2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 | トップページ | なんだかやることがいっぱいでいくら時間があっても足りない! »

2008年11月11日 (火)

まだまだ修行かお薬が足りません!

[BrightShadow]

昨日の記事がなぜか大変な事になったのはさておき、

さっき知ったんですが、今日からイベントが始まる模様ですね。

正直、いよいよ配るものがなくなったのかという思いもありますが、

まあなにもしないよりはいいかもしれませんね。

でも1周年でGASHって、ちょっとさみしいなぁ・・・

そして、今回はちょっと当たらなそうな感じですよね。

まあ当たったらラッキー程度で、みなさん頑張ってINしましょう!!

しかし、多少のバッファはあるとはいえ、要は毎日INしなさいってことですよね。

なんか16時から開始ってのが腑に落ちないのですが(汗)

そして、1日の定義を明確に書いてくれないあたりが悲しいのですが(汗)

途中で知った人にはがっかりなイベントですよね。

まあそれでもプレゼントがGASHだから諦めつくかな(汗)


そして、さらにみなさんをがっかりさせそうなガチャ悪魔+発売ですよ(汗)

このスキン自体、結構人気だと思いますし、かわいいと思うんですよ。

だからこそ、頑張って揃えた人も多いんじゃないかと思うんですよね。

それが、今度は能力付きでってお話しですからね。

でもまあ考えようによっては、全部が能力付きでなくてもいいとすると、

見た目的に揃えやすいからいいのかなぁとか思ったり。

露店で能力付き見つけたりとかしたら、ものすごく悩みそうな気がしました(汗)

そして、執事の能力付きが出たら、ものすごく頑張りそうな予感がしました(汗)


まあニュース的なものはこの程度としまして、昨夜も頑張りました!

とか言いましても、実はあまり大したことしてない感じです(汗)

いろいろな助言を元に、まずは装備でも揃えるか!と思い立ちまして、

今や懐かしいセント湾へ行ってきました!

とりあえず見つけた敵を次々と殲滅したのですが、

さも当たり前のように装備が出ません(泣)

まあ良く考えてみれば、ここでのクエ消化の為に結構な敵を狩ったはずでして、

その時点で装着できる装備がひとつも出てないんですから、

このあたりは元々出にくい感じになってるんでしょうね。

それでもまあ頑張ろうと思いましてどんどん奥に進みますと、

なんと鬼影の肖像と遭遇しました!

こいつも確か橙装備を落とすはずです!

ってことで、早速討伐開始です!!

以前せらさんから教えていただいた情報によりますと、とにかく硬いとのこと。

しかし、ぼくなんて叩くしか能がないですから、次々とツヴァイを打ち込みます!

でも、やっぱ硬い(泣)

硬いんですが・・・想像以上に痛くない感じです!

と言うことで、角笛が切れたタイミングで掛け直すのと同時に、

久々にバーサーカー発動です!!

でも、やっぱ硬い(泣)

それでも死ぬ危険性はなさそうな感じでしたので、とにかく叩きました(汗)

その結果、時間は掛かりましたが、無事討伐完了です!!

まあご想像の通り獣銀貨しか出ませんでしたが(泣)

ですが!ここで泣いてばかりはいられません!!

間髪入れずに今度はゴースランドへ!

ちょっと奥まで進みますと・・・いました!ディープデーモン!!

相変わらず地球に厳しそうな煙を吐いております!!

ちょっとお薬が心配でしたが、迷わず突撃です!!

でも、やっぱ硬い(泣)

そして、今度は痛すぎます(泣)

一撃で1000以上のダメージをくらったりするので、お薬がぶ飲みです(汗)

さらにこいつ、攻撃速度がとても速い(汗)

セント平原の騎士デュラハンと同じくらいかな?

なので、本当にお薬連打な感じです。

ちょっと気を抜くとすぐやられそうだったので、

とりあえずまずはディープデーモンの攻撃に集中しました。

もちろんツヴァイも連打なのですが、こいつ、途中でスキル使用不可にしてきますね(汗)

まあそんなに長い時間でもないので、その間は通常攻撃でしのいだりしました。

そんなこんなで頑張った結果、お薬切れで殺られました(泣)

途中からはちょっとお薬少なめにして頑張ったんですが、

やっぱり攻撃速度と一発の重さがすごいので参りました。

でもアレです。お薬さえあれば勝てそうな感じです!

HPも確か残り20%くらいまで削れたと思うので、

この後によっぽどのスキルが発動されなければ、

多分赤400持ってけば倒せそうです!!

そうなると・・・やっぱりカバン拡張が必要ですね(汗)

なんとか頑張って入手したいと思います!!



早くガチャカフェ+発売されないかなー。

« 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 | トップページ | なんだかやることがいっぱいでいくら時間があっても足りない! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なぜか大変な事って・・・

私の事わかってくれてないんですね・・・

エ━━・゚・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゚・(*ノω゚)ゝチラッ・゚・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゚・━━ン!!!

>キムディールさん
ええええ!?(汗)
確かにまだまだわかってないかもしれません・・・
なので、これからももっといっぱい遊んでください!
そして、もっともっとわからせてあげてください!

って、途中で様子を伺った!?

そして、こんなに書いたのに1行目にしか触れないあたりがとてもステキです!

ガチャ・・・2回目でS出ました

>FIRIAさん
まじですか!?
すごすぎです!!

次に逢うときは、小悪魔さんですね!

小悪魔になってるか変っていないかはまだ謎・・・
でも、へん・・・だいすけさんには見せてあげない!!

キュリちゃん泣かすし、キムさん泣かすし・・・
おまけに私も泣かされちゃったし・・・

(;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;) (;_;)

>FIRIAさん
いや、お願いですから泣かないでください(汗)
見せてもらえなくても我慢しますので、泣かないでください(汗)

だが、泣いちゃう; ;

>せらさん
いや、お願いですから泣かないでください(汗)
そして、そろそろ泣くブーム終わってください(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/25240058

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ修行かお薬が足りません!:

« 全く面白みのない記事となってしまいました(汗)まあ、そんな感じです。 | トップページ | なんだかやることがいっぱいでいくら時間があっても足りない! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.