2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんとなくちょっとずつ前進してる気がします。いろんな方向に(汗) | トップページ | なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) »

2008年10月21日 (火)

いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね!

[BrightShadow]

プロバイダめ(怒)

いや、昨夜なんですがね、また回線の調子が悪くて。

と言いますか、悪いとかじゃないんですよ。

全く繋がらなくて(泣)

いろいろと対処してみたんですが、結局4時になってもどうにもならなくて。

仕方なく寝ちゃいましたよ。

それでも朝起きたら直ってるかなーと思ったんですが、変わらずでして。

なんで昼ごろ電話してみたんですが、明確な回答も得られず。

まあ今日帰ってみて同じ状況だったらまた電話してみます。

機器的な問題であれば、今日も遊べないかもしれません(泣)


そんな感じで昨夜は全く遊べませんでしたので、ネタが0です(汗)

なので、今日はBSニュースでもお送りしようかと。

うん、なんだかちょっとNHKっぽい香りがしますが気のせいです。


まずはキャンペーン

なんか今日からキャンペーンが始まったぽいですねー。

簡単にまとめると、GASH獲得プログラムって感じですね(汗)

でも、エモはちょっと欲しいかも(汗)

なんたってダンスのバリエーションが増えますからね!

再販とかあるかもしれませんが、500円でGETなら安いのかもしれませんねぇ・・・

正直悩みどころですが、きっと乗せられちゃうと思います(汗)

しかし、キャンペーン2の方ですが・・・150GASHって微妙ですよね(汗)

これだったら1000名様に500GASHの方がいいかもしれません。

総GASHポイントも少なくて済みますよね。

  150GASH × 5000名 = 750000GASH

  500GASH × 1000名 = 500000GASH

ですからね。

まあこの5000名ってのが、

実はアクティブユーザ数より多いんじゃないかってところから考えると、

実際はもっと安く上がるのかもしれませんけどね(笑)

そうなれば、即ち全員プレゼントですね(笑)

それならそれでもれなくって書いた方が太っ腹度が高い気はしますけど、

逆に当たった(?)時の喜びは抽選って書いておいた方が確実にありますよね(笑)

なかなか難しいところだとは思いますが、

それでも還元しようという姿勢は、個人的には嬉しいです。

まあ、言っても150GASHですが(汗)


次にアイテムショップ

なんだか随分と値下げしたみたいですねぇ。

昨日買った人は泣いてるんじゃないでしょうか(汗)

それでもやっぱり倉庫拡張とかリセットブックとかは1000円近くするので、

ちょっと手を出しづらい感はありますよね。

多分ですが、ここでの最大の魅力は7日間スキンじゃないですかね?

ちょっとした着せ替え気分を味わえますよね。

1セット揃えても100円とか200円とかですからね。

頑張って露店でスキン探すよりはいいのかもしれませんねー。

それこそ、ちょっとだけ試してみたいとか、今週はこんな気分とか、

そんな感覚を、下手すればジュース以下の値段で楽しめるわけですからね!

これであれば、さっきの150GASHってのもちょっとは頷ける感じですね!

でも、大体は男女ともに同じくらいの値段設定なのに、

悪魔系だけ♀がちょっぴり高いところはちょっと疑問ですけどね(汗)

どう考えた上での値段設定なんだろうなぁって、単純に疑問に思ったりもします。

それでもセーラーが30GASHなのであいすさんに投げ付けtなんでもないです。


次にガチャ

ガチャカジュってのが発売されたらしいですが、これ、いよいよ画期的じゃないですか!?

なんたってガチャカジュSの存在がでかいですよ!

Sさえ出ちゃえば1セット揃うわけですからね!!

まあ確率の方はかなり厳しいんだと思いますが(汗)

あとは、Sが出来たことによって、今まで以上にモノが流通するかもしれませんね。

なんせSが出ちゃえばそれまでに出した部分が必ず重複しちゃいますからね。

今までみたいにレア部位が存在するのかはわかりませんが、それでも結構流通しそうですよね。

それ自体はとてもいいことだと思います(笑)

はずれの方も、今までよりはいいモノが入ってそうな感じがします。

まあぼく自身がガチャに目を向けたのが最近なので、

昔はそうだったとか言われちゃうとたじたじですがね(汗)

今までセントメテオばっかりだった転送書も、フォレスタル行きとか塔行きとかありますし、

それにアイテム保護符も出るみたいですしね。

この辺は再販すら望まれていたようなので、アリなんじゃないですかねー。

ただ、露店で高値で売っていた人達にとってはショッキングでしょうね(汗)

花火とかチャットもなくなったみたいだし、

そこそこ使えるものが出る感じになったような気がします。

あと、わからないのが不死鳥の羽IIってやつなんですが・・・これ、なんでしょ?(汗)

一生懸命探したんですが、どこにも説明が見当たらないんですよね。

死にやすいぼくにとってはちょっと気になるところです。

とまあ、これだけべた褒めなわけですが、買うかどうかは微妙です(汗)

だってあんまりかっこよくないんだもん。


最後にEP2

いよいよ追加情報が出ましたね!

どうやら追加されるエリアは4つのようですね。

洞窟とか、綺麗そうだなぁ。

お城もなんとなくステキな感じですし、ちょっと楽しみです(笑)

あと、モンスター情報も公開されましたねー。

全部で8種類。これで全部なのかな?後は色違いとかなのかな?

暗黒の妖精とか、めっちゃステキなんですが(笑)

バナーにも登場してたヤツですよね。ここがウリでしょうか(笑)

でも・・・倒さなきゃいけないんですよね(汗)

ここはひとつ、是非カードを入手して、一緒に戦いたいものですね!!

あと気になるのはやっぱりモンスターメイドですね!

確かにキュートでセクシーなのかもしれませんが、

追求した結果巨乳過ぎて全体のバランスがおかしい気がします(汗)

まあ、きっとその辺がモンスターなんでしょうね!

ここもやはり執事としては一緒に戦いたいものです!

後ろにお嬢様なんかいたりしたら、

なんだかもう黄門様御一行的な感じになりそうですね(汗)

でもアレですよ。ぼくがまだ行ったことないあたりから行けるエリアのようなので、

とりあえずはもっと強くなっておかなければいけない感じですかね。

ん、頑張ります!!


とまあ、なんだか盛り沢山のメンテだったようで、

きっと不具合もあったりするんじゃないかとは思いますが、

それでもちょっと楽しみが増えた感じがしますねー。

実際はEP2が本格的に始まらないと人も戻ってこないのかもしれませんが、

それでも進んでるって事が見えただけでわくわくしますね!

EP2開始までには、なんとかもうちょっとレベルを上げて、

出来ればサタンになったりして、みなさんと一緒に冒険したいものです!

今日からまた、気合い入れて頑張ろうと思います!!



まあ、それ以前にプロバイダが頑張ってるかどうかですが(泣)

« なんとなくちょっとずつ前進してる気がします。いろんな方向に(汗) | トップページ | なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24654425

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね!:

« なんとなくちょっとずつ前進してる気がします。いろんな方向に(汗) | トップページ | なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.