかりまして、討伐開始です!!

まあコイツに関しても同様でして、ただひたすらツヴァイを当て続けました。

どのくらい戦ったのかよく憶えていないのですが、今回は問題なく討伐完了です!!

なんかここにきてよーやく死なずに討伐完了した気がします(汗)

アイテムを拾いまして、みなさんにお礼を言い、外へ出まして、

もう一度インクライ君のところまで戻り、報告を済ませました!

あとはもうセントメテオとセントヨルに行って報告するだけです!!

まずはキムディールさんの不思議ワープでセントメtはじまりの村に着きました(汗)

さすがキムディールさんです!参りました!

でもこれで終わらないのがキムディールさん。

すぐに追いかけてきてくれまして、今度はセントメテオに送ってくれました!!

お礼を言い、早速報告しまして、次はセントヨルです!

こちらも報告を・・・と思ったところで急に感慨深くなりまして、

ちょっと前で立ち止まり、みなさんにお礼を。

まあ、当たり前のように「さっさと行ってこい」と言われたわけですが(汗)

そんなこんなでいろいろありましたが、ちょちょいと報告を済ませ、転職完了です!!

みなさんの元へと戻りまして、報告と感謝の意を述べ、

いよいよサタンナイトと化したぼくの勇姿を見ていただいたのですが、

なんせ職業以外なにひとつ変わっておりませんので、まあ、そこは(汗)



そんなわけで、なんとなくばたばたとしましたが、

みなさんのおかげで無事にサタンナイトになれました。

転職クエにご協力くださったみなさんにはもちろんのこと、

ここまで育てていただいたみなさんにも、言葉にできないくらいの感謝を抱いております。

そして、まだまだこれからもBSでの冒険は続きます!

非常に頼りないぼくですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



そして、転職した瞬間のお写真を撮ったのにお家に置きっぱなしという情けなさ(汗)

« 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) | トップページ | やっぱりそこそこ遊ばないと書くこともあんまりないなぁ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私でさえ一枚貼ったのに…

>キムディールさん
ご、ごめんなさい!(汗)

明日貼ります(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26266252

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです!:

« 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗) | トップページ | やっぱりそこそこ遊ばないと書くこともあんまりないなぁ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.