2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) | トップページ | この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! »

2008年11月 6日 (木)

お嬢様とおデートでございます!誰がなんと言おうとおデートでございます!

[BrightShadow]

昨日もまた記事が書けませんでした。

午前中から打ち合わせがあって、午後はずっと客先で。

そんな感じでブログを書くのにもなかなか不自由な環境となって参りましたが、

それでもめげずに報告行ってみましょう!!



<<火曜の部>>

翌日が朝から打ち合わせという最悪な状況でしたので、

早く寝ないとなーとか思いながらINしました(汗)

そんなに時間もない感じでしたので、とりあえずクエの続きでもやろうかと、

ディープラボへ向かいました。

ここからBF2へ向かうわけですが、なんせ前日に一度経験していますからね!

問題なくすいすいと進みまして、余裕で到着です!

当然のようにかぼちゃ野郎もうようよしておりまして、

前日のリベンジの意味も込めて、殲滅開始です!!

最初や途中はまだいいとしまして、とりあえず最後のツヴァイ2発は、

できるだけミスのないように頑張りました!

アンタたちが自爆することなんてお見通しなんだからねッ!

途中のスキル→通常連打と、最後の自爆さえ気を付けておけば、まずは難なく狩れる感じです!

まあ痛いは痛いんですが(汗)

そして採取もなかなかできないんですが(泣)

泣き事を言っていても集まるわけではないので、仕方なく殲滅しました。

BF2入口の部屋と、そこからまっすぐ行った先の部屋、

そこからまた戻って今度は逆の方に進んだ先の部屋と、

ここを順々に往復しながら、見つけたかぼちゃを順に一匹ずつ調理していきます!

ご自慢のデュアルソードでかぼちゃを次々と一口大に切り刻みまして、

ミキサーで粗挽きにしましたら今度はそれを濾します

この作業を繰り返した結果、カボチャ燈油が7つほど採取できました(汗)

つーか少なすぎますよ!!

これでも青ゲージ消化まで頑張ったんですよ!

こんなに苦労して7つなのに、

カトリーナときたらこれを30も持って来いとか言うドSっぷりです。

前日分で4つ採取できてますが、合わせてもまだ11です(泣)

なんだかしばらくここに住まなきゃいけないような気がしてなんともなんですが、

まあとりあえずは飽きるまでちょっと頑張ってみようかなーと思いまして、

お薬もまだ残っていることですし、この日はここで野宿しました。

まあ冷静に考えれば建物の中なので、

むしろセントメテオの方が野宿な気もします(汗)



<<水曜の部>>

フローリングで寝ていたせいかちょっと身体が痛い感じでした。

今度来る時は寝袋を持ってこようと思いましたが、

それ以上にIN時のマップのロードが早くて嬉しかったです(笑)

そんなこんなでこの日も早速かぼちゃ狩りです!

前日と同様に、ちょっと気を付けながら次々と殲滅していきます!

この日は結構頑張ったと思いますよ!

死ななかったのはもちろん、採取の方もなかなかうまくいったと思います!!

いくつ集めたかは忘れてしまったのですが、

まあこの時点で完了していない事だけは容易に察知できますよね(泣)

それでも残りは10を切ってるはずです!!

とまあ、なぜ途中で投げ出してしまったかというところになると思うのですが、

なんとかぼちゃ野郎調理中にあいすお嬢様登場ですよ!!

これはなにを差し置いてもご挨拶をせねばなりません!!

というわけで、この日の為に露店で購入しておいたフォレスタル転送書を!!

ここで使わずにいつ使うんだ!?って感じでフォレスタルに飛びました。

なんだかあいすお嬢様との久々の再会にちょっと緊張です!!

いつものお嬢様お気に入りスポットまで一気に駆け抜けm

Bs20081106023218

ええええ!?(泣)

まさかまだこんなプレイが残っていたとは(汗)

さすがあいすお嬢様です!!底が知れません!!

まあ落ち着いて聞いてみますと、セントメテオまで買い出しとの事。

そういうことであればじっとしてはいられません!セントメテオまでダッシュです!!

程なく到着し、ユリリィのあたりまで行きますと・・・

ああ!あいすお嬢様!!ご無沙汰しております!!

しばらくお見かけしないうちにますますお美しくなられた感じですね!!ステキ!!

そんな喜ばしい再会も束の間、あっという間にペースにハマりまして、

お嬢様が最近お気に入りの『一般チャットで執事を辱めるゲーム』が開催されました(汗)

しかもあいすお嬢様ったら、やっぱり魅力的なんでしょうね。

この日のセントメテオはやはりいつもより人が多い(泣)

前回も人が多いなぁという感想を持ったような気がするのですが、

今回はそれ以上な感じがします(汗)

これはアレですかね?お嬢様の魅力に磨きがかかったって事でいいんですかね?

そうであれば執事としては非常に喜ばしいことなのですが、

磨きがかかり過ぎたんでしょうか、この日は人が多いのに行き来が少ないという(汗)

つまり、多くの人が割と近くで一連の流れを聞いている感じです(汗)

ご迷惑かとも思ったんですが、とりあえず否定していかない事には黙認的な感じになりますので、

合わせて一般チャットで端から否定していった結果、

なんとついに周囲の方からお声がかかりました(汗)

ああ、いよいよか・・・もうぼくはここにはいられないのかもしれない(泣)

いや、近くにいたとしても、会話を聞いている可能性は100%ではないと、

そこに一縷の望みを託してたんですが、完全に聞かれてました(泣)

そして、あいすお嬢様、したり顔(汗)

でも!流れ的にこのブログを読んでくださる感じになったので、

ここで事実を誠心誠意伝えていけばきっと大丈夫なはずです!!

そして、ぱんつの件もネタだと理解していただけるはずです!!

まあみなさんその上でこの状況なのはわかっているつもりですが(泣)

まあそんなドタバタの末、近くに人がいなくなったので、お嬢様が飽きてしまわれまして(汗)

せっかくだから狩りに行こうといってくださったので、お願いしました!

まあその間いろいろあったのですが、それも書きだすと長くなりそうなので要約してみますと、


お嬢様風邪気味。

  ↓

心配なので狩りはまたにしましょう。

  ↓

「わたしとはPT組みたくないって事ね!?」

  ↓

いやいやいやいや!!

  ↓

「せっかく消耗品まで準備したのに!!」

  ↓

「だから、お身体が心配で・・・」

  ↓

「またいつもの場所に座る日々だわ」

  ↓

そうじゃなくて!(泣)

  ↓

「今まで本当にありがとう

  ↓

ええええ!?なに言ってるんですか!?」

  ↓

BS辞めても忘れません」

  ↓

・・・もう許してください(泣)

  ↓

だが断る


とまあ、こんな感じです(汗)

結局長くなったことは大変申し訳なく思いますが、

このやりとりの途中からは一般チャットだったことを付け加えさせていただきます(汗)

しかもなんとフォレスタルで(泣)

それでも御機嫌を直していただきまして、一緒に遊んでいただきました!!

とにかくここまでみなさんに追いつくことが目標でしたからね!

そして、一緒にPT組んで遊ぶことが目標でしたからね!!

その念願がいよいよ叶うというわけですよ!やったー!!

・・・で、どこ行きましょうか(汗)

なんせ目標がそこまでだったのでPT組んだ後になにを倒すか考えてませんでした(汗)

そんなわけで、とりあえず神隠しまで行きまして、ヘルアンデットを狩ってみました!

まずは一匹ずつ狩ってみましたが、このあたりはソロでも大丈夫なので楽勝です。

ってことで、2~3匹集めて範囲狩りをしてみました!

ぼくが盾になる感じなので、当然とても痛いのですが、

そのあたりはお薬がんがん使って耐えしのぎながら範囲攻撃です!

そしてまたあいすお嬢様が強いのなんの(汗)

なんつーか、差を痛感させられました。

それでも頑張ってがんがん殲滅していった結果、

Bs20081106033020

ああああ!なんてことだ!!(泣)

結構気を付けてたんだけどなぁ・・・

せっかくお時間をいただいたというのに、本当に申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

これに懲りずにまた遊んでもらえるといいなぁ。

本当にちょっとだけでしたが、本当に楽しかったんですよ。

嬉しくて、楽しくて。そして、申し訳なくて(汗)

今度はこうならないように、ソロでも範囲狩りの練習とかしてみようと思います。

もっともっと頑張りますので、また遊んでください!!



今度はペットとかスキンとか取りに行きましょう!!

« 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) | トップページ | この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だが、断るw

だが、断るw

なんですかこの一連は(泣)

一体なにを断られているのか(泣)

だが、断るwww

>FIRIAさん
だーかーらー!
なにを断ってるかくらい教えてください(泣)

だが、断る><

>キムディールさん
なるほど、全否定ですか(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25082587

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様とおデートでございます!誰がなんと言おうとおデートでございます!:

« 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) | トップページ | この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.