2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 | トップページ | つらさと同時に楽しみも増えてきたような気がします!! »

2008年10月30日 (木)

順調に成長しているようですよ!ステータスだけは(汗)

[BrightShadow]

昨夜もBS頑張りましたー。

なんですが、大したことしてないのでネタがないんですよね(汗)

まず荷物を整えまして、いつものように神隠しへ。

前日にレベルが59になったので、入り口の人から新しいクエをもらえました!

なにやらかっぱ野郎を25匹倒してこいとの事です。

これはアレですよね。BF2の階段付近にいる、あのかっぱ野郎ですよね。

ってことで、早速殲滅に向かいました!

なんですが、ちょっと早めにINできたからか、神隠しが結構混んでまして(汗)

人が多いのは楽しくていいと思うんですが、ラグがひどいので泣きそうになります。

実際殺られかけましたしねぇ・・・

この辺、なんとかならないもんかなぁとか思いました。

それでも程なくBF2に到着しまして、さあ殲滅開s先客が(汗)

しかもPTでかっぱ狩りをやっている模様です(汗)

普段はこんなところで殲滅なんて見かけないんですけどねぇ・・・

いよいよクエにまで嫌われたかと思ったんですが、

まあ邪魔にならないところだったら大丈夫かなと思いまして、

ちょっと離れたところで殲滅開始です!!

とは言いましても、ただ殴られるだけだと痛いかっぱ野郎も、

普通に戦えばそこそこ楽勝です!

ですが、なんせ暗闇攻撃をやってくるので効率と視界が悪くて(泣)

まあそれでも最終的には暗闇は気にせずに狩りましたけどね(笑)

そんなこんなで割とすんなりとクエ完了です!

そして、まあせっかく神隠しまできたことだしって感じで、

いつものようにBF4まで行きまして、いつものようにヘルアンデット狩り(汗)

なんですが、ちょっと早めにINできたからか、神隠しが結構混んでまして(汗)

人が多いのは楽しくていいと思うんですが、ラグがひどいので泣きそうになります。

実際殺られかけましたしねぇ・・・

この辺、なんとかならないもんかなぁとか思いました。

この件、2回目ですが、思いの強さを表現してみました。

それはそうと、狩りの方はいたって順調でして、なんなく青ゲージ消化です!

そこからは倍書を使いまして、さらに頑張りました!

なんですが、ちょっと気を抜いた隙に殺られました(汗)

仕方がないので一旦セントメテオに戻りまして、

せっかくなので荷物をもう一度整理しまして、さあどしよっかなーとか思いました(汗)

いや、ちょっと目標を見失いかけたのと、ちょっと眠かったので(汗)

なんですが、倍書使用中なのを思い出しまして(汗)

まだ結構残ってるよなーとか思ってアイテムショップで確認してみますと、

なんとまだ50分も残ってました(汗)

こうなりますと、ここでやめるわけにはいきませんよね!

ってことで、再度神隠しに向かいましてリベンジです!!

なんですが、ちょっと早めにINできたからか、神隠しが結構混んでまして(汗)

人が多いのは楽しくていいと思うんですが、ラグがひどいので泣きそうになります。

実際殺られかけましたしねぇ・・・

この辺、なんとかならないもんかなぁとか思いました。

この件、3回目ですが、切実さを表現してみました。

それ以降は特に問題なく、順調に殲滅しまして、倍書消化完了です!

さらには副作用でレベルが60になりました!!

いよいよ60台到達ですよ!よく頑張りました!

この分だと週末には余裕で61になれそうなんですが・・・あのお方、INしてくださるかなぁ(汗)

まあそれはアレなので、もしそうでもアレでなんとかなるから大丈夫です!!

ほとんどの人がわからないであろう宣言をしたところでセントメテオに戻りまして、

荷物を整理しておりますと、右下からチャットマークが!!

なんとせらさん登場です!!

喜んでご挨拶をさせていただきまして、しばらくお話しに付き合っていただきました!

いつものように為になるお話しをたくさんいただいたり、楽しい武勇伝を聞かせていただいたり。

おかげさまで楽しいヒトトキを過ごせました!ありがとうございます!

結果として宿題が出ましたので、今日はこの辺を頑張ろうと思います。

宿題:

  ペットを取りましょう。

やること:

  物理防御、魔法防御のペットを取る。

やるクエ:

  『醜いミイラ』(チェロ)

  『魔呪の追跡』(チェロ)

これでよし!

目標もできたし、今日も頑張ります!!



・・・ネタがない割にはよく書いたなぁ(汗)

« ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 | トップページ | つらさと同時に楽しみも増えてきたような気がします!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24874436

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に成長しているようですよ!ステータスだけは(汗):

« ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 | トップページ | つらさと同時に楽しみも増えてきたような気がします!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.