2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) | トップページ | たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 »

2008年10月24日 (金)

”キマイラ”って字を見ると”マライアキャリー”を思い出すのはぼくだけじゃないはず。

[BrightShadow]

なにやら明日からイベントが始まるみたいですね。

ネタ以外に大した魅力も感じないのでアレですが、

なんでこのイベント、サーバとか時間帯とか限定なんでしょ?

あまり深い意味を感じないのですが・・・

運営がかぼちゃに化けて出るんですかね?なんかしゃべったりとか。

まあそれはそれで、

日頃の恨みを晴らしたい人達にとってはウェルカムなのかもしれませんが、

とりあえず「不思議キャンディ」なのか「カボチャ味キャンディ」なのか

はっきりしていただきたいところですね。

こんなくだらないことでもまたツッコまれますよ?(笑)

あと、せっかくなのに『※何の効果も現れない場合もあります。』ってひどい(汗)

まあそれもネタの一種なのかもしれませんが、

とりあえずぼくに大量に送ってきたりしないようにしてください(汗)


あと、要望の多かった(?)髪型変更バブルがついに販売されるようですね!

このあたりは喜ばしい方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

でも、期間限定髪型はちょっとズルい気もします(笑)

女の子の方、なかなかかわいいじゃないですか(笑)

でもアレですね。正面からだけじゃなくて、

いろんな角度からの写真を載せてほしいものですね。

アイテムショップの着せ替え後イメージ的なアレで見られるのかな?

その辺は謎ですが、なんせスキンと違って外したりできませんからね。

お金もかかることだし、出来るだけ事前に知りたいところですよね。

まあぼくは今の髪型が気に入ってるので買わないと思いますが(笑)

なるべくリアルの自分に近い感じのを選んだつもりなんですが、

今思えば一番近いのは♀髪型変更バブル9かも知れません(汗)

まあ後ろは長くないですけどね。


それにしても最近のこの変わりようはなんなんでしょうね(汗)

BSにチカラを入れてきたのかな?

それとも単純にGASH買わせるための手段なのかな?(汗)

なんとも言えませんが、暴利ってわけでもなさそうなので、

とりあえずは好意的に受け取っておいてもいいのかなーって感じですね。

実は単純にいずみ研究員が超ヤリ手なだけかもしれませんね(笑)


そんなわけで、余談がずいぶんと長くなってしまいましたが、

ここから先はいつものように昨夜の事を書こうかと。

とは言いましても、実は昨夜はあまりやる気が出ませんで(汗)

まあ理由はリアルの方なんですが、今日すごく嫌な打ち合わせが入ってまして(汗)

それがもう嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で、全くモチベーションがって感じだったんです。

それでもまあINするあたりはぼくらしくていいかとは思いますが、

そんな感じだったのでテンションもなかなか上がらなくて。

でもせっかくINしたし、じゃあクエでもやろうかと思いまして、

こっそりとディープラボに向かいました!

いや、実は前にお手紙を届けにきた事がありまして。

そしたら青鬼倒してこいって言われてたんですよね。

ここでも人使いが荒いのはさておき、青鬼って言われてもとか思いながら、

まあ入り口近くにいるんだろうと進入しまして、

入り口あたりのかっぱ野郎と戯れてたら、いつの間にかセントメテオだったんですよ(汗)

そんな過去があったりしまして、じゃあそれ、やろうかなーと。

そんな感じでディープラボに向かったんですが・・・

非常に残念な事に、途中でキマイラ見つけちゃいまして(汗)

Bs20081024015911

どうしよっかなーとか思ったんですが、せっかく見つけたので、

じゃあここはひとつ、テンション上げるためにも!ってことで、討伐開始です!!

Bs20081024020208

あっけない(泣)

いやいやいやいや!痛すぎるでしょ!!

痛いっつーか、もう痛覚がない状態にされましたよ!!

とりあえず一撃食らうたびにお薬飲んでたつもりなんだけどなぁ。

多分ですがスキル→通常攻撃のコンボにやられたんだと思います(汗)

このまま帰るのもなんか悔しかったので、写真撮りました。

Bs20081024020220

産まれたてのぼくです。

まあこれ以上はなにもできなかったので、仕方なくセントメテオへ。

そしてまた準備をしまして、出発です!

モチベーションとかテンションとか言うわりにちゃんと出掛けるところがかわいいと思いますが、

なぜかタスラ平原に到着したところはかわいくないと思います(汗)

いや、こっちにもクエがあるって聞いてたんですよ。

なんで、じゃあこっちやってみよっかなーってノリで(汗)

集中力の欠如も甚だしいとか思うのですが、まあ着いたものは仕方ありません。

入り口付近の情けないヤツからクエをもらいました。

なんでも一番弱いギガンテスを倒して毛を抜いてこいとか(汗)

動物愛護団体が出動しそうな感じでしたが、まあやってみるかって事で探してみました。

でも・・・普通入り口あたりにいるのって、その”一番弱い”ってヤツじゃないんですかね?(汗)

違う種類のギガンテスがうようよしてて、もう涙目でした(汗)

それでも見つからないように奥に進みますと、どうやら坂を下りたあたりにいる模様です。

ですが、その周りにはまた血輪ギガンテスが(汗)

仕方ないので合間を縫ってギガンテスを挑発です!!

するとギガンテス、のこのこと引き出されましたよ!!殺られるとも知らずに!!

寄ってきたところで早速攻撃開始です!!

でも、やっぱこいつも攻撃が痛いですね(泣)

それでも頑張って叩き続けた結果・・・逃げ出しました(汗)

いやいやいやいや!まじですかー!?

つーかそっち、さっきの血輪ギガンテスがいるじゃないですか!!

しかも2匹も!!(泣)

追っかけるわけにもいかず、その場でウェイトしたんですが・・・

来ましたよ血輪ギガンテス(泣)

それも、ちゃんと2匹とも(泣)

やっばー!って思ったんですが、もう後の祭りです。

血輪ギガンテス2匹と、戻ってきたギガンテスの、計3匹にぼっこぼこにされまして、

やっぱりセントメテオに戻りました(泣)

きっとギガンテスもぼくがタスラ平原に到着した時、

のこのこと現れましたよ!!とか思ってたんだと思います(汗)

ぜひそのあたりをブログに書いてもらいたいと思います(泣)

これでもうすっかりココロが折れましたので、昨夜はここで終了しました。



まあ要約しますと、2回死んだのに1匹も狩れませんでした(泣)

« なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) | トップページ | たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

期間限定の髪型、ティライユさんがタイマイはたいて手に入れた髪形ですよ。
再販しやがってぇ!くそぉぅ!!pout

>ティライユさん
まじですか!?
それはちょっとひどい感じですねぇ(汗)

でも!ぼくはそんなティライユさんの努力をココロに刻みましたよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24720730

この記事へのトラックバック一覧です: ”キマイラ”って字を見ると”マライアキャリー”を思い出すのはぼくだけじゃないはず。:

« なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗) | トップページ | たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.