2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 | トップページ | ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 »

2008年10月28日 (火)

すごくいっぱい遊んだ気もするし、そうでもない気もするし(汗)

[BrightShadow]

今度はガチャ魔法らしいですね(汗)

なんだか装備とあまり変わらない気がしないでもないですが、

それでもやっぱり女性用はかわいいですねー。

つーか、ガチャ乱発ですよね(汗)

せっかくなのでもっと着たくなるようなものをお願いしたいところです。

それと、デュアルソード用のスキンももっと充実させてください(泣)


あと、ギルドイベントなるものも始まるらしいですが、

もうちょっとなんとかならないものですかね?(汗)

せっかくのオンラインゲームだというのに時間や場所が限定されるってのはどーなんでしょ?

深夜帯メインのギルドとかもあると思うんですよね。リアルの都合上とか。

これはアレですかね?システム化できてないってことなんですかね?

だから研究員が監視できる状態じゃないとできないってことなんですかね?

それはそれで仕方ないのかもしれませんが、だったら三交代で頑張ったらいいと思います。

イベント自体はもちろん大歓迎ですが、全ギルドとか、全員が参加できるようなのがいいですね。


そんなわけで、昨夜はちょっとだけ頑張りました(汗)

ちょっとINが遅くなっちゃったり、早く寝なくちゃいけなかったりで、

そんなに遊べなかったんですよね。

まあ実は今日も早く寝なくちゃいけないんですが(汗)

そして、「じゃあ普段はいいのか」とか言われると絶句しますが(汗)

そんな感じだったので、じゃあクエでもやろうかなーと思いまして、

ディープラボ青鬼殲滅です!

まあ、いきなりかっぱ野郎に殺られたのは内緒ですが(汗)

つーか、ぼくだけなのかな?

クリックがきかなくなること、ないですか?

ぼく、結構あるんですけど、フィールドをクリックしても、

移動先マークが出ないときがあるんですよね。

右クリックでちょっとカメラを動かしてやるとできるようになるんですけど、

たまにそれすらできなくなるときがあるんですよね(泣)

そうは言っても2秒くらい必死に頑張ると最終的にできるようになるんですが、

今回はその隙を突かれてぼっこぼこにされました(泣)

まあそれはそれで仕方がないので一旦セントメテオに戻りまして、リトライです!

今度は難なくかっぱ地帯を通り抜けまして、青鬼殲滅開始です!

最近ですね、ちょっと小技を使うようになりまして。

バーサーカー自重というのは先日書いたんですが、

さらにソウルパワーを使ってみてます!

よっぽどの事がない限り、SPって満タンになっちゃうじゃないですか。

ちょっともったいないなーと思いまして。

んで、よくよく思い出してみると、そんなスキルもあったなぁと(笑)

もちろん大した回復にはなりませんが、やらないよりはマシかなぁって感じです。

そんなこんなで青鬼ですが、まず問題なく狩れました!

近くに備前長船がいたので気が気じゃなかったのですが、なんとか見つからずにクエ完了です!

そしたら今度はカボチャ燈油をいっぱい持って来いとか言われました(汗)

持って行ってあげたかったんですが、敵の居場所がわからなかったのでやめときました。

んで、じゃあどうしよっかなーと思ったんですが、

せっかくなのでタスラ平原に行きまして、ギガンテス殲滅でもやってみるかーと思いまして。

でも、あまり思い付きでやるもんじゃないですね。やっぱり痛すぎます(汗)

2~3匹やっつけて、涙目で逃げてきました(泣)

この辺のクエはもうちょっと強くなってから頑張る事にします(笑)

じゃあせっかくだし、また神隠しにでもって事で、行ってきました!

目標はもちろんBF4。ヘルアンデット狩りです!

お薬無くなるまで頑張ろうと思い、殲滅していたのですが、

10分くらい狩った頃ですかね。見事に散りました(泣)

つーかね、ここもなんだかアヤシイんですよね・・・

ちゃんとお薬使ってたはずなんですけど・・・

最近、殺られた後とか、初めて戦う敵を1匹倒した後とかには、

できるだけ戦闘ログを見るようにしてるんですよ。

なんですが、赤いお薬使った後に800弱くらいしかダメージ受けてないように見えるんですよ。

もちろん殺られる気なんて毛頭ありませんでしたので、よく確認してなくて、

今のところ気のせいってことにしてますが・・・

また同じような事があったらちゃんと確認してみます。

そんな感じで昨夜はタイムアップとなりました。

目標だった青ゲージ完全消化もできませんでした(汗)

今日こそはなんとkあ、早く寝ないとだった(泣)

« たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 | トップページ | ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24819906

この記事へのトラックバック一覧です: すごくいっぱい遊んだ気もするし、そうでもない気もするし(汗):

« たくさんの優しさに触れた、そんな秋の夜長。 | トップページ | ダメな大人代表って感じですかね(汗)マネしちゃダメですよ。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.