2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) | トップページ | つまらない記事を書いちゃいましたすいませんすいませんすいません。 »

2008年10月15日 (水)

ちょっぴりオトナなブライトシャドウ・・・いや、逆にガキなのか!?

[BrightShadow]

『ぱんつ』て!(汗)

いや、もちろん新しいガチャのお話しですが。

なんだか行くとこまで行っちゃった感じがしますね(汗)

もちろんぼくだっていくら執事と言えども男ですからね。

そりゃぱんつ見えたら嬉しいですけど、なんつーか、こうあからさまだと・・・(汗)

逆に言えばですよ、下がぱんつの人のぱんつは見てもいいことになりますよね。

上との組み合わせでどうなるかわかりませんが、

まあ大抵はぱんつ丸出しですよね(汗)

そんな人がいるとは到底思えませんが、もし本当にそんな人を見つけたら、

多分遠巻きに見てみると思います(汗)

余談ですが、BS始めたばかりの頃、ゴブが落とすパンティを

「どうやって穿くんだろう?」って悩んだ記憶があります(汗)

今思えば懐かしいです。なにも知らなかったんですねぇ。

まあその時の結論は「男だから穿けないんだ」でしたが(汗)


そんな事はいいとしまして、なんだか昨夜は最悪でした(泣)

いつもよりちょっと早めにINできそうだったんですよ。

とは言いましても0:30くらいですが(汗)

PC立ち上げて、日々の作業を終えたあたりまでは無難だったんですが、

いざBS始めようと思ったら、ネットに繋がらなくなっちゃいまして(汗)

えええ!?なんでー!?とか思ったんですが、

とりあえずYahoo!とかを開いてみてもダメでして・・・

またこのプロバイダは!!ってひとりでキレてました(汗)

そうは言っても繋がらないものはどうしようもありません。

仕方なくしばらく大人しく待ってたんですが、なんせ堪え性のないぼくです。

そんな我慢は5分と持ちません(汗)

でも、何度やっても繋がらなくて(泣)

ネット自体繋がらないので、プロバイダのHPも見られないし、

結局どんな状態かもわからずにもんもんと過ごしました。

さらに昨夜は早く寝なくちゃいけなくてですね。

と言いますのも、今日は朝からお客さんのところで打ち合わせだったんですよ。

普段は適当に会社に行くぼくですが、さすがにいつもとはわけが違うって感じでして。

なんで、シナリオ的には2時には寝ようと思ってたんですよ。

ところがこれですよ。もう参りました。

まあそれでも諦めて寝ないところがぼくらしくてステキだと思うんですが、

やっぱり人間諦めちゃいけませんね!なんと復旧しましたよ!!

やほーい!とばかりにようやくBS開始です!

が、時間は既に1:45くらいで(泣)

こんな時間じゃあなぁ・・・って思って、いろいろとチェックだけして落ちることにしました。

そしたらもうアレですよ!ギルドの連絡版にティライユさんのメッセージが!!

ぼく、このティライユさんの一言が大好きなんですよねー。

って書くとプレッシャーになるかと思い、今まで黙ってたんですが、

なんでこのタイミングでカミングアウトなのかは謎です(汗)

ところがですよ!昨夜の一言ったらもうピンポイント(汗)

でもまあそんなところに名前が出てくるだなんてとてもシアワセだなぁとか思ってますけどね(笑)

ただ!アレに返信できないのが悔しいです!!

絶対もっと面白い展開に持っていけるはずなのに!!(汗)

まあ人生がネタなのでそう思っちゃうのは仕方ないんだと思います。

それはそうと、ショックだったのは、

どうやらティライユさんと入れ違いになっちゃったっぽい事です(泣)

プロバイダめー!ぼくのシアワセを返せー!!

しかも文脈的にあいすさんもご一緒だったようで、二重の悲しみですよ!!

本当だったら楽しくお話しできたのになぁ・・・

そんな悲しみに打ちひしがれたぼくは、ふらふらと街を彷徨い、

いつの間にか露店街に到着していました(汗)

しかし・・・セーラーってあんなに高かったかなぁ?

もうちょっと安かった気がするんだけどなぁ。

でもあいすさんに返さなきゃいけないらしいし(汗)

まあアレです。

もうちょっと安いかちゃんとクリーニングに出した後のヤツを見つけたら返そうと思います(汗)

あと、学秋♀、あんまり売ってないですねぇ。

カーディガンやハイソックスはたまに見掛けるんですが、スカート売ってないっすね。

執事の上と同じような扱いなんですかねぇ。

相場云々の前に、とりあえずモノを流通させてほしいと思います。

まあなんでこんなものを探しているかは内緒なんですが(汗)

でもアレです。個人的な好みで言えば、やっぱセーラーの方がかわいいと思います。

セーラー+ぱんつだったら鼻血出るかもしれません。



・・・うん、今日のぼくはなんの話しをしてるんでしょうかね?(汗)

« こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) | トップページ | つまらない記事を書いちゃいましたすいませんすいませんすいません。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24524172

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりオトナなブライトシャドウ・・・いや、逆にガキなのか!?:

« こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗) | トップページ | つまらない記事を書いちゃいましたすいませんすいませんすいません。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.