2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! | トップページ | まだまだ修行かお薬が足りません! »

2008年11月10日 (月)

全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。

[BrightShadow]

ちょっといろいろな事がありまして、思い悩んだりもしたのですが、

それはそれで気にしないようにしました!

いろいろと助言してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

まずはいろいろ頑張ってみようと思います。

無頓着で不躾で、いらいらさせてしまうことも多いかとは思いますが、

ぼくはぼくなりに頑張ろうと思います!

そんなわけで、ぼくなりの週末の模様をどうぞ!



<<金曜の部>>

この日はですね、会社のお友達と飲みに行っちゃいまして。

ひとしきり音楽談義に花を咲かせまして、タクシーで帰宅しました。

それからいろいろやって、まあ結局はINしたのですが、

酔ってやるもんじゃないですね(汗)

お薬のタイミングとかめちゃめちゃで、だめだこりゃーって(泣)

なので、遊ぶのは程々にしまして、露店開いてほっときました(汗)

ちょっとだけにして本格的に寝ようと思ったのですが、

なんと順番が逆になるというサプライズが発生しまして(汗)

気が付いたらすっかり朝方でした(汗)

それでもなんか売れてたみたいなのでよかったと思います。

まあ・・・書く必要もなかった感じです(汗)



<<土曜の部>>

この日も結局遅いINになっちゃったんですよね。

なんですが、前日遊べなかったので、ちょっと頑張ろうかなと思いまして。

そんなわけで、ちょっとほったらかしにしていたクエでもやろうかと、ディープラボへ!

するするとBF2まで行きまして、カボチャ燈油採取開始です!

とは言いましても、もうすっかり慣れたものです。

死にそうになるようなことすらなく、順調にかぼちゃを狩りました。

ですが、やっぱりあんまり採取できなくて(汗)

途中諦めかけたのですが、それでもなんとか頑張り通しまして、

ようやく採取完了です!!

ここで報告に行こうかちょっと悩んだのですが、

後でまた来ないといけないし、その時でいいかと思いまして、

セントメテオに飛んで帰りました。

そして、なんとなく疲れちゃったので、前日と同じように露店を開きまして。

ちょっとだけにして本格的に寝ようと思ったのですが、

なんと順番が逆になるというサプライズが発生しまして(汗)

まさか同じ手に2度も引っかかるとは本人もびっくりだったのですが、

それ以上にルフィの活躍を生で観た時の驚きったらもう(泣)

なんですかね、疲れてるんですかね。



<<日曜の部>>

この日は結構早めにINできたんですよね。

やっぱり早めのINはいいですね!さっそくせらさんからお誘いが!

なんですが、ぼくには先にやることがありまして。

なんとあいすお嬢様がいらっしゃるではございませんか!

せらさんには大変申し訳ないのですが、まずはお嬢様にご挨拶をしなければ!

先日、大変失礼な形でお別れしてしまいましたからね。

そんなわけで、お嬢様の元へとダッシュです!

ご挨拶と先日の謝罪を告げますと、快く許していただきました。

やっぱりお嬢様はステキですね!そして、辛辣ですね!(泣)

そして、せっかくなのでお嬢様もせらさんのところにご一緒しませんか?とお誘いしまして、

こちらも快くお受けいただきました!

本当はお休みになられるところでしたのに無理を申しました。

そこは大変申し訳なく思っておりますが、なんと置いてかれました(泣)

こうなると小心者のぼくはちょっと困ってしまいます(汗)

お話しを聞いたところによりますと、メンバーはじゅうぶん揃っているようですので・・・

ぼくが行ったところでお邪魔なだけではないかとも思ったのですが、

実はせらさん以外にもFさん(仮名)からもお誘いを受けておりまして、

場所的に同じような感じでしたので、同じPTかなぁと思い、

もしそうでなくてもご挨拶には行かなければと思いまして、頑張って後を追いました!

えっと、ちょっと私信。

もしこの記事を読んでくださるようなことがありましたら、

お名前、掲載してもいいかお教えください。>Fさん(仮名)

で、続きですが、この日はどうやらメタルデュラハン狩りが行われているようです。

なので急いで神隠しBF4まで駆け降りまして、

現場に到着してみますと、既に狩りは最高潮でした。

この時点でなんかやっぱりお邪魔かなぁという気はしたんですが、

結果的に快く受け入れていただきました!ありがとうございます!

ですが、そんなにお時間もないという事で、ご挨拶も早々に殲滅開始です!

集めていただいたメタルデュラハンに範囲攻撃をがんがん仕掛けます!!

ええ、とても爽快です!!とにかく早い!!

途中沸き待ちになっちゃうくらいでして、改めてみなさんの強さを認識させていただきました!

大きな失敗もなく、2~30分くらい狩り続けまして、タイムアップとなりました。

まあその後は恒例の執事狩りが始まったわけですが(汗)

書き始めるときりがないのでこのあたりは割愛しますが、

ぼくは本当にたくさんのとてもいい人達に囲まれて、シアワセ者だなぁと思いました。

そして、本当にわがままですが、ずっとずっとシアワセでいたいなぁと思いました。



これからもよろしくお願いします。

« この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! | トップページ | まだまだ修行かお薬が足りません! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

泣いてもいいですか?;;

泣いてもいいですか? (;_;)

私信>へん・・・だいすけさん
私のブログで晒してますことをお許しください(喜んでる?)
名前公開してもいいですよ・・・
だいすけさんの名前は記念SSの時に了解貰っていると思いますが
改めて了解お願いしますね

>キムディールさん
な、なぜ泣く!?(汗)
できれば笑ってください(笑)

みなさんの笑顔が活力源です!!

>FIRIAさん
な、なぜ泣く!?(汗)
できれば笑ってください(笑)

掲載許可、ありがとうございます!
たくさん掲載したいので、これからもたくさん遊んでください!!

晒し、全然OKですよ(笑)
つーか読みたいので、こっそりでいいのでアドレス教えてください!

絶対泣いちゃう…;;

もっと泣いちゃう・・・

私、昨日結局寝てないんだよ?
だいすけさんヨイショして・・・
お仕事中眠かったの・・・

ついでに今朝メインPC止まって、帰りに無駄な出費しちゃった><

これで笑えって言うのね・・・; ;

頬を伝う涙が止まりません・・・; ;
私の泣き顔が見たかったの?
><やっぱりへん・・・・・

うわぁ~~~ん><

キュリちゃん泣かしたな~~~

お嬢様に言いつけてやる!!

>キムディールさん
お願いですから、泣かないでください(汗)
えっと、ほら、あの・・・なんか、ごめんなさい(泣)

>FIRIAさん
えっと、あの・・・ごめんなさい(泣)

あと、アドレスありがとうございます!

>せらさん
本当にごめんなさい。
いろいろありがとうございます。

泣き顔よりは、やっぱり笑顔が見たいです。

そして、PCの件は・・・なんでもないです(汗)
やっぱりごめんなさい(泣)

言いつけてや~る~; ;

>せらさん
そ、そんな・・・(泣)
まあ、いずれにせよここも見られるんじゃないかと思います(汗)

泣く;;

泣いてる;;

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

お願いなのでみなさん泣かないでください(泣)
つーかなんでこんな流れですか(泣)

ええと・・・どうしたらいいですか?(泣)

(*ノノ)エーン(*ノωノ)エーン(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)エーン(*ノノ)エーン

>キムディールさん
伺った!?
今、伺った!?
途中で様子を伺った!?

やっぱり泣く・・・
折角教えてあげたのにコメのひとつも無いなんて・・・
(;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) 

>FIRIAさん
そ、それは大変失礼いたしました(汗)
コメント書きますので泣かないでください(泣)

でも本当に楽しくて、全部読んじゃいました(笑)

きゃ~~~
へん・・・だいすけさんにストーカーされた~~~

やっぱり泣いちゃう・・・
(;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) 

>FIRIAさん
いや、お願いですから泣かないでください(汗)
ブログも極力遠巻きに見るようにしますので、泣かないでください(汗)

やっぱりコメしてくれないんだ・・・

もう相手してあげない !! ww

>FIRIAさん
そんなことないですよ!
ちゃんとコメント書きますので、
これからも遊んでください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25208585

この記事へのトラックバック一覧です: 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。:

« この努力の先には次のおデートが待っているはずなのですよ! | トップページ | まだまだ修行かお薬が足りません! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.