2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 順調に成長しているようですよ!ステータスだけは(汗) | トップページ | 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) »

2008年10月31日 (金)

つらさと同時に楽しみも増えてきたような気がします!!

[BrightShadow]

いよいよ決定したようですね!EP2実装時期!!

それも11月下旬ですよ!本当ならばもう1ヶ月を切っていますよ!!

多分ですが、1ヵ月後の実装を発表できるって事は、そこそこテストも完了してるんでしょうね。

なので、よっぽどの事がない限り決定とみていいでしょうね!

まあ解放後は問題が出る可能性がありますので、いろいろあるかもですが(汗)

でもでも!楽しみじゃないですか!!

併せて新エリアや新モンスターも公開されましたしね!!

エリアについては正直前回ので打ち止めだと思ってました(汗)

でもまあ、多いに越したことはありませんからね!

まずは、俄然楽しみになったという事でいいじゃないですか!

まあ、ぼくの場合は現状でも行ったことないエリアがあるんですが(汗)

あと1カ月弱でまわりきれるかはわかりませんが、

とりあえずみなさんとたくさん遊べるように頑張りたいと思います!

しかし・・・紹介ページ右の敵らしき女性、ぱんつ丸見えなんですが(汗)

いよいよ開き直った感も否めないBSですが、頑張りましょう!!


また、EP2導入キャンペーンとでも言いましょうか、

『CARD MASTER導入カウントダウンキャンペーン』なるものが開催されるようです。

またなにやら1日倍書とか配られるらしいですねぇ。

そしてここで新アイテム登場ですよ!『商人召喚の書』!!

って、これ、売ることしかできないみたいですね(汗)

出来ればお薬とか矢とか、そういった消費系くらいは買えたらいいのに(汗)

それに、多分ですが、商人召喚の書自体が消費アイテムなんですよね。

なかなか使いどころが難しいなぁ・・・

多分だけど、1日倍書とかと併せて、がっつり狩る日とかに使うんでしょうね。

だったら余計にお薬とか売ってほしいなぁ。

そこはメールでやれって話しなのかな?

でも、だったら商人召喚の書もいらないような(汗)

まあぼくにはよくわかりませんが、便利な人には便利なんだと思います(汗)

しかし、もちろんいただけるのは嬉しいんですが、重ねられないのがなんとも(汗)

きっと商人召喚の書も重ねられないんでしょうねぇ。

そうすると、受取窓口を開けとかないとですね(汗)

なんか、こういった小さい事とかもEP2に併せて改修してもらえると嬉しいなぁと思います。


それとはまた別のキャンペーンも同時開催されるみたいですね。

『カムバックキャンペーン』とか、基本的に毎日INのぼくには全く関係がないんですが(汗)

でもこれ、どうなんでしょうね(汗)

趣旨はもちろん理解できますが、1日倍書でいいんでしょうか?(汗)

もちろんレベルアップがつらくなってきて、結果離れちゃった人もいるとは思うんですが、

もしそんな人ターゲットだとすると、結局は倍書使い切ったら元通りな気もしますし。

逆にそこが原因じゃない人にとっては、倍書配ってもって気もしますし。

もうちょっとこう魅力的な配布アイテムもあるんじゃないかとも思いますが、

逆に魅力的過ぎても次回キャンペーン狙いで人がいなくなっても困りそうだし、

なんとも難しいキャンペーンを始めたような気がしますよ。

まあ、そうは言っても基本的に毎日INのぼくには全く関係がないんですが(汗)


そして、おまけじゃないですが、新ガチャ発売のようですね。

今度はライドですかぁ・・・どうなんだろ(汗)

安いってのはとても魅力的ですが、個人的にはくみちゃんで満足してるしなぁ・・・

アレかな?水没クエ以降の参入者対象なのかな?

格安で憧れのライドが入手できるかもですよー。

だからGASH買ってねーみたいな感じですかね(汗)

まあ多分買わないとは思いますが、『ハイド薬』ってのはちょっと気になりますね。

これ、どのくらい持続するんでしょうかね?やっぱ5分くらいですかね?

まあその辺は後々情報を得られるとは思いますが、これ、NPC販売しませんかね?(汗)

なんか、欲しいと言えば欲しいですが、

ガチャとか露店とかで入手するほどでも・・・って感じで(汗)

NPCが1000Gくらいで売ったりしたら、多分買うと思います(笑)


とまあニュースはさておき、昨夜も当然のように頑張りましたよ。

まずは宿題からです。

こう見えても小学生の頃は、帰宅後、宿題終わるまで家から出ない子でしたからね!

そんなわけで、荷物を整理して塔に向かいました。

まずは『醜いミイラ』。物理防御ペットを取りに行きました!

とは言いましても随分とレベルの低いクエですからね!余裕ですよ!!

ダメージも全然受けないようなものなので、いっぱい集めて範囲狩りです!!

もうね、爽快(笑)

わらわらと集まった敵達を、こう、しゅばーっ!しゅばーっ!!って。

ばったばったとなぎ倒しながらがんがん進みました!

とまあ、最後の最後まで楽勝だったのですが、

当然のようにペットはいただけませんでした(汗)

じゃあってことで、すぐにリベンジです!!

先程と同様に頑張った結果、ペットいただきました!!

しろねこちゃんありがとう!!

2回でいただけるなんて個人的には奇跡的なんですが、

そんな事はお構いなしです!続いて『魔呪の追跡』です!

こちらもまあ同じような感じのクエでしたので、

やはり同じように、こう、しゅばーっ!しゅばーっ!!って。

やっぱり楽勝な感じでしたが、なんと初回でペットいただきました!!

やっぱりアレですかね。努力は報われるんですかね!

日頃の頑張りを見てくれてたんだと思いますよ!しろねこちゃんが。

そんなわけで宿題も無事完了しましたので、相変わらず神隠しへ(汗)

なんつーか、こう、生死を賭けるような、もっとソウルフルな戦いがしたかったんですよ!!

そんなわけでヘルアンデット狩りです(汗)

あまり生死を賭けていないとかのツッコミは却下するとしまして、

昨夜も青ゲージ消化→倍書のコンボで頑張りました!!

もうちょっとでレベルが上がりそうだったんですが、

倍書が切れちゃったのと眠気で意識が切れそうだったのとで終わりにしました(汗)

ですが!本当にもうすぐレベルが上がりますよ!

それこそ今日、しかも割と早いタイミングでです!!

えへへ・・・いよいよ追い付く(笑)

もし追い付いたら、PTで遊びましょう!!



誰にとかは、言わない約束。

« 順調に成長しているようですよ!ステータスだけは(汗) | トップページ | 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/24901695

この記事へのトラックバック一覧です: つらさと同時に楽しみも増えてきたような気がします!!:

« 順調に成長しているようですよ!ステータスだけは(汗) | トップページ | 記事が長すぎるのですが、4回に分けてお読みいただければと(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.