2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« お嬢様とおデートでございます!誰がなんと言おうとおデートでございます! | トップページ | 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 »

2008年11月 7日 (金)

この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ!

[BrightShadow]

なんだか火曜と金曜はニュースの日となりつつありますが、

今度は整形ポーション発売らしいですよ。

ニーズはありそうなのでいいと思うんですが、なんでこれは期間限定なんでしょうね?(汗)

アイテムショップが煩雑になるからなのかな?

まあ細かい事はわかりませんが、要望に応えようとする姿勢は素晴らしいと思います。

まあ買いませんが(汗)


そして、ギルドバトル

なんと言いましょうか・・・相変わらずな感じですね(汗)

日時場所サーバ限定でボス討伐タイムアタックですよ。

ボス討伐はまあいいとしまして、やっぱり縛りがあるのが残念ですよね。

もっとお気軽に参加できるようなイベントがあればいいんだけど・・・

まあ要約するとぼくも参加してみたいって事なんですけどね(汗)


そんなわけでいつものような記事に戻りますが、

昨夜はINが遅くなっちゃったんですよ。

なので、そんなに長く遊べないなぁと思いまして。

それと、前日の反省からの練習とかしたいなぁって感じで、

いろいろ考えた結果、塔に行って参りました!!

以前の記事にも書いたのですが、『入れ墨』ってクエをやろうかと。

これであれば、範囲狩りの練習もできますし、

うまくいけばペットまでもらえちゃいますからね!!

しかも時間制限もありますので、状況的には持ってこいな感じです!

というわけで、荷物を整理しまして、いざ塔へ!!

なんの問題もなく到着し、さあやるか!ってところで、

誰のどのクエだったかすっかり忘れてる事に気がつきまして(汗)

仕方ないので朧な記憶をたどり、まあこの辺かなーって人に話しかけ、

クエ詳細をよく読んで、ようやく見つけました(笑)

処刑人を倒すって事を憶えていてラッキーでした。

これもブログ効果だと思います!!

ってことで、早速クエ開始です!!

こう見えても前回よりも強くなっているはずですからね!

楽勝とはいかないまでも、クリアはできるんじゃないかなぁって感じで、

とりあえず2~3匹ずつ集めては範囲攻撃を繰り返しました。

ですが、やっぱりそこそこ痛くて(汗)

まあ死ぬことはなかったのですが、お薬飲み過ぎでお腹がたぷたぷです(泣)

途中でトイレに行きたくなったらどうしようかと思いました(汗)

それはいいとしまして、攻撃の方ですが、

最初のうちは満月斬りのIVとVを回す感じで戦いました。

このあたりはまあなんとかなったので、途中からちょっと変えてみました。

いや、一度使ってみたかったんですよ!ゲイルスラッシュ!!

試しに打ってみますと・・・あはは!これ、おもしろい!!

ノックバックが楽しすぎます!!

あのデカい身体の処刑人達が、こう、ぽーん!て(笑)

そしてやっぱり詠唱キャンセルが嬉しいですね!!

なので、ゲイルスラッシュ→満月斬りIV→満月斬りVって感じで回しました。

ちょうどいい感じで詠唱キャンセルが入るので結構いい感じでした!!

そのうちちょっと頭を使いまして、

まずゲイルスラッシュを打ったら、一回敵のいない方に逃げまして

追いかけてきた敵に満月斬りを当てる感じで頑張りました。

こうするとですね、敵が全部同じ方向から来る感じになるので、

まず画面が見やすいです(笑)

それと、ノックバックの後にすぐ満月斬りを打とうとすると、

ターゲットにしてる敵に向かって走っていっちゃって、そこで打とうとするので、

後ろにいた敵に当たらなくなっちゃうんですよね。

これが同じ方向にノックバックしてくれれば戦いやすいなぁと思いまして、

こんな感じでやってみたらいい具合でした(笑)

最後の方は4匹まとめてでも相手できたので、結構楽に殲滅できた感じです。

5匹まとめて倒せれば、時間的にも早くクリアできるので、

今度はそのあたりを頑張ってみようかと思ってます。

ですが、心配事がひとつ。

ノックバック発動タイプのスキルって、

PTの時とか使ったりすると迷惑かけちゃいますかね?

いや、敵が散っちゃう事でうまくいかない事もありそうだなぁと思いまして。

このあたり、また師匠に相談してみようと思います!

そんな感じで、クエも無事に完了です!!

そして、ペットは貰えませんでした!!(泣)



確変終了したっぽいです(泣)

« お嬢様とおデートでございます!誰がなんと言おうとおデートでございます! | トップページ | 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25114317

この記事へのトラックバック一覧です: この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ!:

« お嬢様とおデートでございます!誰がなんと言おうとおデートでございます! | トップページ | 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.