2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もうなんつーか、記事が長すぎてごめんなさい(汗) | トップページ | なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 »

2008年12月 4日 (木)

そんなことないですよ!フジTV警察24時なんて思い出してないですってば!!

[BrightShadow]

昨夜はですねぇ・・・(汗)

いつものようにINしまして、ギルドチャットにご挨拶しますと、

なんとあいすお嬢様がいらっしゃるではないですか!!

ものすごくテンションが上がったのも束の間、

存在としてどっか行け的なことを言われて泣きそうになりました(汗)

非常に残念ですがぼくに全くその気がないので丁重にお断りしたりなんだりしまして、

ご挨拶に向かおうかなーとか思ったんですが、お嬢様、なぜか5chに(汗)

5chと言えば・・・うん、だよねぇ(汗)

まあ前半のどっか行け的なことも多少引っかかったりしてまして、

ご挨拶に行ったりしたら逆にご迷惑かなぁとか思ってまごまごしてますと、

今度はせらさんからご連絡が!

至急来たまえとのことでしたので、急いで5chのフォレスタルへ向かいました。

いつもの場所まで駆け寄りますと・・・なぜかせらさん、ひとりぼっちです(汗)

そして、あらゆる草むらに怪しい影(汗)

うん・・・まあ・・・ただで済むとは思ってませんでしたけどね(汗)

そんなぼくの思いとは関係なく、お話しは進んでいきます(汗)

と同時に、せらさん、ミイラ&ぱんつにお着替えです(汗)

ほほう・・・で、どうしろと(汗)

さらには泣きじゃくったりなんだりと、いろいろな攻撃を仕掛けてきます。

この状況はどうしたもんかと悩んでおりますと・・・


「変質者発見!確保ーー!!」


この掛け声で草むらの怪しい影が一気に駆け寄ってきました(汗)

総勢4名・・・全員婦警スタイルです(汗)

これはこれでなかなか壮観でしたが、

この状況では明らかにせらさんの方が変質者に見えるんですけど(汗)

とまあ細かいことは置いといて、どうやら確保された模様です(笑)

その後はまあいつも通り執事弄りだったわけですが、

みなさんすっかり婦警さんになりきっております!

あいすお嬢様がリーダーで、罪状を読み上げると、

みなさんも続いて語尾だけ繰り返したりで、

なんともまあかわいい婦警さん達ですことおほほほほって感じでした(笑)

とかまあのん気に構えておりますと、どうやら投獄されることに決まったらしく、

いつぞやのようにキムディールさんの不思議ワープで飛ばされました(汗)

どうやら看守はアンちゃんのようです(汗)

そして、なぜかせらさんも一緒に飛ばされてました(汗)

うん、もう、なんだかこの時点でしっちゃかめっちゃかです(汗)

そしてその後、次々と婦警さんが飛んできまして、結局全員揃いました(笑)

そこでもまたちょっとばたばたと遊んだのですが、

さらにはまた飛ばされまして、今度ははじまりの村へ(汗)

これもまた当然のように結局は全員揃いました(笑)

あとはまあ不思議ワープから逃げるゲームとかしまして、

なんだか久々にわちゃわちゃと遊んだ感じでした(笑)

その後、キムディールさんに各自転送していただきまして、解散となりました。

しかしまあ、こうやって遊んでいただけるんですからシアワセですよね。

こんなヒトトキがこれからもずっと続くといいなぁと思いました。


そんな思いを噛みしめつつ、ひとりになっちゃったので、

またまたディープラボへ行ってきました。

ですが、やっぱり同じ状況で、研究材料的なものはあるんですが反応なし

きっとなにかロック的なものがあって、それを解除してない感じなんでしょうね。

まあ、このクエはとりあえず後回しにしようと思います(汗)

« もうなんつーか、記事が長すぎてごめんなさい(汗) | トップページ | なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大事な事忘れてますね・・・・

ミイラ上&ぱんつリクエスト・・・いぁ、強要させたのはだいすけさんですし。

こっちがどうしろと?って感じでしたよ?

ついでに、変態て既に誰かさんの代名詞だしw
(いたるブログで、変☆態☆執☆事こと・・・ってなってるじゃんw)

>せらさん
強要なんてしてませんよ!!(泣)

そしてその代名詞は望んだものではないのでなんともです(汗)

ここでは、はじめましてですhappy01

また、キュリちゃんに、あんなカッコを強要したんですか・・・sign02

・・・逮捕されるわけですdespair

変☆態・・・もう、しょうがないですよね

これから逮捕されると言うのに

>なんともまあかわいい婦警さん達ですことおほほほほって感じでした(笑)

って思っていたなんて…変☆態!

>鈴さん
おおおお!いらっしゃいませ!!
こんなむさくるしいところにようこそおいでくださいました!!

ええと、強要してませんからね(汗)
このあたり、お間違えの無きようにお願いいたします。

>キムディールさん
なぜそこで変態!?(汗)

すゆ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25908462

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことないですよ!フジTV警察24時なんて思い出してないですってば!!:

« もうなんつーか、記事が長すぎてごめんなさい(汗) | トップページ | なんかやっぱり違うエリアに来ると進んだ感がありますよねー。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.