2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”濃い”とかいう一言ではとても表現できない秋の夜長の物語。 | トップページ | いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! »

2008年10月20日 (月)

なんとなくちょっとずつ前進してる気がします。いろんな方向に(汗)

[BrightShadow]

ここ数日で微妙にキャラが変わりつつあるだいすけですこんばんは。

もちろんぼくが変えてるわけではないですよ。

なんつーか、周囲に合わせて変幻自在とでもいいましょうか。

まあアレです。きっとゲル状なんです。

そして、同じ状況が続くと固まっちゃうんだと思います(汗)

そんなわけで、週末のBSライフをお伝えします!



<<金曜の部>>

前日が前日だっただけに、恐る恐るINしました(汗)

とは言いましてもIN時間も遅かったので、ギルメンさんはいらっしゃいませんで。

残念なような、ほっとしたような、なんとも言えない気持ちのまま、

とりあえずレベルでも上げようかなーと思いまして、神隠しへ。

またまたかっぱ野郎にじゃれつかれながらも、

なんとかクモ生息地までたどり着きまして、さあ頑張ろう!って感じで殲滅開始です!

やはり前回経験したのは大きく、気分的にも楽でして。

さくさくとはいかないまでも、順調に狩れました!

とりあえずお薬無くなるまで頑張ろうと思ったのですが、

狩り始めて少し経つと、誰かがやってきました。

やっぱ人気の狩場なのかなーとか思いながらも、

とりあえずこの一匹だけ狩っちゃって、出方を見るかって感じでクモを叩いてますと、

なんとそのお方はせらさんでした(汗)

なんせ昨日の今日ですからね。それこそうひゃあ!って言いましたよ(汗)

でも、覚醒したにせよ、この日は共振増幅構造にはなっていないはずです!

恐る恐るご挨拶をしますと、まるで何事もなかったかのような屈託のない笑顔(汗)

うん、それならそれでOKです!!助かった!!

って感じでちょっと世間話をしまして、結果狩りに連れて行っていただきました!!

この日はですね、なんとお城に連れて行ってもらいましたよ!

お城に来るのは2回目です。以前にハチマキさんに連れてきていただきました。

ですが、その時は入り口付近の子鬼をちょっとだけやっつけてみた感じでして。

まだ早いという事になって、写真だけ撮って帰ったんですよねー。

ですが!この日はなんと2Fまで行くとの事です!

さらには駆け抜けるにもコツがいるらしいです(汗)

とにかく痛いとの事なので、盾を持ったり鉄壁かけたりして、

さらにはせらさんを尾行させてもらって、さあ出発です!!

Bs20081018044041

嗚呼・・・(汗)


もうなんだか自分が情けない限りなのですが、しかし本当に痛いですね(泣)

多分ですが、一撃で2000くらい削られたと思います(汗)

まだ早いのかなぁとか思ったんですが、せらさんのご厚意により、リベンジです!!

駆け抜ける部分をリベンジというのがちょっぴり残念な感じですが、

それでも2回目はなんとか狩場までたどり着きました!!

今回のターゲットは、たぬきです!

まず嬉しかったのは、アクティブじゃないところ(笑)

これなら休み休み狩れますからね!!

という事で、まずはせらさんの指南を受け、数匹練習で狩りまして、

ちょっとずつコツをつかみました。

まあなんとか狩れるだろうって事で、本格的に殲滅開始です!!

しかし、やっぱり高レベルですね。

狩れることは狩れますが、ツヴァイ22発くらい当てないとな感じです(汗)

でもその分、貰える経験値も大きいですからね!頑張りましたよ!!

しばらくたぬきと戯れまして、レベルアップ直前までいきました。

しかし、気が付いたら寝転がってるじゃないですか!!(汗)

きっとたぬきに化かされているんだろうと、しばらくその場に寝ていたんですが、

幻術は一向に解けません(汗)

仕方がないのでその場に寝転んだまま、せらさんとたくさんお話しをしました。

その全てがぼくにとってはとても貴重はお話しで、すごく勉強になりました。

いつもいつもみなさんにたくさんの事を教えていただいて、本当にシアワセだなぁと思いました。

寝転んだままですが(汗)

そしてせらさんは、そんなぼくを踏みつけたり、ぼくの上でたぬきを倒したりしました(汗)

でもアレですよ?そんなところで戦ったりしてると、ぱんつ見えますよ?

Bs20081018062025

Bs20081018062154

Bs20081018062307

き、気付かれたっ!!



<<土曜の部>>

この日はですね、まずクエをやろうと神隠しに行きました。

いや、金曜にもうちょっとでレベルアップだったんですが、上記のような状態でして。

あと6%くらいで57になれる感じでして、さらには57になれば真珠拾いのクエが貰えるはずでして。

真珠自体はコウモリ狩りでさんざん拾ったので、まずこれを終わらせちゃおうって事で、

神隠しへ行きまして、ちょっとだけコウモリを狩りました!

まあこのあたりはまず問題なくこなしまして、ようやく57になれました!!

そうなるともうコウモリに用はありません!急いで入口へ向かいます!!

途中、コウモリ狩りに行く人とすれ違ったんですが、ちょっと面白い動きをしてまして(笑)

いや、洞窟の奥へ向かっていったはずなのに、ぼくとすれ違ってちょっとしたら、

今度は入口の方へ向かって移動しています(汗)

ああ、道にでも迷ったのかなーと思いまして、そっとしといて入口へ向かったんですが、

入り口付近で一般チャットから「変☆態」


だ、誰だー!!(汗)


いや、実はこう見えてひやひやなんですよ?

だってあの日、意外とたくさんの人がそばにいたので(汗)

ですが、冷静になって考えてみると、あの場にいたってだけの人であれば、

「変態」とは言ったとしても、「変☆態」とは言わないはずなんですよね・・・

ってせらさんじゃないですか!!

違う意味で本当にドキドキしましたよ!!

でも、よかったー(笑)

とまあそんな感じでちょっとお話ししてますと、

「キマイラやらないの?」との命令が(汗)

ええ、これは質問じゃないですよ。確実に命令です。

そんなわけで、今度はキマイラ探しに行ったんですが、

どこでどう間違ったのかハチマキさんを見つけてしまいました!!

これはご紹介せねば!とのことで慌ててせらさんの元に戻り、ご対面です!!


・・・ああ、さっきまでそこそこ優しかったせらさんが(泣)


どうもせらさんはツンデレの傾向にあるようですね。

まあ言うほどデレはないのですが(汗)

そして、まあ不思議な事にハチマキさんはいじめないんですよね(汗)

やっぱアレですかね。初対面だからですかね。

そういえばあいすさんも最初はなんでもないです。

なのでハチマキさんは次回以降気をつけた方がいいと思います!

そんな感じで、その後は3人で楽しく遊びました。

途中、なぜかボス討伐を命ぜられたのはよくわかりませんでしたが(汗)

ひとしきり遊びまして、ハチマキさんとお別れしました。

そしてまたせらさんとたくさんお話ししました。

セントメテオでしたが、一般じゃなくてよかったと思います。



<<日曜の部>>

この日はとても遅いINになっちゃいました。

と言うのも、TV観てたら寝ちゃいまして(汗)

起きたらもう3時前だったんですよね。

それでもINするあたり、誰か窘めた方がいいのかもしれません(汗)

当たり前のように誰もいなかったのと、早めに終わりにしようという思いも若干あったのとで、

とりあえずクエ進行でもって事で、ゴースランドに行きました!

多少のレベル上げも兼ねて、片っ端から狩ってやろうと思いまして、

死海マーマン生息域まで行って、さあ殲滅開始です!

ところがこの日はちょっと頭使いましたよ?

マーマン系は攻撃がとても痛いので、バーサーカーをかけずに戦いました!

これが意外と功を奏しまして、あまり危ない状態にはなりませんでした。

この手はこれからも使っていかないとダメそうですね!

敵の分析をちゃんとやって、どういった形で攻めたらいいのかを判断するって感じですかね。

それでも危なかったのは、気付いたら近くにディープデーモンがいたって事ですかね(汗)

こいつ、初めて見たんですが、なんだかヤバそうなオーラを出してますね(汗)

とりあえずは気付かれずにやり過ごせたのでよかったと思います!

死海マーマンからのアイテムは拾い終えたので、今度は黒海マーマン殲滅です!

こいつからのアイテムを・・・えっと、いくつ集めるんだっけ?(汗)

ちょっと忘れちゃったんですが、まあ1マス分だろうと思い、とりあえず狩りました(汗)

すると程なく、アイテムが拾えなくなったので、きっとこれでOKなんだろうと思い、

いよいよ泥湖マーマン殲滅を開始しました!

こいつからのアイテム数も当然忘れたので、まあまずは狩るかって感じで、

見つけたそばからぼっこぼこにしてやりました!

でもなんか途中で飽きたので帰りました(汗)

とりあえず報告だけしまして、クエ2つ完了させまして、

セントメテオに戻り、終了しました。


そんな、戦場から戻った執事の休息をパシャリ。

Bs20081019051617

のんびり休息って感じですが・・・

Bs20081019051631

うん、セメントプレイでした(泣)

« ”濃い”とかいう一言ではとても表現できない秋の夜長の物語。 | トップページ | いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

変☆態♪
ぱんつキャラ確立おめでとー♪happy02

>ティライユさん
そんなキャラ嫌だよぅ(泣)
上着を入手した時点から立派な執事になる予定だったのに、
どこでどう間違えたんだか(汗)

今思えば、ぼくに初めて「ぱんつ見るな」って言ったの、
ティライユさんでしたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24633838

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくちょっとずつ前進してる気がします。いろんな方向に(汗):

« ”濃い”とかいう一言ではとても表現できない秋の夜長の物語。 | トップページ | いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.