2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) | トップページ | そろそろみんな「CARD MASTER」とか呼んであげたらいいですよ(汗) »

2008年11月20日 (木)

ソロ<サッカー<お友達、という式が実証されましたね!

[BrightShadow]

昨夜も実はあまり大した事してないんですよ。

ほら、サッカーやってたじゃないですか(汗)

なので、試合始まるくらいまで宿題の続きをやりました。

結果、無事に完了しました!!

結構時間かかっちゃったけど、後半は楽しかったです(笑)

そこそこ経験値貰える敵を範囲でがつがつやっつけると楽しいですねー(笑)

まあそんなこんなでサッカー観始めたりしまして、

ハーフタイムにまたちょっと狩ったりしたり。

しばらく放置していた神隠しBF3のドラキュラクエをやったんですが、

相変わらず骨になってくれません(汗)

結構倒したはずなんですが、昨夜の収穫も1本だけでした(泣)

前回の収穫も1本だけだったので、単純計算であと28日かかる感じですね(汗)

まあさすがにそれはないとは思うんですが、

このクエ終わる事にはレベルが上がってるかも知れませんね(汗)

こうもり野郎を避けたりするのが面倒なので、一緒に範囲狩りで倒してるんですが、

こうもり野郎×3とドラキュラ野郎で倍タイムだと1万近くの経験値貰えますからね。

オイシイと言えばオイシイのですが、なんつーか、心構えとでも言いましょうか(汗)

レベル上げが目的で狩ってるわけではないので、

骨を落としてくれないとがっかりしちゃいます(汗)

んで、それが続くと今度はいらいらしてきちゃいます(汗)

レベル上げついでにクエ消化とか、気持ちを切り替えられればいいんでしょうが・・・

基本的にさほど器用ではないので困ります(汗)

まあ、そのあたりは騒いでも仕方ないので、また気が向いたら頑張ります(笑)

あと、ギガンテスクエディープラボも残ってるんですけどね(汗)

なんか、そう考えるとやることがまだまだいっぱいです(笑)

タイミングが合えばPT狩りだってやりたいですし、

普通におしゃべりもしたいですしね(笑)

もう少し経てばEP2も実装される予定だし、

さらにもう少し先には転職だってありますしね。

もしかしたらみなさんには大変残念なお知らせになるかもしれませんが、

ぼく、当分BS飽きそうにないですよ(笑)

随分と脱線してしまいましたが、後半キックオフとなりましたので、

この時点でセントメテオに戻ってゆるりと座っておりました。

あとは試合をだらだらと観ていたわけですが、

ふとPCのモニタに目をやりますと、そばに誰かいます(汗)

もしかして・・・一般聞いてた人とかじゃないよな(汗)

とか思ってよく見てみますと、なんとせらさんではないですか!

こうなるともうサッカーどころじゃございません!

急いでご挨拶をしまして、そこからいろいろとお話ししました!

いつものことなんですが、楽しいお話しから、ためになるお話しから、

そのひとつひとつが全部ありがたくて、とても楽しかったです!

もうね、どう表現していいのかわからないくらいの感謝でいっぱいでして。

日本語ってのは結構な表現方法があると思っていたのですが、

ある程度を過ぎてしまうとやっぱりなかなか表現できないものなんですね。

もしくは、ぼくの能力が不足しているかですね(汗)

このあたりは勉強すればいいのかもしれませんが、

逆に勉強で身に付くものなのか、そして、それはぼくの個性と成り得るのか、

甚だ疑問が残るところですので、まずはコレで勘弁していただくということでひとつ。

とまあ、また話しが飛んでしまったわけですが、

そんな、感謝してもしきれないくらいだというのに、

さらにはこんな素晴らしいものまでいただいちゃいました!!

見てくださいよコレ!!この光沢!!このフォルム!!

敢えて一言で表現するならば・・・そう、「ステキ」!!

さあ!とくとご覧あれ!その神々しい姿を!!

じゃじゃーーーーん!!





・・・お写真撮り忘れた(泣)

« 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) | トップページ | そろそろみんな「CARD MASTER」とか呼んであげたらいいですよ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わざとSS貼ってないんでしょ?

あ、思い出した・・・
SSの撮り方知らないんだ・・・ww

式って何か呼んだ?
私 『式』神士ですよ

>FIRIAさん
いやいやいやいや!知ってますよ!!
実際いくつか貼ってあるじゃないですか!!
まあ、撮り忘れたのでネタにしたってところで、
わざと貼ってないってのは正しいかもしれませんね(汗)

そして、その式じゃないです(汗)
不等式って書けばよかった(汗)

また泣かされちゃった・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

>キムディールさん
ああもう!
泣かせてなんかないじゃないですか!(泣)

宿題を終わらせてくれた事に対する嬉し泣きすらさせてくれないの・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

あ、そうだ!

いつから師匠だったキュリちゃんはお友達に変わったんでしょうか?w

>キムディールさん
あ・・・ああ・・・そ、そうですか(汗)
いや、ぼくごときにそんな涙を流さなくていいですよ。
もっと必要なときがあるはずです(笑)

えっと、キュリオネさんは師匠です。
せらさんはお友達です。
まあぼくの勝手な解釈ですが(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25513460

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ<サッカー<お友達、という式が実証されましたね!:

« 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) | トップページ | そろそろみんな「CARD MASTER」とか呼んであげたらいいですよ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.