2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんとなくあっさり目な感じになりました。まあ妥当な線でしょうか(汗) | トップページ | ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! »

2008年12月16日 (火)

平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗)

[BrightShadow]

昨夜はですね、1時くらいのINになっちゃったんですよ。

そして、INするやいなや「人が寝る時にINするな」と叱られました(汗)

なんだか最近いきなり叱られるパターンが多いのは、

みなさん年の瀬で気が立っているからなのでしょうか?(汗)

まあきっとこんな余計なことを書いたばっかりにまたフランベなんでしょうが、

それとは別に「髑髏ばっかりよこしやがってこのやろう」と叱られました(汗)

まあそんなこんなでみなさんにたくさんの愛情を注いでいただいているわけですが、

昨夜の愛情はこんなもんではすみませんでした!(笑)

どうやらぼくがいつまでも石ばかり拾っているのを見かねたようで、

首根っこ捕まえられてセンルイス大聖堂へぽーん!

・・・そうです!いよいよ転職クエを受けることになりました!!

せらさん髑髏うさぎさん(仮名)が、そのためにわざわざ4chまで出向いてくれました。

もう本当にありがたい限りです。

ぼくは本当に恵まれているなぁと思います。

それはそうと、転職クエですよ!

いよいよサタンのしっぽが見えてきた感じですね!

まず最初は殲滅クエです。なんかをいっぱい倒します(汗)

しかも時間制限付きです!

そんなわけで3人でPTを組みまして、いざ殲滅開始です!!

ですが当然のようにみなさんの方が火力が強いのと、ぼくの出足が悪いのとで、

基本的にあまりダメージを食らいません(汗)

逆に言えばみなさんはその分ダメージを食らっておりまして、

ぼくの転職なのにこれじゃあ申し訳ない!って思いました。

じゃあ!って感じで、真っ先に部屋に飛び込み、するすると敵を集め、

さあやっつけてやる!って思った瞬間の集中砲火で殺られました(汗)

もう情けないやら申し訳ないやらでしたが、

優しいうさぎさん(仮名)が羽を貸してくれました。

先日の分とかもお返しできてないので甚だ恐縮でございます。

最終手段としてはガチャで当ててでもちゃんと返そうと思っておりますので、

すみませんがもうしばらくお待ちください。

復活後は基本的に問題なく殲滅できました!

まあそうは言いましても基本的にはぼくなんかおまけなんですけどね(汗)

もちろん必死に戦ってはおりますが、まあそれとこれとは別問題。

とりあえずはできるだけ技術を磨いていこうと思いました。

そんなこんなで殲滅クエも終了し、次はお遣いです!(汗)

転職するのにお遣いが必要というのもどうかという感じですが、

このあたりもお手伝いいただきながらまず問題なく完了しました!

途中、2つ目のパーチメントがなかなか見つからなかったりしましたが、

それ以上に定食を食べられなかったのが悔やまれます(汗)

そして次はディープラボです!

なんだかすでに懐かしい感の漂うディープラボですが、

奥地まで侵入しなくていいところは嬉しかったです(笑)

そして、サイボーグ討伐。こちらはソロで頑張りました!!

とは言いましても、こちらも出動前にHPMAX上げていただいたりしてるので、

純粋にソロかと言われれば非常に疑問が残りますが、でも頑張りました(汗)

まあ戦闘自体はまず問題ありませんでしたが、

5分ほど駆け回らなくてはいけないのがとても大変でした(汗)

それでも問題なく討伐完了です!

と、昨夜はここで終了しました。

時間も時間でしたし、次のボス戦は結構大変なので、

またメンバーがいる時にということになりました。

せらさん、うさぎさん(仮名)、本当にありがとうございました!

転職も半分くらい終わった感じです。

まあ言うなれば今のぼくはサビルハンターってとこですよ(汗)

なるべくみなさんの都合のよい時間にINするようにしますので、またお付き合いください!

出来るだけ寝る時にINしないようにしますから!(汗)



まあその後はちょっとだけまた石を拾いに行ってきました(汗)

氷輝石集めがあと6つ程度でしたので、これだけ片付けちゃおうかなーと思いまして、

まずはセントヨルへ飛びました。

お薬準備して出掛けるかーと思った矢先、

サンタクロースの横で石像化したうさぎさん(仮名)に出逢いました(汗)

内緒でお礼を述べてみましたが・・・まあ、その通りです(汗)

お風邪など召されなければいいなぁとか思いながらセントヨルを出発し、

そろそろマナス氷原に突入しようかというあたりでしょうか。

今度は氷像化したうさぎさん(仮名)に出逢いました(汗)

内緒でご挨sまあ、その通りです(汗)

お風邪など召されなければいいなぁとか思いながらマナス氷原に突入し、

そのまま氷の洞窟へと侵入しまして、石を拾ってきました!

もちろん問題なく片付きまして、そのまま次の石をとも思ったのですが、

なんとここで最大の敵である眠気に襲われまして、敢え無く撤退です。

くみちゃんに乗り、氷像化したうさぎさん(仮名)の脇をすり抜け、セントヨルに到着しますと、

なんと石像化したうさぎさん(仮名)が忽然と姿を消しておりました(汗)

大丈夫かなぁとちょっと心配になりましたが、なすすべもなく。

荷物の整理をしまして、終了しようとしたところ・・・



おおお!うさぎさん(仮名)!!



なんとか氷像化の魔法は解けたようです!!よかった!!

というわけで、お礼等を述べ、ちょっとだけお話ししまして、終了しましたとさ。

めでたし、めでたし。

« なんとなくあっさり目な感じになりました。まあ妥当な線でしょうか(汗) | トップページ | ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

凍ったうさが変☆態☆執☆事のキッスで目覚めたというのは本当ですか><

>キムディールさん
もしそれが本当だとすると・・・伝染ったかもしれませんね(汗)

変な噂が広がっているようですね・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もし、本当に固まっているあいだに・・・そんなことになっていたら・・・

引・・・退・・・

>鈴さん
へ、変な噂!?
ぼくの耳には届いてないので大丈夫ではないかと思われます(汗)
そして、それはあくまでも噂ですのでご安心ください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/26235521

この記事へのトラックバック一覧です: 平成うさぎ合戦ぴょんぴょこ・・・いや、言ってみたかっただけです(汗):

« なんとなくあっさり目な感じになりました。まあ妥当な線でしょうか(汗) | トップページ | ようやくここまで来ましたが、まだまだ先は長いのです! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.