2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! | トップページ | ”キマイラ”って字を見ると”マライアキャリー”を思い出すのはぼくだけじゃないはず。 »

2008年10月23日 (木)

なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗)

昨日は記事が書けなかったわけですが、別にボイコットとかではないですよ。

午後からお客さんのところで打ち合わせ&作業になっちゃいまして。

なので、書きたい事はあったんですが、書けなかったって感じです。

別にボイコットではないですよ。



[BrightShadow]

そんなわけで2日ぶりの記事なのですが、なんせいろいろありまして。

ありすぎて憶えていない可能性も否定できないのですが、

まあ思いだしながら書いてみます(汗)

ってことで、ここ2日間の模様をお伝えします!



<<火曜の部>>

なんせ月曜日に遊べなかったもので、ちょっとフラストレーション(笑)

この日はなんとか繋がる模様でして、小躍りしながらINしました!

セントメテオでとりあえず荷物の準備をして・・・とか思っておりますと、

右下にチャットマークが出ております!

これは・・・!と思い、開いてみますと、なんとせらさんでした!

ところが、挨拶も早々に「体育館裏まで来い」とのお呼び出しが(汗)

うん、そんな風には言ってなかったんですが、

今思い出すとどうしてもコレしか浮かびませんでした(汗)

なんだろうなー?狩りにでも連れてってくれるのかなー?

でも指定場所が神隠しだし・・・

いや、もしかしたらクモの先にまだいい狩場があるのかもしれないし・・・

でもこないだ神隠しにいたら、

「なんでこんなところにいるんだ」的な事を言われたし(汗)

とにかく謎は残ったんですが、まずはお薬の準備をしようと売店に向かっておりますと、

「PT組んでいい?」とのお声が。

全くそのつもりだったので早速OKを出したんですが、

PTに加わってみますと、なんだかすごくたくさんの人が参加しております(汗)

あれ?あれ?なんだろ?ちょっと怖い(汗)

なんせお勉強でのPTくらいしかやったことがないので、

まともな形で組んだ場合、どう動いていいのかよくわかってません(汗)

戦闘に自信があればいいんですが、そっちもいまひとつですし・・・

ましてや知らない人ばかりなので、粗相のないようにしないとだし、

さらにはその粗相もどこからかがよくわかってないし(汗)

それでも、大人数のPTってどんな感じなんだろうって興味もあったり。

そんな不安定な精神状態で、とりあえず集合場所へ。

みなさんに挨拶させていただき、せらさんからその日の予定を聞きました。

なんと、あのでかいクモを狩りに行くとの事です!

うひゃあ!ボス討伐隊でしたか!!

しかもまだ一戦も交えたことのない相手です!どっきどきですね!

とりあえず自己紹介で「死にやすいです!」と先手を打っておきました!

それでもやっぱり戦う以上は頑張りたいので、

まず死なない事を第一に考えようと思いました。

叩いたりなんだりは、ぼくより断然強い人達の集合なので、まあ正直ぼくはオマケです(笑)

そう考えると、なんとなく責任もさほどないような気がしてきまして、

ちょっとだけですが楽な気分になれました(笑)

ってことで、早速討伐に向かいます!!

敵はBF2にいますので、まずは階段を目指します。

うん、みんな足速いなぁ(汗)

それでも頑張って追いかけまして、いよいよヤツのいるBF2へ潜入です!

入り口付近のかっぱ野郎は意外と痛いですからね。

なるべく気を付けて駆け抜落ちました(泣)

ええええ!?ここでぇ!?

アホじゃなかろーかこのプロバイダはっ!!

せっかく気分の方が乗ってきたところだというのに!!

そして、こんなチャンス、滅多にないのに!!

白い目で見られる!絶対白い目で見られる!!

この精神的苦痛を補償できるのか!?>プロバイダ

とまあそんな感じでして、上記の誓いも虚しく戦わずして死亡となったのですが、

それでもぼくは諦めませんでしたよ!!再接続です!!

ぼくなんてどうでもいいんです!

このままじゃせらさんにご迷惑をかけてしまうんです!!

とりあえずその白い眼を、なんとか灰色くらいまでは回復させないと!!

幸いな事に瞬断だったようで、急いでINし直しまして。

ようやく動けるようになった頃にはかっぱ野郎に殺されかけてました(汗)

それでもなんとか凌ぎまして、またPTに参加させていただき、

みなさんのいらっしゃる元へと急ぎますと、もう討伐も佳境でした(汗)

どうしよ、どうしよ、って思ったんですが、ぼくにできることと言ったら叩くことくらいです。

なので、こそこそっと横の方からクモを叩いてみました!

2~3回叩いたあたりで、「あ、万作召喚してない」と思い、

アイテムウィンドウを開kああ、固まった(泣)

しまったー!ぼくのマシン、そんな感じだったー!!

すっかり忘れてたよ!どんだけ見失ってんだよ!!

でも固まったものは仕方ありません。しばらくウェイトです(泣)

ああ、こりゃ絶対死んでるなーと思ったんですが、奇跡的に生きてました!!

さすがぼくです!クモの眼中にすらないって事です!!(汗)

あ、ちなみに”万作”ってのは物理攻撃ペットの名前です。

生きていたのはよかったのですが、ここでまた万作召喚したりすると固まりそうでしたし、

とりあえずぼくの攻撃力が多少上がったところで大勢に影響はないだろうと思い、

そのまま叩き続けました!!

あのでかいクモに、ぼくのツヴァイが唸りを上げて襲いかかります!!こっそりと!!

死なないように、ちょっと早めのタイミングでお薬を飲みます!!こっそりと!!

とまあ、こそこそと戦った結果、生き残ることができました!!

ですが、仲間が数名やられた模様です・・・あのクモ野郎め!!

そんな悲しみに明け暮れておりますと、どこからともなく大魔道師様が!!

そして、倒れた仲間を次々と、奇跡の左手で救ってくれました!!すごい!!

クモ討伐の疲労もあり、その様子を呆然と眺めていたのですが、

どこからともなく「変☆態☆執☆事」との声が・・・っ!!


だ、誰だー!!


って、絶対せらさんだ!せらさんしかそんなこと言わないはずだ!!



・・・ん?でも、せらさんだったらいつもは「変☆態」止まりだよな・・・


って、大魔道師様(泣)


なんでそんなこと知ってるんですか!?

さすがに大魔道師様ともなるとなんでもお見通しだって事ですか!?

いやいやいやいや!お見通しならもっと本質的な部分までお見通ししましょうよ!!

そんな偶像の「変☆態」を鵜呑みにしてはいけませんよ!!

しかし時既に遅く。3秒後にはみなさんから変態コールが(汗)

「変態なんですか?」って聞かれても(泣)

くっそぉ・・・こ、これが目的かっ!!

クモ討伐とは名ばかり、ここに真の目的が存在したのかっ!!

策略にまんまとハマる執事。

それをほくそ笑むせらさん。

ああ、痛々しい(泣)

これね、絶対裏で手をまわしてるんですよ。

「変☆態」って言えって。喜ぶからとか言って。

そんな事は完全にお見通しなんですからね!!

いくら内緒でも、それだけ大きな声で言えば聞こえるんですよ!!

それでも、そんな悲しい会話が、残念な事にしばらく続きました(泣)

そのうち数名が次の討伐対象を探しに行かれました。

気がつくと・・・お、せらさんもいないじゃないか!!

ふふふ・・・チャーーーンス!!

ようやくぼくに訪れた、多分最初で最後であろう、ビッグチャンスです!!

ここぞとばかりに残った数名に、ぼくが変態ではない事、変態とは作られたものである事、

そして、せらさんの恐ろしさを切々と語りm落ちました(泣)

ええええ!?ここでぇ!?

これはもう確信です。せらさん、うちのプロバイダに影響力があります。

しかしこのチャンス、なんとしても逃したくはありません!!

ここも幸いな事に瞬断だったようなので、急いでINしまして、

このぼくの正当な言い分を少しでもみなさんに伝えなけr誰もいないや(泣)

がらんとした空間に、ぼくひとり。クモ一匹。

ま、まあ仕方ないよね(泣)

でも、大丈夫だろうか・・・ちゃんとしたオチもつけなかったし・・・

ああ・・・絶対変な人だと思われてるよなぁ(泣)

まあ・・・仕方ないか・・・もう終わったことだ・・・

うん、変な人は変な人なりに頑張っていくよ(泣)

そんな感じで、とりあえずせらさんに落ちた旨と謝罪をチャットで連絡しまして、

さらにはこれ以上回線が落ちると迷惑もかかるため、そこで帰ろうと思いました。

するとどうでしょう!こんなぼくに、またPTのお誘いをしてくださいました!!

ああ、やっぱりせらさん、いい人だ!!

でも、本当に迷惑かけちゃうし、とりあえずみなさんのいらっしゃるところまで行って、

ちゃんと説明して、それで帰ろうと思いました。

ですが、結局はその後は討伐はなくて、みなさんとちょっとお話しさせていただきまして。

まあご想像の通り、変態呼ばわりされたんですが(泣)

どうやらせらさん、こっちが目的だったようです(泣)

さらには、お話ししてますと、なんせかっぱ野郎の生息地なので、沸いてくるんですよね。

みなさんがやられる前に!と思って倒してますと、「同属が戯れてる」とか言われますし(泣)

お薬使えば「男らしくない」とか、要約すると「死ね」って言われたり(泣)

そうこうするうち大魔道師様の逆鱗に触れたらしく、はじまりの村に飛ばされたり(汗)

なんかね、大魔道師様、不思議サイコキネシス使うんですよ!!

ちょっと動くと、すぐ元の場所に戻されます(汗)

かと思えば、不思議な踊りを踊って見せてくれたり、ぱんつ見せつけられたり(汗)

せらさんも同様にぼくをフランベしようと思ったようなのですが、

大魔道師様の不思議サイコキネシスには敵わないようでした(笑)

まあそんなこんなのドタバタの末、一人抜け、二人抜け・・・って感じで、

なんとか解放されました(汗)

本当はもっと書きたいこともいっぱいあったのですが、なんか行数がすごいのでやめときます(汗)

とにかく、一番驚いたのは、せらさん、確かに裏で手をまわしたけど、

大魔道師様には何も言ってないって(汗)



<<水曜の部>>

なんだかもう火曜の部だけでいっぱいいっぱいな感じなのですが、

とりあえず昨夜の事もちょっとだけ。

昨夜はですね、見事なまでに回線が死んでました(泣)

0時には遊べる感じだったんですが、肝心な回線がダメだったのと、

前日に植えつけられた恐怖心とで、まあ今日は仕方ないか的な空気になってました。

そろそろ寝ようかと思った頃、ちょっと見てみると、

なんと回線が復活してました!!

じゃあちょっとだけって事で、INしました。

さすがにこの時間じゃ誰もいないだろうなーと思いまして、

嬉しさ半分、寂しさ半分だったのですが、

なんとあいすさんがいらっしゃいました!!

さらには、なんとも珍しい事にメールが届いています!!

誰かなぁ、昨日のみなさんかなぁとか思いながらメールボックスを開いてみると、

大魔道師様とあいすさんとせらさんからでした!


・・・うん、すっげー嫌な予感(汗)


そしてその予感は見事に的中しました。

大魔道師様、せらさんからはパンティと破れたパンティの詰め合わせが、

あいすさんからはパンティの詰め合わせが(泣)

ええと、どうしろと?(汗)

いや、投げ捨ててしまえばそれまでなんですが、

ぼく、記念のモノとかは絶対捨てられない人間でして。

みなさんから頂戴した装備とかも、全部倉庫に保管してあるんですよ。

だからと言って、これは・・・(汗)

でも、特に大魔道師様なんて、お逢いした翌日に頂いたものですし(汗)

正直、本当にどうすればいいのか困っております(泣)

そして、本当に困ったのは、大魔道師様とあいすさんが出逢った事だと思います(泣)

この惹かれ合うパワーは一体なんなんでしょうね・・・

まあそうは言っても後の祭りです。気にしても仕方ありません!

とりあえずみなさんはゴブを狩ってる時点で一度我に返った方がよかったと思います。

そんなわけで、昨夜はクエを終わらせようと思いまして、ゴースランドへ。

前回のクエの続きです。

入り口付近にいる泥湖マーマンを、片っ端から殲滅します!!

ですが、なかなかアイテム落としてくれないんですよねぇ・・・

まあそれでも倒すしかないので頑張っておりますと、

あいすさんから緊急の呼び出しが(汗)

またフランベかなーと思いながらも急いでフォレスタルに向かいまして、

息つく暇もなくご挨拶をしますと、「呼んでない」って言われました(泣)

うん、空耳じゃ仕方ありませんね(泣)

それでもせっかく来たのでまたお薬の準備をしまして、再度ゴースランドへ。

頑張った結果、なんとかアイテムを集め終えまして、クエ終了です!

キリがよかったのでこの日はこれで終了しました。


とまあ、なんだかいろいろありまして、

しかも、多分ですが、おかしな方向に進みつつありまして(泣)

それでもわかった事は、この記事も誰が読んでるかわからないって事です(汗)

だからと言って気をつけることはないんですけどね。


そうだなぁ・・・気をつけるとしたら、

オチをつけるために自分を傷つけない事ですかね(汗)

« いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! | トップページ | ”キマイラ”って字を見ると”マライアキャリー”を思い出すのはぼくだけじゃないはず。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24696830

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかものすごい長文になってしまいましたごめんなさい(汗):

« いろいろな事がいろいろな所で動き出した感じですね! | トップページ | ”キマイラ”って字を見ると”マライアキャリー”を思い出すのはぼくだけじゃないはず。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.