2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« まだまだ修行かお薬が足りません! | トップページ | さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) »

2008年11月13日 (木)

なんだかやることがいっぱいでいくら時間があっても足りない!

ご覧の通りでして、昨日も記事が書けませんでした。

やはりご想像の通りでして、ほぼ終日客先となりまして。

最近こんな感じなのでとても悔しいのですが、

これもやっていかないとBSどころかご飯が食べられないので泣き寝入りです。

そして、明日も書けなそうな感じです(泣)



[BrightShadow]

ぼくったら、すっかり見落としてましたよ。

EP2先行情報の第4弾が公開されましたね!

とは言いましてもスクリーンショットだけなので、ちょっとわくわく不足です(汗)

そして、話しが広がらなそうなので、ここまでにしておきます(汗)

ということで、ここ2日間の模様を、憶えている限りお伝えいたします!!



<<火曜の部>>

早速思い出せないのは海馬が老化しているせいだろうと思いますが、

確かこの日はちょっとクエでもやろうかと神隠しへ行ったんだと思います。

ディープラボのクエが途中だという事は海馬が老化しているので仕方ないとしまして、

ヴァンパイアの骨を持って来いとか不気味なことを言われたんですよ。

このアイテムはドラキュエルとか言うヤツが持っているらしいのですが、

残念なことにぼくは見たことがございません(汗)

最深部までは何度も行ったことがあるのに見掛けないと言うことは、

きっと駆け抜ける道筋にいないって事です。

なので、そのあたりから推理を巡らせました。

まずBF1ですが、ここには違うドラキュラがいるので、まあいないんじゃないかなぁと。

ってことで、BF2まで駆け降ります。

次にBF2ですが、ここはだいたいの道を通ったことがあります。

すなわち、よく迷ったってことなんですが(汗)

ですが、ドラキュラ野郎を見掛けた憶えがないので、ここもスルーです!

そして、BF3。

ここは、ほとんど駆け抜けたことしかないので、かなりアヤシイです(汗)

さらには確かこうもり野郎もいたはずなので、なんだかいそうですね!

というわけで、マップで未開の道を探しまして、攻め込んでみたところ・・・いました!!

やっぱりと言いますか、こうもり野郎を引き連れてふらふらしてやがります!!

これから殲滅されるとも知らずに!!

ってことで、早速殲滅開始です!!

まずはこうもり野郎が邪魔だったので1匹倒してみました。

まあこのあたりは難なく倒せる感じです!

そして、本日の殲滅対象、ドラキュラ野郎と対峙です!!

とは書きましたが、そんな大それた感じでもなく、さくさくっと倒s逃げやがった!!

いや、想定はしてましたが、やっぱり逃げましたよ!!

これはもうドラキュラの習性なんでしょうね。

そして、しっかりと想定してましたので、逃げた先にこうもりなんていないのさっ!!

フハッ・・・フハハハッ・・・!!

さあ、戻ってくるがいい・・・ずたずたに切り刻んでくれるわっ!!

って感じで倒しました(汗)

ですが、なかなか骨にはなってくれません(汗)

まあこの程度で殺られるようなヤツらですので、

きっとヴァンパイアに昇華できてないんでしょう!

その後も次々に倒したのですが、本当に骨化しませんで(泣)

最後の方はちょっと飽きちゃったので、そこいらのこうもり野郎も含めて、

範囲狩りでがつがつとやっつけてやりました!!

それでもいよいよ本格的に飽きちゃいまして、志半ばで終了しました(汗)

まあ早く寝ないといけないってのもあったんですけどね。

結構頑張ったつもりだったんですが、手元には骨が1本しかありませんでした(泣)



<<水曜の部>>

昨夜は最近マイブームな装備拾いに行きました。

お、なんかいいですね。装備拾いって。

この季節にぴったりな感じですよ!

まあマイブームな割に前日やってないという体たらくなわけですが、

そんなことはお構いなしとばかりにセント湾へ!!

まずはその辺の額縁そっちのけでボス探しです!!

ふらふらと奥へ進みますと・・・いたいた!今日もいましたよ!!鬼影の肖像!!

今日も変わらずぺヤング並みに四角いです!

早速準備をしまして、討伐開始です!

とは言いましても、こいつの特徴は既に掴んでおりますからね!!

怖さもほとんどなく、お薬片手にひたすら叩きます!

デュアルソードなのにどうやって飲んでいるのか甚だ疑問ですが、

やはり経験は大切ですね。間もなく討伐完了です!!

多分ですが、前回よりも早く討伐できたと思います!!

ちょっとは戦い方が上手くなったのかなぁとか思いつつも、

なにも落ちていない地面を見て悲しくなりました(汗)

まあアレです。プラマイゼロって感じです(汗)

その後もちょっとセント湾に留まりまして、額縁とか子鬼とかを殲滅しました。

もうこのあたりは楽勝なのでアレですが、なんせ装備が出ませんね(泣)

運営さんはこのあたりに付け込む隙があると思いました。

新アイテム『装備ドロップ率2倍の書』とかを作ったらいいと思います!

プログラミング的にも大した作業じゃないと思うんですよねー。

そして、結構喜ばれると思うんですけどねー。

ボス討伐の前に使ったりとか、いろいろ希望が持てるじゃないですか!!

まあこんなとこ運営さんは見ていないでしょうからアレなのですが(汗)

でも、できたらいいなー。今夜あたりにとか。

そんな絵空事はさておき、結構頑張ったのですが、成果なしです(泣)

なんだか結局揃わないうちに66になっちゃう気がし始めました(汗)

それでもまあ、もうちょっと頑張ってみようかなーとか思ってます。



とか言っても、他の宿題も山積みなのでアレですが(汗)

« まだまだ修行かお薬が足りません! | トップページ | さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25299915

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかやることがいっぱいでいくら時間があっても足りない!:

« まだまだ修行かお薬が足りません! | トップページ | さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.