2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) | トップページ | 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) »

2008年11月18日 (火)

お祝いの場面に立ち会えるってのはとてもシアワセですね!

[BrightShadow]

えー、火曜日恒例、BSニュースのお時間です。

今回のガチャはガチャニーハオとのことです(汗)

まあ毎度のことなんですが・・・♂スキンが(泣)

まあ買わなければいいだけのお話しなのでいいんですけどね。

それと、娘娘の髪飾りって、あれ、リボンですよね?

個人的にはおだんごの方がかわいいんじゃないかと思います。

髪型との絡みとかがあるのかなぁ。



そんなわけで、昨夜も当然のようにBSやったのですが、

INするやいなや、FIRIAさんからお誘いが!!

5chの黒風に大至急とのこと・・・黒風?(汗)

なんだろう?どなたか転職かな?

とか思いながらも急いで指定場所へ向かいました。

まあ相変わらず遅いのなんのって感じなのですが、

到着してみますと、FIRIAさん、プロペラーさん(仮名)と、もうお一方が。

みなさんと同じギルドのお方でして、どうやらこのお方の転職のようです。

まあこの時点でぼく不要説がココロの中に沸きあがったのですが、

だからこそ呼んでいただいたことが余計に嬉しかったです。

そんな感じで挨拶も早々に黒風に潜入です!

いやほんと、めちゃめちゃ懐かしいです。

なんだかここではよく遊んでいただいたような気がします。

ティライユお嬢様、あいすお嬢様、ハチマキさん・・・

クエを手伝っていただいたり、狩りを教えていただいたり。

転職のお手伝いもしていただきました。

ボス討伐ツアーとかもやりましたね(笑)

そう考えると、昔は嫌いだった黒風も、今なら好きになれる気がします。

こんな世界の端っこに、こんな大切な想い出がいっぱい詰まっていたんですね。

それこそ、ここもぼくのHAPPY☆POINTかもしれまs置いてかれました(汗)

だって!ぼくのマシン、THE虎舞竜並みにロードが長いんですもん!!(泣)

ちょっとうまいこと言ってみましたが、そんなぼくを待っていてくださったりで、

なんとかみなさんに食らいついて行きまして、無事に到着しました!

そして、程なくクエ開始です!!

ですが、なんせこのメンバーですからね。余裕です(笑)

そんなわけで、あっさりと討伐完了です!

あとは戻って報告。そして、転職完了です!おめでとうございます!!

ホームに飛ばしてもらったら塔に着いてびっくりしたのはさておき、

それ以降はセントメテオでたくさん遊んでいただきました!

うさぎさん(仮名)やキムディールさんも参戦し、

まあ相変わらず弄られまくったのですが、それもそれで楽しいじゃないですか(笑)

でもせめてPTチャットにしましょうよ(泣)

多分そばにいた露店の方に全部聞かれてたと思います(汗)

そして、どうやら今夜あたり、いろいろなところで捏造SSが出回る予感です(汗)

みなさん、是非気を付けてくださいね!

もし捏造と思われるお写真を見つけても、自分がしっかりしていれば大丈夫ですから!



・・・あ、いや、そっち方面にしっかりじゃなくて(汗)



しまった・・・これ読んでる方の大多数が多分そっち方面だ・・・(泣)

« さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) | トップページ | 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みんなが落ちて二人っきりになった後の

私にしたことは黙ってるつもりですか…

エ━━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━━ン!!

え、二人っきりで・・・いったい何したの!!
あんまりおいたが過ぎると本気で怒るよ!


昨日は早目に休んだのでキムさんとは会えませんでした

アイスお嬢様、一緒にPTしましょうね(^^)

>キムディールさん
いやいやいやいや!!
私”に”じゃなくて、私”と”なら憶えがありますが(汗)

つーかチラ見しすぎです!!

>FIRIAさん
おいたなんてしてませんよ!!
塔に付き合ってもらっただけですってば!!

・・・・・・塔って事はやっぱりボーマンちゃん・・・。
結局ロ○だったと?w

……塔に…連れ……込まれて………;;

私しか更新してあげてないと言う事実w

>せらさん
えっと、塔にはもっといろんな魅力があると思います(汗)
そして、どちらかというとアンちゃんの方が仲良しです。

>キムディールさん
むしろバリアを目の前に放置プレイ(泣)
まあアレです。世間に広まらなくてよかったってことです(笑)

人が踏んでるバリア解除の石に乗らないでよね!!

それとバリア付の部屋出るときに石踏んでいかないでよね!!

>FIRIAさん
その件につきましては、本当に申し訳ございませんでした。
今後はそのような事の無きよう、細心の注意を払っていく所存です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25452239

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いの場面に立ち会えるってのはとてもシアワセですね!:

« さすがに4日前の事ともなると詳細には思い出せない(汗) | トップページ | 今回の記事は特に読みづらいかもしれませんごめんなさい(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.