2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんかまだまだクエとかいっぱいあるっぽいけど、なんか微妙(汗) | トップページ | ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? »

2008年10月 9日 (木)

なんだか最近ツイてるかもーっ!ボスがいたりとかーっ!!(汗)

[BrightShadow]

昨夜は久々に戦闘頑張ったーって感じでした!

ちょっと遅めのINだったのですが、ギルドチャットに挨拶してみると、

なんとあいすさんがいらっしゃいました!

うひゃあ!久しぶりだー!と一気にハイテンションになったのと同時に、

どうやらあいすさんは一気にローテンションになった模様です(汗)

しかもぼくはほぼ毎日INしてるはずなのに、

「見慣れない人がいるなぁ」とか(汗)

さすがはあいすさんです!言う事が違いますね!!

そんな感じでちょっとお話ししつつ、準備を整えまして、

クエの続きをやろうとセント湾に向かいました。

なんかいろいろ収集するクエらしいので、マップの真ん中くらいから、

子鬼とか爬虫類とかを狩りつつ奥へと進みました。

しかし、ここの敵、攻撃が痛いですね(汗)

1匹倒すのに赤いお薬1つくらい使います(汗)

こんなもんなのかなぁ・・・

それでもまあ柔らかいので思った以上にさくさく狩れました!

そうこうするうち、なんと今度はティライユさん登場です!

うひゃあ!2日振りだー!と一気にテンション限界突破です!!

しばらく狩りをしながらお話しを堪能しました!

やっぱりこのお二方がそろうと楽しいですねー。

収集クエって意外とすぐ飽きちゃって苦手な部類なんですが、

時間を忘れて楽しんじゃいました!

おかげさまでセント湾のクエが終了した模様です!やった!!

軽くいじめられながらも頑張った甲斐がありました!!

・・・んー、なんか、”いじめる”は適切じゃない気がしますねぇ。

なんかいい感じの、ソレとわかる代わりの言葉はないものかなぁ・・・

いや、ソレとわからなくてもいいかもしれませんね。

ここを読んだ人だけわかるような感じの言葉であれば・・・

んー・・・なんかないですかね?


(10分経過)


・・・だめだぁ。ぼくの貧困な発想ではロクな言葉が浮かばない(汗)

なんでか知らないけど、8分ほど前から”フランベ”しか浮かびません(汗)

ええと、なんかいいの浮かんだ人がいたら、コメントにでも書いてください(汗)

うん、なんだか無駄に時間と行数を使った気もしますが、

そんな感じで昨日は賑やかでした!!

実は今日、朝から打ち合わせが入っていたので、

2時くらいには終わりにして寝ようかなって思ってたんですが、

本当に気が付いたら3:30って感じでした(汗)

まあ今朝の打ち合わせには余裕で間に合ったので全然大丈夫ですけどね(笑)

でも、アレですね。

またみんなでこうやってわいわい騒げると楽しいですね。

毎日って訳にはいかないと思うけど、こう、たまには的な感じで。

ぼくももうちょっと頑張ってレベル上げて、

お勉強じゃない狩りとかに行ってみたいです(笑)

EP2までに追いつければ・・・楽しいことが待ってるかな?

でもそうなるとアレだなぁ・・・もっと技術の方を磨かないと(汗)

なんせフロントですからね。死なずに集中砲火をマスターしないと。

・・・あれ?うちのギルドって、フロント何人いたっけ?(汗)

あのギルメンさんが確かフロントで・・・あれ?(汗)

やばい・・・なんか、構図が見えない(汗)

今日ちょっと調べてみよっと。

確かそこそこいたような気もするんだけどなぁ。

最初に見たとき、いろんな人がいるなぁって思った気がするので・・・

ん、まあ、調べればわかるので気にしないでおきます(笑)



でも、この心配が現実になったら・・・ちょっと楽しい(笑)

« なんかまだまだクエとかいっぱいあるっぽいけど、なんか微妙(汗) | トップページ | ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24388736

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか最近ツイてるかもーっ!ボスがいたりとかーっ!!(汗):

« なんかまだまだクエとかいっぱいあるっぽいけど、なんか微妙(汗) | トップページ | ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.