2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 入手経路は今のところ内緒なのですよ、お嬢様。 | トップページ | ちょっぴりオトナなブライトシャドウ・・・いや、逆にガキなのか!? »

2008年10月14日 (火)

こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗)

[BrightShadow]

昨夜はですね、急にやる気になったのでクエやりました(汗)

まずは先日の続きでゴースランドに行きました。

死海マーマンを探そうと思ったんですが、やっぱり見つからなくて。

その代わりと言ってはなんですが、変なおっさんを見つけました(汗)

ちょっと話してみますと、なんか取り返してこいとか言われまして。

ぼくは執事なので基本的にお嬢様の言うこと以外は聞かないのですが、

おっさんがなんか涙目だったので仕方なく集めてみました。

溝沼鬼とかいうのをぼっこぼこにしたわけですが、

それ以前にこいつらはすぐに見つかってよかったと思います(汗)

程なくアイテムも拾い終えたので、報告に戻りますと、

今度は鳥やっつけてこいって言われました(泣)

前にも書いたとおり、鳥にはとても強い拒絶反応を示しますので、

本当にどうしようか悩んだんですが、まあ戦ってみました(汗)

この辺の脳内ロジックにバグがあるらしいのはさておき、

やっぱり多少硬い感じですねー。

それでも倒せないほどでもなかったので、めっためたにしてやりました。

多分これだけ鳥をやっつけてるのはぼくか鶏肉の卸くらいだと思います(汗)

それでもなんとかアイテムを集めまして、おっさんに投げつけてやりました。

するとおっさん、表情を一変させまして、狂乱ウィッチやっつけてこいって(泣)

なんですかねこれは。嫌がらせですかね(泣)

ぼくが魔法嫌いなのを知っての狼藉なんでしょうかね。

投げつけたのが頭に来たならそう言えばいいと思うんですが、

まあ仕方なくやっつけてみました(汗)

ここはちょっと時間かかったような気がしますが、

それでもなんとかアイテムを集めまして、おっさんの口に詰め込んでやりました。

するとおっさん、真っ赤な顔で、なんかもごもご言いました(汗)

よく聞き取れなかったので無視しようかとも思ったんですが、

必死にぼくの左手を掴むので、仕方なく聞いてやりました。

なになに?ふんふん・・・ほほう・・・

えっと、ヘルマジシャンって名前、最悪じゃないですか?(泣)

その辺にいる、なんか強そうなやつですよね!?

今まで一応逃げてたんですが・・・ついに対峙ですか!?

なんだかヤバそうな香りがぷんぷんするんですが、まあやってみました(汗)

まあ思った通り強かったんですが、やっつけられないほどでもなかった感じです。

さらに、嬉しい事にヘルマジシャン生息域近くに死海マーマンが!!

ちょっとちょっかい出したんですが、相当痛いです(泣)

このクエ、ヤバそうだなーとか思いながら、

まあ今日のところはこの辺にしといてやろうと思い、

とりあえずヘルマジシャン狩りに戻りました(汗)

しかしこいつ・・・かっこいい!(汗)

このスキン出たら絶対欲しい感じです(汗)

それはそうと、ちょっと狩ったあたりでついにお薬が切れちゃいまして(汗)

仕方ないのでそそくさと退散しました。

セントメテオに戻り、いろいろと準備をして、さあ再出発です!

ってことで、エアードへ(汗)

なんでエアードに行ったのかはぼくもよくわからないのですが、

確かこっちにもクエがあるはずだなーとか思ってたら着いてた感じです(汗)

きっとぼくは”なー”の部分を伸ばし過ぎたんだと思います(汗)

それはともかく、せっかく来たのでクエでもいただこうかと思いまして、

入口あたりにいる人達にお話しを聞きました。

ひとりはドラッパを倒してこいって言うし、

もうひとりはメロリーマンを倒してこいって言うし、

全くどいつもこいつもな感じなんですが、とりあえずエアードの奥へ。

ドラッパはなんとなく居場所がわかるんですよ。多分前にコウモリ狩った時に、

ドラキュラっぽいのがいて、きっとアレだろうなーって。

でも、あのタイプって逃げるんですよね(汗)

メロリーマンの方は、皆目見当付きませんが、まあきっとその辺だろうという事で、

ドラッパ倒すついでに倒そうくらいの感覚で探しました。

まあ結果としてメロリーマンクエの方が早く終わったんですけどね(汗)

群棲地として正しかったのかどうかは今となってはどうでもいいのですが、

なんかとにかくいろんな敵がたくさんいて大変でした(汗)

あれを範囲狩りできたらいいのかなぁ?

でも攻撃当てると魔法使い出しますからねぇ・・・

集中砲火だと確実に死にそうですもんね。

まあそれでもなんとかドラッパもやっつけまして、報告に戻りました。

そしたら今度はキマイラ倒せだとさ(泣)



うん、エアードはまた今度にしよう(汗)

« 入手経路は今のところ内緒なのですよ、お嬢様。 | トップページ | ちょっぴりオトナなブライトシャドウ・・・いや、逆にガキなのか!? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24500004

この記事へのトラックバック一覧です: こんな報告を喜んで読む人なんて、果たしているのだろうか?(汗):

« 入手経路は今のところ内緒なのですよ、お嬢様。 | トップページ | ちょっぴりオトナなブライトシャドウ・・・いや、逆にガキなのか!? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.