2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ソロ<サッカー<お友達、という式が実証されましたね! | トップページ | 記事が長くて申し訳ないのですが実はこれでも書き足りない(汗) »

2008年11月21日 (金)

そろそろみんな「CARD MASTER」とか呼んであげたらいいですよ(汗)

[BrightShadow]

ついに発表されましたね!EP2導入日!!

みなさん既にご存じだとは思いますが、11月27日だそうです!

なんともう1週間を切っているではありませんか!!

やはりこういった公表があるとわくわくしちゃいますね!

若干残念なのは、特設サイトには”決定”と書いてあるのに、

お知らせではいまだに”予定”となっているところでしょうか(汗)

そして、それ以上に残念なのは、ぼくがまだその域に達してないということですね(泣)


併せて「その他追加要素」なるものも発表されたわけですが、

また残念なことにやはりぼくはまだその域に達してないですね(泣)

まあそれでもそう遠くない将来、きっと関われると思います!

新スキルに関しては、情報が少なすぎてちょっとまだわからない感じですね。

効果時間とか、一定の確率とか、そのあたりが判明してからな感じでしょうね。

新装備は、どちらかというと装備後のお写真が見たかったなぁという感じです。

なにか特殊効果があるとか、そういった根幹を揺るがすほどの性能がない限りは、

数値だけ見せられてもなぁって感じなんですが・・・そうでもないのかな。

新ペットは・・・なんだかすげぇですね(汗)

ライド状態のまま攻撃ってのが普通になってくるんでしょうかねぇ。

多分特性とかそういったものもあると思うんですが、

これもやっぱりまだなんともな感じです。

特にペットの場合は入手方法の方が気になるんですけどね(汗)

いずれにせよ、新ペット以外には”一部”との記述がありますので、

そちらにも期待する事としましょう!


ついでと言ってはなんですが・・・どうなんでしょう、今回のガチャ(汗)

個人的には全く魅力を感じないのですが(汗)

つーか「経験値2倍の書(30日)」て(笑)

このアップデートを機に青ゲージと重複できるならちょっとは理解できますが・・・

ロード中には「休めよ!」とか言ってくるくせに。にんともかんともです。


まあいろいろ書きましたが基本的にはテンション上がったりでアレなんですが、

まずは無事にアップデートが終了することを願いたいですね(笑)

睡眠時間を削ってまで楽しんでいるわけですから(笑)

そのあたりはどうかひとつ、よろしくお願いしたいところです。


そんなこんなで随分とニュースを書いてしまいましたが、

幸か不幸か昨夜もあまり大した事してないので、記事的には助かりました(汗)

昨夜は、ちょっと気が向いたのでディープラボまで行きました。

クエでもやろうかなーと思って、とりあえずBF2までと思い、

いつものようにすいすいと進んだのですが、備前長船の猛追にあいました(汗)

まあとりあえずは命からがら逃げ切ったのでOKなのですが、

BF2に着いた頃に、どの敵を倒せばいいのかわからないことに気がつきました(汗)

なんですが、着いてしまったものは仕方ありません!

ここでひとつ、予定を変更しまして、ディープラボ殲滅大作戦を決行しました!

かぼちゃ野郎とスライム君のあたりまでは行ったことがあるのですが、

その先はまだ未体験ゾーンでしたので、

まあまずは片っ端からやっつけてやろうかと。

そんなことをしてるうちにアイテムが集まればいいかなーとか思いまして。

考えが安直なのはもう諦めていただくしかないとしまして、いざ!殲滅開始です!!

とりあえず見つけた敵にがんがん喧嘩売ります!!

ドラキュラをどーん!!

ミイラをどーん!!

ガーゴイルをどーん!!

あはは!楽しいっ!!

なんとなくですが、ちょっと戦いに飢えつつある感じでして(笑)

ちょっとした殺戮マシーンと化しましたよ!!

なんですが、ここ、意外と敵がかたまっていることが多いので、

そのうち挑発で引き剥がすのが面倒になりまして(汗)

うん、なんとかなる!いってまえー!!って感じで、範囲でどーん!!

やっぱそこそこ痛いのですが、お薬さえあれば生き残れます!!

それでもできるだけ3匹くらいまでを目安に殲滅しました。

この時点で本来の目的を見失っていたことは否めませんが、

楽しかったんだからいいじゃない!!

まあ残念ながらみなさんご期待のホームが塔だった的な展開にはなりませんで、

とりあえず飽きるまでは問題なく狩り続けました!

そして、さっきwiki見たんですが、

ぼくが倒すべき相手はフランケンだったようです(汗)

そんなわけで、クエは全く消化できず。

でもまあ、たまにはこんな日があってもいいじゃないですか!

楽しかったと思えたら、それでその日のクエは完了です!!

そのくらいの気楽さでいいんじゃないですかねー。ゲームですしね(笑)

なによりもまず、楽しくないと!ですよね。

そんなわけで、今日もぼくクエ、頑張ろうと思います!!



・・・うん、言い訳とかじゃないですよ(汗)

« ソロ<サッカー<お友達、という式が実証されましたね! | トップページ | 記事が長くて申し訳ないのですが実はこれでも書き足りない(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25547786

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろみんな「CARD MASTER」とか呼んであげたらいいですよ(汗):

« ソロ<サッカー<お友達、という式が実証されましたね! | トップページ | 記事が長くて申し訳ないのですが実はこれでも書き足りない(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.