2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? | トップページ | こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) »

2008年10月13日 (月)

入手経路は今のところ内緒なのですよ、お嬢様。

[BrightShadow]

なんか、使用期限が消えちゃうバグがあったじゃないですか。

本当に意図せずなんですが、国王の手袋が無期限になっちゃいました!

たまたまなんですが、先日作った倉庫君にメールで送ってたみたいなんですよ。

いくつか送ってたんですが、トレードで手渡ししたのもありまして。

んで、どーなってるかなぁと思って見てみたところ、なんと2つも無期限に!

せっかくなので使ってみてますが、どーなるかはわかりません(笑)

そんなこんなで、週末の模様をお伝えします!



<<金曜の部>>

この日は、本当に遅いINになっちゃいまして。

当然のように誰もいなかったので、コウモリ狩りに行きました!

クエ進行と悩んだんですが、なんかクエの方は飽きちゃって(汗)

なんで、また急にやる気になったらやろうと思い、一路神隠しへ!

この日は相当頑張りましたよー。

群がるコウモリ達をバッタバッタとなぎ倒してやりました!

その結果、ようやくレベルが54になりました!!

とりあえず54がひとつの目標だったので、やり遂げた感に浸りつつ、セントメテオへ。

なんで目標だったかっていうとですね、

実はとあるギルメンさんから54装備をごっそりいただいてまして!

54と言えば・・・そうです!いよいよ双剣です!!

これでぼくもやっとイビルっぽくなれるってな寸法ですよ!!

まずはこれまでの装備。

Bs20081011035552

こんな感じでした。

これが・・・

Bs20081011035837

うひゃあ!いい!かっこいい!!

やっぱ双剣ですよ!!

もうね、音が聴こえてきますね!「しゃきーん!」って!!

いやー、シビれますね!みなさん惚れないように注意してくださいね!!

ひととおり見惚れたので、いつもの格好に。

Bs20081011035931

うん、落ち着いた(笑)


・・・ん?


こ、これは・・・ッ!


なんと、完璧な執事です!!

みなさん、わかりますか!?

Bs20081011035947

これが

Bs20081011035931

こう!

うひゃあ!いい!かっこいい!!

思った通りです!

やっぱり執事服の下には執事服の上がよく合います!

微妙ですが、よく見ると色味が全然違うんですよねー。

あと、フィット感とか。

機能性も重視された設計になってるっぽいですよね!

そんなわけで、ようやく身も心も執事になれました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします、お嬢様(笑)

まあそんなこんなでひとりで浮かれ終えたところで、

なんかもうちょっと遊びたい感じだったので、倉庫君を育ててみました。

もちろん、イビルとPT組んで、さくさくっと(笑)

近くで一生懸命戦ってる人には申し訳ないくらい楽勝で(汗)

あっという間に転職完了です!

これからは倉庫&露店君として頑張ってくれるでしょう!!

みなさん、この子からは買わないように注意してください(笑)



<<土曜の部>>

この日もちょっと遅めのINでした。

前日、せっかく倉庫君を育てたので、試しに裏で露店をやらせてみました。

んで、ぼくは神隠しへコウモリ狩りに行きました。

なんだか昔話っぽい口調なのは置いといて、重い(泣)

前回は全く気にならなかったのですが、さすが1chセントメテオですね(汗)

重さが尋常じゃないです(汗)

この状態で狩れるかなぁと思ったのですが、まあモノは試しです。

とりあえず洞窟の奥に行く途中にラグで10秒以上止まったりしましたが、

なんとか生きてコウモリ群棲地まで到着しました(汗)

どーしよっかなぁとは思ったんですが、ちょっとだけキャッシュに期待して、狩ってみました。

当然のように最初はひどく重かったのですが、段々といつも通りに。

やっぱマップ移動がないのでなんとかなりそうな感じです!

じゃあって事で、表でレベル上げ、裏で露店という、最強のツータッグ結成です!

軽く青ゲージを消化し、配布された倍書を使おうと思い、アイテムショップへ。

なんか、今、イベントやってるじゃないですか。

あれでスキン配布された時に空きがないと困るので、じゃあ使っちゃおう!って感じで。

あれ、くれるのは嬉しいんですが、

枠をいくつ空けておけばいいのかがわからないので困ります(汗)

それと同時に、アイテムショップなんてイリーガルな行動をとったもので、ラグ発生です(汗)

やばい!と思ったんですが、なんとか生きてました(汗)

こんなんで死んじゃったら倍書もへったくれもありませんからね(汗)

とりあえず無事に生還できたので、倍書を使って狩り継続です!

順調に狩りを続けまして、50%を超えたくらいのあたりですかね。

調子に乗って隣のマップに入ったらしく、ラグ解消時に倒れてました(泣)

結論、気をつけてればなんとかなりそうですが、やっぱ無理がありますねぇ。

この日はよかったですけど、多分誰かがマップ内に入ってきたら、

それでもラグが発生しちゃいますからね。

こちらは気をつけようもないので、やっぱ無理な感じです。

もう裏で動かそうとか思わないようにします。

新しいPC買うまでは(予定なし)



<<日曜の部>>

なんか、片メガネが異常な値段でも売れるので怖いんですが(汗)

いや、他に売ってるのを見たことがないので異常かどうかわからないのですが、

倉庫君が大金持ちになってます(汗)

まだ若いうちに大金を持たせるとロクな事がないので、

このお金は後ほど没収してやろうと思ってはいるのですが、

それにしても相場がわからないってのは怖いですね(汗)

実はこの値段でも安いんじゃないかとか思っちゃいます。

まあ最終的にわからないのでよしとしておきます(笑)

それはそうと、この日もコウモリ狩りに出掛けました!

ですがこの日はあいにく先客が。しかもお二人も。

なので仕方なくちょっとずらしたところで狩りました。

まず問題なく狩れましたが、たまにドラキュラっぽいのに襲われそうになるので、

そこを気をつけるのがちょっと大変でした。

1時間ほど狩りまして、ちょうどお薬もなくなったので、セントメテオに帰りました。

レベルも55まで上がりました!よく頑張ったと思います!!

まあ・・・この日はこれくらいなんです(汗)

これといった事件もありませんでしたし・・・

うん、まあ事件がないのはいいことだと思います!

そんなわけで、この辺でシメさせていただきます、お嬢様(笑)

« ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? | トップページ | こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24477340

この記事へのトラックバック一覧です: 入手経路は今のところ内緒なのですよ、お嬢様。:

« ぼくはこんなことをやるために独りきりの闘いを繰り広げたのだろうか!? | トップページ | こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.